main---up! 

December 15 [Thu], 2005, 15:02
ずっと愛してた おまけ作ってみましたなんか結構グダグダです
すいませんいつか修正します

今日はこの辺で! 短い!!!

リンク1件追加 

December 13 [Tue], 2005, 16:06
あともうちょっとで ずっと愛してた 女の子バージョン出来上がりそうです
早く次の作品書きたいです
リンク1件追加しました友達のサイトなんですが、なんで知ってるんだろう
教えてなかったんで焦りました誰かが教えたのかなぁ・・・

今諫山実生さんの「月のワルツ」にハマってますちょっと前にNHKのみんなのうたで
やってたやつなんですが、またちょっとハマりつつあります
コチラから聴けるので是非どうぞ!本当にステキですよ

日記毎日書きたいんですけど時間が・・・!もうちょっと頑張って書くようにします

追記
ずっと愛してた 女の子バージョン完結しました是非見てください

main---up! 

December 10 [Sat], 2005, 10:29
ずっと愛してた 男の子バージョン完結しました1作目なのに遅い出来上がりです
楽しんで書かせていただきましたちょっとした計画に振り回される男の子
かわいいですね

是非読んでいただけると嬉しいです女の子バージョンもちょっとアップしましたので
そちらも合わせて見ていただけると楽しいかもしれません

今日はお昼からバイトですテスト終わってから初めてです
1週間ぶりなので頑張って働いてきます

リニューアル! 

December 07 [Wed], 2005, 15:47
リニューアルしてみました結構かわいくてお気に入りです
ふわふわ。りさんの素材がかわいくて好きです

今テスト中なんですがもうほとんど捨ててます赤点でもどんと来い
テスト終わったらメインを更新しようと思ってます
昨日とかちょっと更新したんですけど分かりづらいですね
早く今書いてるの全部完成させたいです早くテスト終われー

追記
初デート 男の子バージョン完結しました是非見てください

main---up! 

December 03 [Sat], 2005, 9:40
ランキングに参加してみましたよかったらクリックお願いします
ランキングっていろんな部門があって迷ったんですけど
結局恋愛小説に登録

あとメインの初デートで男の子バージョンちょっとアップしました
見てみてください、女の子バージョンとはまた違う形で
話を進めて行こうと思います
今度は恋愛じゃなくてなんか別の話を考えたいなぁ

今日は昼からバイトなので今から2度寝します おやすみなさい

site---open! 

December 01 [Thu], 2005, 19:48
サイト開設しましたまだ少ないですがちょっとでも気に入ってもらえれば
嬉しいですこれからもどうぞ、サイト共々なつをよろしくお願いします

今のところ、メインでは初デートが完結しております
是非見てくださいませ

テステステスト 

December 01 [Thu], 2005, 18:55
テストー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry6287
読者になる
Yapme!一覧
読者になる