父、帰宅する。 

May 20 [Sun], 2007, 23:16
今日はお父さんが帰ってきたから、お食事に
福盈門に行ったら個室だった
ちょ−美味しかった−!!!中華好き
食事の後にアミュに寄ったらOZOCですっごく可愛いワンピとベルトあったから買ってもらった(゚∀゚)
お父さんありがと−

カラオケ!! 

May 19 [Sat], 2007, 23:21
今日は活水の友達とカラオケに
とりあえずカラオケに行く前に水辺の森であるお台場冒険王に行こうってなって。
ガチャピンとムックショ-見たかったけどもう終わってた(´・ω・`)
フラフラと色々見てたら、九州調理師専門学校のケ-キ販売の所にめちゃくちゃかっこいい人を発見
十夜さん+鶉さん÷2的だった
バンギャのななちゃんとハシャいだww
今度2人でその学校に行こうね!←えっ
そんで、番組のブ-スとか見て。
山本博ことC3の人形があったからちょっとテンション上がったw
なかなか楽しかったな−!!
カラオケはものすごい勢いで暴れたw
あの4人は楽しすぎる。そしてななちゃんは歌がうますぎる
また遊びに行く事になったから、嬉しいな−!

新たに。 

May 19 [Sat], 2007, 23:19
今日からまたこっちでも日記を書こうかな−って思いま−す
多分mixiの内容と同じになるけどw
サイトも作りなおそうかな。
姫苺の要素もいれようww
さ−て頑張るぞ

ヴィドールさん。 

November 12 [Sun], 2006, 18:56
ど−も、おはこんばんちわ!!!
なんか稀にこっちを更新するのって面白いねww
最近はぐだぐだ〜と過ごしています。
そしてヴィド-ルやっぱいいねって感じです|||゚_ゝ゚||
お樹威ちょ−萌えますね!!
今更ながら、ゴシカロイドとか好きだし!!
私の中の1回は見たいバンドに仲間入りしましたw
すっぴんが西村雅彦(だっけ?)でも好きさ−(*゚∀゚*)

そんな感じで今までの高校生活で1番ぐだぐだとした日々を過ごしておりますww
これでも受験生

それでは、また会う日までw

およよ。 

August 11 [Fri], 2006, 21:40
ここの存在忘れてたww
今はもうすっかりmixiだぉ^^
日記消えたら切ないからちょっと書いてみるww

最近はとりあえず危機感のない自分に危機感を感じてます。
やばいよねぇ…?w
あ−あ−あ−。はぁ

放置しすぎなあたし。 

May 26 [Fri], 2006, 23:00
まだここ見てる人とかいるんかね(゚∀゚三゚∀゚)
久しぶりの降臨ですぉ
でも特に書くことないですww
しかし、最近はライブに行きたくて仕方ないのですね−。
ヘドバンして、逆ダイして、モッシュして、咲いて、咲いて、咲いて……
禁断症状出ちゃうよ

そんな感じで毎日もんもんと生きています(´・ω・`)ノ
また気がむいたらちょこちょこ書きたいと思います

修学旅行からただいま! 

December 23 [Fri], 2005, 20:29
まぁ、3日前に帰国してたんですけど!
全身が筋肉痛で動けなくてパソコンできなかったの←言い訳w

中国ね−。すごかった!!
全部のスケ-ルが大きいの!!看板とか多すぎだしw
看板に「雅」って書いてるの見つけてたら阿呆と言われました。
ど−せど−せヽ(`Д´)ノ
ちなみに12人も雅くん見つけたよ
あと108って書いてる電線つきのバスもいっぱい通ってた!感動。
バスの中で騒いでゴメンナサイネ。

天安門広場行ったけど、体操座りで首かしげて写真撮れなかった−!!
時間ないし人がものっそ多いわで…かなりショック
でも故宮とかすごい綺麗だったよ。

あとは中国茶体験とかして、中国4千年の歴史を感じました!
ジャスミン茶とライチ紅茶がものっそ美味しかったよ−店員さんも可愛かった。

とりあえず今日はここまで。続きは後半で!強制終了。
同クラの男から「姉さんっておっかけでしょ?」って言われた…。私はおっかけなのか!?笑
ただのバンギャルですが(´_ゝ`)

放置ぷれい 

November 21 [Mon], 2005, 18:58
連続でさぼりすぎた!
やっぱアレするとさぼっちゃうね
なんか、いつの間にかヤプログがちょっと変わってるし!!びっくり。
今度、時間あったら思い出して書いてみよう。

今日、氣志團の「愛羅武勇」をレンタルしてきたぉ
俺達には土曜日しかないのフリは完璧ですが

最近はどこも動きがないから寂しいね−。
そりゃ回らないって話だよ。

かずちゃん。 

November 13 [Sun], 2005, 0:00
和乃さんお誕生日おめでとうございます

いつまでも面白くて白くて純粋な(ある部分が)和乃さんでいて下さい(`e´)
和乃さんの歌声が大好きです。
ライブの時の一生懸命、歌ってる姿が素敵です

今日はゆっくり寝すぎた!
ごめんね、みやちゃん…。アラ-ム阻止してたみたいだよ私…
人間って凄いわ−。

任務。 

November 12 [Sat], 2005, 19:27
今日は朝からミッションを遂行しに出かけましたん(゚ー゚)
ちょっと早く出すぎて早く着きすぎた…
誰もいない歩道フォ−!!!!!!寂しいですね。
でもみやちゃんと電話・メ-ルしたりひたすらMD聞いたり空を眺めたりしてたら9時になってて案外、時間って早く流れるものなのね−と思いました。
制服だったから寒いかな−って思ったら、むしろ暑かったよ!異常気象!

私の後ろにいるおっさんに抜かされない為に並びか確認したら
「ぁ…はぃ…」とか超、気弱そうでウケた(゚∀゚)心配して損したっちゅ−の
その後ろオネ−サン(きっと20代後半)はV6だし(プ

無事にとれて良かったっす。
帰りにスタバでまったり…キャラメルマキア-ト大好き

さぁ、帰ろうとしたら今度は家に入れない状況に…
仕方ないからマクドのハンバ-ガ-持ってうちのマンションのエレベ-タ-ホ-ルでぼ−っとしてましたん。
途中でお腹痛くなって死ぬかと思ったよ

涙は見たくないよ…(´・ω・`)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる