むっかあー! 

June 28 [Sat], 2008, 21:56
勉強してて飽きたから友達にメールしたら
「所詮○○さんだな」だって!OOは私の名字です。

お前だってろくに勉強してないだろ!っていってやりたいですね。
「今ルーキーズ見てて勉強どころじゃないんだよ!」だって。
いやー、おかしいでしょ
私はテレビ見ない派なので←
明日超絶早起きだし、そろそろ寝なきゃなあー
てか、ブログのアクセス数を増やすにはどうしたらいいんでしょうね?

@games♪ 

June 07 [Sat], 2008, 10:42
このゲーム今はまってます^^ 無料だしアバ可愛いしで登録したら結構はまるんですよねw ここのバナーから行って登録してもらえるとうれしいです(笑) 暇で暇でしょうがない人!! 一緒に暇つぶししましょう

今日も疲れたー 

June 02 [Mon], 2008, 22:23
またバトンやってみたー
明日は暴風、波浪警報が出たら学校じゃなくて自宅待機
そんなの嫌だよー

担任がひどいけど、うちら学級委員がなんとかしようねHさま(笑)
席替えもやらせてくれない、クラスTシャツも作らせてくれないなんて・・・
1年2組は我々学級委員が乗っ取った!
クラスに自由と平和を!!笑





テストおわったー 

May 31 [Sat], 2008, 23:19
いろんな意味で。
もうだめだよ数学はクラス最下位覚悟!!!
理科Bも先生に「進級できないよ!?」って・・・・・・・。
内心落ちこんだけどさ、ヘラヘラして「進級危ないって〜」っていってたら悲しくなってさ
泣きそうになってたら・・・。

みんなが大丈夫だとか元気だせとか俺が教えてやるだの励ましの言葉をくれて・・・
泣いちゃったじゃないか!!今年初めて!はっずかしい////

で、みんな数学教えてくれて・・・。
本当にありがとうみんな大好きだよー
部活いそがしいけど、それを言い訳にしないでこれからまたがんばります

考えるな、感じろ 

May 27 [Tue], 2008, 23:26
テスト3日目。
もうやる気うせた

なんですかイオンってなんですかそれ食べられますか!?

明日は数学Aと現代社会・・・わかんないよー。
授業の大半を睡眠時間とする私には拷問です。テスト・・・。

今日は変態仲間の蛹さまのところ行って変なトークしてきました。
びば変態!いやー。語れる仲間がいるってすばらしいっ

もー勉強しねえ。絶対しない!
今頃みんなは勉強してるのかな?えらいなあ・・・。
うち高校退学にならないか心配だよ
あああああああああ、早くテストおわれー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
z高校の1年生です
部活や日常のことをだらだら書いていきますので
よろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像黒松蛹
» てすとー (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる