我がアイドル

November 26 [Sat], 2011, 13:37
我がアイドルの納車準備完了いたしました!



HIC TOKYO STORE
0422−21−3395

http://hicsurf.sakura.ne.jp/kichijoji/

http://blog.Yahoo.co.jp/hickjjsurf

http://ameblo.jp/merry5round-ltd/

最近。

November 02 [Wed], 2011, 12:21
ため息はつかないほうの人間だったはず、、


なのにため息ばかり。

これが大人の階段登る〜かっ(笑)


しかし、サーフィンいけないし、行く気持ちにもならんのは初めてかも〜。

これじゃただのオッサン。でもサーフィンしても楽しくないし。


なんか息抜き探さなきゃな。


トレーニングジムでも行くかなー。

汗かけばやな事忘れるかな?一瞬でも忘れたい今日この頃(笑)。

iPhoneケース

October 27 [Thu], 2011, 17:42
ようやく手に入れたiPhone4S。

ケースをどちらにするか悩み中。

片方は貰い物なのですが、前から欲しかった武装戦線のケース。

しかも売り切れてゲットできなかったですが業者さんからまさかのプレゼント(笑)


しかも最近、深夜番組でQPやっていて、我妻涼がマジカッコイイです〜!皆さん!

iPhone4S

October 26 [Wed], 2011, 10:29
iPhone3から4Sにようやくゲット。

前回持っていた3は全く使いもんにならんかった。容量が少ないの?って思ったので、今回は64ギガ!


これで画像もバッチリ対応可能でしょ?!


しかもカラーは初のホワイト。

やっぱりホワイトだよね(笑)



本日は朝一はペンキ塗り?のちサーフショップのち、打合せ(笑)

なんじゃ?それ。

模型

October 10 [Mon], 2011, 18:54
模型にめっぽう弱い。


テンション上がるのね。

もっとしっかり考えないといかんのよ。


一瞬の判断が何十年も続くんだから。


わかってはいるけどね〜
やっぱりテンション上がります。

ルークスのホイール

October 08 [Sat], 2011, 19:54
我がルークス。

走行距離ようやく1000キロ(笑)


タイヤも新品並なのに、世界一遅いレーシングカーに装着されていた中古ホイールを、、


しかも〇万円。妥当かわかりませんがヤフオクでは新品が37000円。


つーことは7000円で新品か?



騙されそうです。

明日、装着して借りパクしたいと思いますので皆様宜しくお願い申しあげます〜。

ハコスカ

October 04 [Tue], 2011, 15:38
すごいです。


ハコスカGT-R


改造費????千万円!

エンジンは現行スカイライン!&シートは全てレカロ!

ナビゲーションは最新サイバーナビ!


かっちょいい!

地元は落ち着くよね

October 01 [Sat], 2011, 15:31
やっぱり彼らといると、落ち着きますね。悩みが忘れられる。

やっぱスゲーな。


カラオケの抱きしめてトゥナイトは完ぺきだな。

しかし次は俺の中森明菜を聞いてくれ(笑)負けてないから。

今日は仕事後に消防活動。

アスリート

October 01 [Sat], 2011, 15:26
お台場ビーチバレーベボニアカップ!勝ちました。浅尾&千秋ペア!


試合終了後にお食事させて頂き、しかも食事中に携帯を触ったという事で、デコピンまでご馳走になりありがとうございました〜!

しかしよかったっす。自分が応援に行って負けたらシャレにならなかった。。




現在も勝ち進んでるみたいでーす!がんばれ!浅尾&千秋さんペア!

餅つき

September 23 [Fri], 2011, 22:00
餅つきしたらしいっす。

休みなのにどこも連れていけなくて、すまんね(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry5round
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SURFING/GOLF/BASEBALL
    ・自動車-車大好き!
読者になる
★デザインするには散歩が1番! 草野球でピッチャーは3回で限界、、、、 車はアメ車に乗りたいが、税金とガソリン高くて、断念。しかし、いつかは買うぜ!! ゴルフの成績最高110打。                     ★海はだいたい週1回(月曜会) ★ゴルフは5月〜10月まで ★草野球は試合のみ、練習みんなやらない。 ★モトクロス/いつかやってやる! ★仕事/楽しい!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30