エムピオンナズ 

February 04 [Sat], 2006, 20:21
今日はお昼に気だるく起床、体温が上がるまで布団から
起き上がれなかったので、買った本を読んでみる。

で、部屋も自分も暖まりだした頃に起き上がってキッチンと風呂、トイレの掃除を始める。
居住スペースの二分の一の掃除を終えた…。
で、小腹が空いたら鍋でもしようと思い、チンゲンサイとニンジンを切って鍋に。
何味にしようかなー…と、シチューを見つけたので使おう。(この時点で鍋ではない)
あ!冷凍してた魚介類があった…魚介類って偉いアバウトだな
鮭をドボン、なんだか物足りない気がしたので、味噌を入れてみる。


味噌シチュー鍋。


……いや、おいしかったよ?おいしかったよ?

午後は、あれ?記憶が無い。

夕方からは仕事です、今なかやすみ―頑張るぞ。

ロックンロールシナーズ 

February 03 [Fri], 2006, 18:01
今朝、目覚める。
「なんだー休みなのにこんな時間に起きちゃったよ…」
二度寝→遅刻

今日って金曜日だったのね。知ったわ、ハハハ…

午後は休みだったので、買い物に出ました。

急に活字が読みたくなったので、
色々買い込んだら2500円分くらいになってしまった。
ついこないだ話題になった「頭がいい人、悪い人の話し方」という新書を買ってみた。
ちなみに私はきっと後者です。頭悪いから。
あとは田口ランディの本(大好き)と、もっと気楽に生きるコツという本を買ってみました。
影響受けやすいので、吸収したいと思う。
親にずーっと言われ続けてた事です。「肩の力を抜け」と。
できないよ母さん!だって、肩の力抜いたら駄目になってしまう。怖い。

それと、スカート(コーデュロイ生地のダークブラウン、形が良し)と、
短パン。(ベージュに縦ストライプ)
あとハイネックのホワイトとキャミソール。
買いすぎ…

食材を選ぶときは変に「悦」を意識します。
野菜の群れ、ちょっとの肉。レジに行った時
「あ、健康的な生活してんのね」と思われることを意識して買う。
隣に並んだおばちゃんがカップ麺買い込んでたりすると自分の食材たちが誇らしげ。

最近は粗食にこだわってます。
肉は、食べてない。外食でしか食べない。


栄養失調になりませんように。

さて、散財した分は週末に働きますか。

おしまい


いろいろ 

February 02 [Thu], 2006, 20:36
罪悪感などはない、多分。胸が痛いよー

テスト終えたので大分ラクになりました。
嬉しいよー。カラオケいきたくてしょうがない。



週末予定 をたててみる。
(最近どうもねー予定をこうやって書いておかないと実行しないもんだから…)

金曜日:午後は休みなので家に帰ります。午後は買い物に行こう。
     体に良い食材と、新書が欲しい。頭良くなりたいから本を読む事にしました。
     悦ですな。ヴィレッジヴァンガードが好きなのでうろついてこよう。
     買い物は基本的に一人が楽しいわー。
     あ、パプリカ食べたいかも。
     夕方、キッチンと風呂場とトイレの大掃除をします。
     夜は仕事します。せかせかと。

土曜日:朝は9時までには起床したい。
     特に予定ないので午前から部屋の中の片づけをします。
     見えるところね…。
     午後は、サイト作り(!)とテスト用資料の印刷。
     夜は仕事を。

日曜日:予定が入らなければ土曜日と同じ日程で。
     日曜は押入れの中を完全に片付けます。まじで。
     いらないもの全部捨てるぞー
     化粧品とか、捨ててやる!なんにせよ2ヶ月間使ってないものはゴミ、らしい。
     
おしゃれな本が欲しい。おしゃれな家具にかこまれたい。
なんていうか、住む所が綺麗って大事な気がする。
ゴミだらけ、煙草の吸殻だらけ、散らかった部屋で「すがすがしい!」なんていうのは嘘だろー。
窓際に観葉植物置いたときの悦ったらないよ。
あれっぽい、朝のさわやかなOL。目覚めでカーテンあけて背伸び。

どうでもいいな、おやすみなさい!

サードアイ 

January 31 [Tue], 2006, 18:53
今日はなんか午後から高熱(37度6分)が出たので午後から講義を休む。帰って、何をするわけでもなく散らかった部屋でぐったりしてたら次第に落ち込んできた。ついさっき、稼がんとする手法についてダメ出しされてしまったのがキたらしい。確かに胸は張れないけど、自分で学費稼ぎするにはこれしか無いんだよー。自分は親孝行と思っていたけど本当にそうなのか?間違ってるんじゃないか。結局性格まで変わってしまったんじゃないかと悶々考えて、部屋が散らかってて、腹減ってて、本気で辛くなる。
で、気付いたら夕方になってて、音楽かけながら(これ大事ね)ちょっとずつ部屋整理した。少し元気が出る。で、またPCばっかやってたら落ち込むな―…とか思ったんで、PCは意地でも付けないで小説を読む事にした。なんか凄くそれが染みる!何気なさが染みる。登場人物が小説を読んでるシーンで「小説を読んでいるときは何も考えなくて良いから楽しい」とか言ってる。まさにそれ。読み終えた時になんか、このままじゃ駄目だぁといきなり思い出して、今少し元気に。なーんかたまにこういう違うことすると、パンとはじけるもんがあって、急にやる気が出たりする。
…病気?だいじょーぶ?あたま

ネット楽しいけど、依存しちゃ駄目だよなー…
最近、本当にどうでもいいサイトばっか見てて、タメにならない時間を過ごしまくってて、その癖眠くて寝不足で…頭わるいなー。自律!自律!

最近は、本当に死んでる。助けて!

どっか走り回ってきたいです。…転ぶよねこんな冬じゃあ。

さよならユニバース 

January 29 [Sun], 2006, 18:22
7さんと4さんとメッセしながらアバター作りに夢中だった。
「あたしのが一番かわいいぜ!」「エロイ!」「ガーターなんてどこにあんの!」で、気付いたら4時だった。
就寝4時半。

で、自然と9時に起床。健康だー(?・満足らしいよ)

1時半から友達と勉強しに駅前に。スタバで勉強会が目的だった。
けど、バーゲンファイナルだからってショップ回ってたら3時になってた。
お互いご飯食べてなかったので喫茶でホットケーキと紅茶を。
キャラメルとアイスと生クリームが乗ってるホットケーキです。
紅茶はダージリン…?あたしの舌は安いので、リプトンくらいじゃないと香りが強すぎる…。

食べながら語ってたら5時になってた。(…)
で、買い物して、遠回りでスーパーにいって帰ってきて今6時半。

勉強?してねーよ!
笑えない…。こうなることはなんとなく気付いてた…


今日買ったもの

・肩幅くらいの長さの板チョコ(400g)
  友達と揃いでノリで買ってしまった。まじででかい。
  板チョコ6枚並べたくらいの面積。
  チョコホリックにはたまりません。
  箱がかわいいなー
  どっかに飾ろう。

・ピアスの福袋(1000円!)
  中には8000円分以上のピアスが入ってた。
  うーんハズレが一、二個。
  でもこれもいい感じなので問題なし。

・梅はちみつ酢
  これをおちょこで飲んで悦に入ろうと言う魂胆です。
  健康のために…(ならチョコレートやめればいいのに。)


これから!お仕事です。
頑張ろう。









アバタ 

January 28 [Sat], 2006, 19:25
←今のアバタは可愛いのう。

私じゃなくってよ。可愛いと思う組み合わせで作ってみました。
楽しい楽しい!

マーチオブミスト 

January 28 [Sat], 2006, 15:14

あわい

こころなしか 

January 28 [Sat], 2006, 14:54
ブリーチした髪が時間がたつごとにオレンジ色に薄まっていっている気がする…

冴えない名前の公営施設で勉強してきました。ギャル男と呼ばれる人種の人が、片っ端からナンパを繰り返していて、イライラしたのですぐ帰ってきてしまった…。汚いなぁ、奴らは。

それはさておき今日の買い物はアイボンとろーり目薬(笑)と、カフェロップ。
前者はそのまんま。ドライアイが激しくて目の前が二重に見えたんで買ってきた。
後者は…所謂眠気覚まし薬(飴)です。ねむけとだるさに効くそうな。
あたしのためにあるような薬だわー…
夜仕事&勉強するので、寝ていられないのです。
ひどい時は4時頃まで起きていて、7時半起床。
いつか死ぬんじゃないかな、この人…
ブログの更新がなくなってきたら「ああ…ついに。」と思ってください

明日は、スタバで勉強だ。最近カフェオレ好き。ミルク入ってないとコーヒー飲めません。

そんなこんなで、今からお仕事、部屋のお掃除、お仕事、ネット、入浴、バイトネットバイト…

イエロー・ピース・イエロー 

January 28 [Sat], 2006, 10:29

メリールー 

January 27 [Fri], 2006, 23:44
good night
sleep tight,baby
I sling to your side
I will kiss your cheek
so you have nothing to worry about

good night
sweet dreams,baby
come closer to me
I will hold you tight
so you have nothing to worry about

however

she spit as who should say
'oh,shilly! don't bother me!'
'I'm all right by myself
Don't you know that much?'

'Nightmare is great fun!'
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry8merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる