わぉ★! / 2006年03月28日(火)
wr!te09:15/ #URL# ○お手紙0通○
おっひさしぶりーな更新です。
誰も待っちゃいないと思うけど、
なんか申し訳なく思ってしまうわ('`)

ってか!!更新してない間に、
東京まで《SHOCK》を
観劇しに行ってまいりました!! いぇいッ
あのねー、もうねー、かなりねー、
やばいっすよ!!マジでマジでー!! うざ
ちょうど行った日に、東山さんや高見沢さんも
観劇されてて、感動しましたー(人・3・%)
めっちゃ近くで見れたしね (光ちゃんも東さんもたかみーも

うち…恋しそうになったょ… (何
 
 つづきも読んでちょーだい$  
やりました!! / 2006年03月14日(火)
wr!te15:26/ #URL# ○お手紙6通○

やったよ、お母さん!! (は
進級できるって!! 追試ないって!!
だから今日、教科書買ってきた。
めっちゃ重いし。 氏ね。 (ぇ
でも友達のおばちゃんが送り迎えしてくれて、
ラクチンでした☆ あざーッす!!(♭'∨`%)

んで、帰りに大型会員制スーパーに
連れてってもろたー*(0∀0人)
めっちゃ試食が多くて、パラダイス♪# (あ

松本b'v`$レィちゃんのブログから、
バトンをパクってきましたー($・v・p)q ぉぃ
 
 つづきも読んでちょーだい$  
喰いタン!! / 2006年03月11日(土)
wr!te23:06/ #URL# ○お手紙3通○
シャキーンッ!!(☆∀☆ハ)

終わっちゃったなぁ…。
唯一 冬のドラマん中で好きやった♪
東さんと剛くん…
ステキやわぁ(@'v`Pq)
この間、きょうこちゃんに似てるて
言われたv (あそ

あ、c1000のシール手に入れました!!!!
 
 つづきも読んでちょーだい$  
単位 / 2006年03月09日(木)
wr!te21:00/ #URL# ○お手紙3通○
落としたかもしれませぬ。
英語ちゃん出来ないのね、ウチ。 (残念
もうどーでもいいねン(bb'v`$) ぇ

さて!!りぬってみましたけれども!!
なんだこれ!! イエイ!! キモイ!!
モデルさんに申し訳ないっす。。 (ホンマに
なんかまとまりがないよね;
やってみたいこと全部やったら こんなんなりましたv あ

 
 つづきも読んでちょーだい$  
お疲れちゃん / 2006年03月04日(土)
wr!te23:16/ #URL# ○お手紙4通○
どーも…バイトで疲れきった そうこ でやんす。
マジで今日は疲れた!!(-д-;)
だって偉い人が見に来てるねんもん。。
テンパるから!!笑顔ひきつってるから!! 笑

でもいーんだ*男前と一緒に働いたからv
ホンマに男前よ!!('∨`pq)
大阪に来たら一回は見ておくべき人です$ ぇ

 
 つづきも読んでちょーだい$  
ただいま!! / 2006年03月03日(金)
wr!te09:57/ #URL# ○お手紙2通○
帰ってきたぞ、OSAKA!!(bb'v`*)

いやぁ、スキー楽しかった♪♭
しかし青たんが…痛い痛い痛い痛い…。

なんか歳のせいなのか、夜更かしが出来なかったょ。 ぇ
友達と語ろうゼ!!みたいなノリやったのに
即行寝たアタシ…(゜A゜Pq)+。

 
 つづきも読んでちょーだい$  
なんとか… / 2006年02月27日(月)
wr!te12:43/ #URL# ○お手紙2通○
完成でございます!!
よっしゃあ(b>∀O)

めっちゃ疲れたわ〜…。
頑張って毎日更新すんでぇ!!
でも、うち飽き性やねんなー('`*)
いや!!頑張るで♪♭

 
 つづきも読んでちょーだい$  
とりあえず… / 2006年01月19日(木)
wr!te21:32/ #URL# ○お手紙1通○
テストー(*'v`pq)

秀美ちゃん見てるー??

今日もお疲れでした♪+。
 
   
P R
about SITE!!
site name◇merry
URL◇http://yaplog.jp/merry66/
banner◇
88x31
31x31
直リンしないで!!

ランクリお願いします(人3`)
about ME!!
名前◇そうこ
年齢◇学生
住み◇大阪
担当◇雅紀クン
好き◇嵐投ヨジャニ投ヨ西中堅など

いっぱい絡んで(o'v`pq)
ともだち+゜
very Thanx**
最新コメント
アイコン画像(◆'`)⌒★鈴木
やりました!! (2006年03月22日)
アイコン画像透子
やりました!! (2006年03月19日)
アイコン画像
やりました!! (2006年03月16日)
アイコン画像よっちん
やりました!! (2006年03月15日)
アイコン画像
やりました!! (2006年03月14日)
アイコン画像松本b'v`$レィ
やりました!! (2006年03月14日)
アイコン画像透子
喰いタン!! (2006年03月13日)
アイコン画像松本b'v`$レィ
喰いタン!! (2006年03月12日)
アイコン画像
喰いタン!! (2006年03月12日)
アイコン画像
単位 (2006年03月09日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.