アスカホールからの… 

2011年08月29日(月) 16時28分
坂田竜二ワンマンLivein日本海でつ(゜∇゜)

おわた!!!! 

2011年08月28日(日) 19時51分
終了!!!!
今しがた帰ってきました(゜∇゜)

結果入賞はなりませんでしたが、楽しかったな!!!!
久々のLiveですこぶる緊張しちまいましたが(^_^;)


応援来て頂いて差し入れまで頂きました、ありがとうo(^-^)o
またコンスタントにLiveしていきたいなぁ〜

おはぴー 

2011年08月28日(日) 8時05分
アスカホールへ、いざ!!!!

BGMはSalyuさんで♪

ハロー 

2011年08月25日(木) 17時59分
ご無沙汰ブリーズです。

ふと更新を思い立った所存でござる。





まぁ最近はというと元気でボチボチやっとります。

Liveの予定は全くないですがバンドもやりつつ元気でつ。

竜二はちょこちょこblog更新してるし、Liveもしてるので近況を知ってる人は知ってると思います。

他2名も今んとこは僕と同じ感じかな??






あ、前言撤回、Liveするわ。

8/28(日)に太子町のアスカホールっちゅうとこで開催される、
Live in アスカっていうコンテストに山口縁ちゃんていう姫路の美少女ミュージシャンが出場するんですが、
僕と亮くんがサポートでつくんですわ。

まぁ一曲だけなんですけど久々のステージです。


サポートとか緊張〜
やけど楽しみ(゜∇゜)

昨日最後のスタジオでのリハが終わり、残すは前日のリハーサルと本番!!!!


開場13:00、開演13:30、入場料500円
もし空いてたら是非見に来てね!!!!

ちゃお(^◇^)┛

よきかな、よきかな 

2011年05月09日(月) 2時40分
とにもかくにも、


今までmerry breezeを応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
関係者の方々もお世話になりました。


約5年です。
2名ほどがblogで4年とか書いてるらっしゃるけど、どっちかというと最早5年近くになります。
まぁ正確な結成日は誰にもわからんですが…


ホント振り返ってみると、
楽しかったことも、嬉しかったことも、腹立ったことも、悲しかったことも、辛かったことも、
ごっそり全部まとめて、
今となっちゃあホント良かったなと。



やっぱり一つの形がなくなってしまうのは少し寂しいですけどね。
でもそれ以上に、自分含めそれぞれの人間がこれからどうなっていくのかすげぇ楽しみでもあります。




merry breezeがなければ出会うこともなかった、もちろん喋るなんてとんでもない、
そんな人たちが大勢いるわけで。
ホント色んな人に関われて良かったっす。
自分の中で自分なりの価値観てのが創造されてるわけやけど、
merry breezeを通じて出会った人々に受けた影響ってのは計りしれんですよ、マジで。




なんせ最後、
多くの人が見に来てくれて、
且つ、みんなすごく楽しそうな顔になって帰ってくれたのがなによりホンマに嬉しかった。

楽しかったよ!!!!
って笑顔で言ってくれたのがすごく嬉しかった。

俺らももちろんすげぇ楽しかったけど、みんなも一緒になって最高に楽しめた。
あぁ、最後の最後でベストスコア更新しちったね、とか思っちゃいましたよ。



また見たいな、とか思ってももう見れませんよ。



もはやそれぞれ別々に頑張っていくと決めたんで、これからは別々です。


ただ全員音楽やめる気はさらさらないので、皆さんとどこかでお会いすることなきにしもあらず。
そんときゃまたシクヨロで。


なんにせよ皆々様、


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に


今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:啓太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31