ふんふーん。 

2006年03月30日(木) 14時18分
実家に帰り中です。凶ぢです。


きききき昨日から、めちゃめちゃ大好きな絵描きさんとメールさせて頂いてますのん!!


は…ま、毎度打つたび手がぷるぷる震えます(笑)


もう、まじで大ファンなんですPさん。

新しいサイトも教えてもらって日参…(笑)


Pさんの絵が好きな前にPさんが好きっていう…


ああーもう、大好きです!!!!
おいら乙女だ(笑)


しかも、毎回メールがかなり面白いんですが…全てがあたしのドツボです(●´∀`●)



幸せだぁ〜…vv

BGM/アリバイ(シド)

(無題) 

2006年03月27日(月) 10時08分
授業登録のため学校へ。
一気に分かれば楽チンなのにさー。


最近毎度のようにお風呂で寝ちゃうイズがとっても心配。


癖にしちゃわないでください(笑)
溺死するよ?いつか。
風邪引きそうだし。



中途半端な時間で用事済むので、午後が暇だわ。


んー…あ、コスデートのためにまたジャケット頑張るよ!!
ミラーボール作るから(`・ω・´)

何はともあれ。 

2006年03月25日(土) 13時44分
無事にお寺デビューに引き続き、バスデビューも決定しました☆


本当に嬉しかったな(*´艸`)


てな感じで、昨日はお疲れ様飲み会でした。

みんなで、よく頑張ったね(泪)って励まし合ってさ(笑)。


だからメリーさんは諦めたんですよね。
てっさまレポは、なつんねいさんから頂きましたよ(●´∀`●)


そしてそして、今日はヨヲコちゃんと心斎橋デートで、夜は次は大学のダチ様達と難波で飲み会ー。


みんな大好きーvv



りょうちゃん、東京気を付けていってら!!
帰ってきたら遊ぼうね〜vv
渡すものあるし。

 

2006年03月23日(木) 13時44分
三十三間堂で遭遇した精華小学校のちびっこたち……

小学生らしくなくてまじ怖いんだけど(笑)

みんな躾られてるのかおとなしい…

あ、でも一人可愛い男の子が手振ってくれた(●´∀`●)



…緑のブレザーなんか着てるからか(笑)?

このまま、どこまで 

2006年03月16日(木) 19時30分
今頃、旦那もヨヲコちゃんもりょうちゃんも、メアファイナルのZepp東京ですね。
いいですね。

メア☆コレも超楽しそうだし・・・。



あたしは今日、本当に厄日でしたよ。


朝、少し寝坊して、お寺へと自転車爆走させるも途中でパンク、円町で自転車乗り捨ててタクシー乗って、お寺に向かうも4分の遅刻。


給料半額なんですが。そうですか。
いかなる理由でもそうですか。

先輩にも迷惑かけてしまったし・・・・あああぁぁぁぁああぁぁ・・・。




そして、今日めちゃくちゃ人多かったのですが!!!!
平日に450人ってどういうこと!!??
一気に100人強が来るってどういうこと!!??
まだまだ素人のあたしに団体まかせないでください。
ホントお願いします。

もう人手が足りなかったから仕方なかったけど・・・・。



なんて厳しい。


あしたは20分前にはついて、一人でお寺の掃除始めておきますから。



この春休み、精神的疲労と心労と、体力不良と、胃腸風邪による食欲不振で5キロはやせそうですよ。
まじで。



何でこんな厳しいねん。やること多いねん。
少し気を抜いたら、崩れ落ちそう。



癒しを誰か下さい。
















てかな、あんた一体なんやねん。
そういうの、ええかげんにして。

老人かも 

2006年03月15日(水) 14時08分
昨日は体調最悪な中ガイドデビュー。


最初の方、知識不足で嘘言ってたとか…鬱




でも、凄く分かりやすかったとか、聞きやすかったとか、ありがとうって言われると嬉しいね(●´ω`●)

でも、胃腸風邪ひいたっぽい…
焼き肉食べたのも全部吐いちゃったし。
ゲロゲロゲー



ライカ当たったYO!
りょうちゃん東京行ってらっしゃい☆

やったーん(●´∀`●) 

2006年03月13日(月) 11時14分
試験ガイド


合☆格


今晩は焼き肉だ〜(人´∀`)
先輩のおごりだと良いなぁ(笑)
明日からお寺デビューvv

それは祐二パワー(笑)。 

2006年03月12日(日) 22時04分
昨日頼まれてたジャイ痛のチケ、見事に下手側とって来ました。

バッファロー。。笑


てか、アニマでギター隊やるって言ったからな!!!!!
あたし絶対覚えとくからな!!!!
秋か冬やろう・・・・咲人コス寒そう。ぷ。


今日はガイドのバスコースの下見だったのですが、ホント酔いました。
まだ、ぐらんぐらんしてる感じー・・・。

明日は試験ガイドですよ。いよいよですよ。

暗記して頭に叩き込むのに、一人でぶつぶつ言ってるのが寒いとか虚しいとか気にしない。
一発で受からせてください、お願いしますよ。

しかも明日TOEFLもあるー。
こっちはぶっつけ本番で(痛い)


これ済んだら、少し楽だー。



ライカイベント堕ちたかな・・・・(´・ω・`)
BGM/時分の花(ナイトメア)

(無題) 

2006年03月11日(土) 0時56分
明日、ヨヲコちゃんのジャイ痛チケット取りにロッピー走ります(笑)


時効警察まじおもろい(笑)!!

オダギリジョーォォォォ(`∀´)

鳥肌実でてるし!!

もっと早くから見たら良かったー(つД`)°。
DVD出たら借りよっと。

決定事項。 

2006年03月10日(金) 1時17分
ヨヲコちゃんと5月のジャイ痛大阪で東京傷年合わせする(・∀・)

ヨヲコ→新弥
おいら→黄泉


いつかアニマでギター隊夫婦コスしちゃる(笑)!

ヨヲコの腰に期待(笑)!

アニマの柩ちゃん可愛いんだってー…やりたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry691031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる