おーしろー&宮地誕生日絵!

November 08 [Mon], 2010, 10:15
今回の誕生日ちび絵は、ふたりともいつか描き直したい出来になりましあ(白目




おーしろ初めて描いたんだけど凄く難しかった…(´・ω・`)






宮地も頑張ったわわわ宮地の肘がのめり込んでそうな苺……が、苺に見えないミステリー




二人ともおめでとう(´ω`)



はにびは今大変なことになってますね……カズアキさんの問題で。どうなることやら(´・ω・`)

琥太誕生日絵そおぃっ!

October 16 [Sat], 2010, 21:47


琥太は描きやすいからほとんど修正無しの一発描きでしあ++(´ω`*)++




琥太誕生日おめでとう!!
あたしまだスタスカ琥太誕公式bot劇場見てないのよね…リアルタイムでTL追わずに卒論やってたの(白目





サンホラーさん分かってもらえるかにゃー。

……うんごめんなさい、分かんないよね


Romanの紫<死>の姫君・ヴィオレット(菫姫)を描いたのよよよよ難しすぎた
でも久々に女の子描いたわ!!おにゃのこの睫毛バサバサ描くの楽しい。バサバサ!!






実は密かにモレスキナリーな莎稀さんですが、ラージサイズのモレスキン、何でもヲタノートになってます。

きゃらびぃの切り抜きから、プロットからネタから落書きからサンホラの読解から……とりあえずヲタ関連のことは何でもモレスキンに。

ヲタ関連じゃなくてもモレスキンに。

でも主にヲタノート





今回は無事にゲトしましたDGサンダァァァァァァァァ!!!!
発売日に名古屋メイトに向かいましたbbb

前回は買えなくて、ももに貰ったのよね…(´・ω・`)あの時は本当にありがとう!!

ドS構成作家プロデュース、枯渇SOSTシャツ、思わず買ってしまいそうになった危ない危ない。




なんてことない、講義中の落書き。結構上手く足描けた気がするのウフフ

そらそら誕生日絵!!

September 26 [Sun], 2010, 21:41



そらそら誕生日おめでとうでした(過去形)!!

…なちび絵は、ガルスタでもだもだ悶えた半ポニテにした。はーふあっぷ!!かわゆす!!


適当に描いてたから、ペン入れた後でそらそらが椅子からズリ落ちそうな事態に気がつきました。…なんということでしゃう









あと、梓。相変わらずスタイリッシュぱっつんは描けませぬ


つぃったの仲良しフォロワさんに送るため、ちまちまと翼梓翼漫画やってます。びーえるだけどえろくはないです。あたしえろくないからね。超健全!!

翼と梓がgdgdしてるだけの漫画よ…


…えぇ、漫画描くの初めてですよっ(バンバンッ)!!小学生の頃にイトコと描いてたのは黒歴史扱いでいいもんねアレ。

同人活動してないし、何も道具持ってないからとりあえず無地ルーズリーフにシャーペンでガリガリしてる(^ω^;三;^ω^)シュッシュッ

加えてプロットないしネームきらずにガリガリやってるからいつ終わるやら…やまなしおちなしいみなしプギャー(白目




あっ、スィートシーズン絵も描きたいなソワソワソワソワソワソワ


和装のビターは全裸待機してるよ!!とりあえずポストカード欲しいな…だからメイトでも買う。貰えるよね?ふぬぬ、何枚買おうか



絵描きたい欲はムクムクなんだけど、最近は、卒論と就活に忙しくてあまり…描けな…++(´;ω;`)++ウッ


誰か内定ください(切実

エア夏コミでエアスケブ×4

August 23 [Mon], 2010, 23:53


ガルスタ見て、半ポニテそらそらもっはぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚*)ってたぎって描いてまったそらそら!!ピンはマストアイテム!!


あれだよね、うっかりシャツの首元開けて首筋オープンにしちゃったおかげでそらそらの上品さが消失したよね、どっかのなんか不良みたいよ、機嫌悪そうな表情だしよぉ…←




そして、夏コミに行けずに家でツィッターで夏コミ行けない組でエア夏コミなうしてた++(・ω・)++ウパ-


画力欲しいですまじで!!


TL上でエアスケブを交換してたから、仲良しフォロワさんにあたしが捧げた絵↓





翼と梓




カズマ




半ポニテそらそら




眼鏡梓





いや、もう本当にエア夏コミ最高だったわー(白目)

直獅誕生日絵&落書き少し

August 17 [Tue], 2010, 19:45


いえいいえい!!
直獅誕生日絵はまたちび絵++(・ω・)++ウパ


直獅のちび絵とか初めて描いたわ畜生難しっ!!来月そらそら描くよう。




サマウォ見て、勢いで描いた健二くん。この後、もう少し髪の毛をバサバサさせました、上のあたり!!もうカズマきゅんマジでエンジェルだったね…





ほいで翼とパピコ!!
パピコ半分こするってのが好きです。あたしも相方くんとパピコ半分こするの好きですうふふ!!
翼と梓がパピコ半分こしてダルダル夏休みを過ごす話は何処で読めますか?






バイトの最中に殴り書きした梓ね、梓よこれ、梓だからね!!

パッツン爆発しろって毎回祈ってる





メガネがスキです。

それだけです。

今日はバイトを休みまして

July 03 [Sat], 2010, 10:51
名駅向かってます。


オフ会参加三三三(*^ω^)



人見知りとか言ってられません!!モゴモゴ喋ってる場合じゃありません!!楽しんでくる!!



……とりあえず緊張しすぎてお腹壊したェ…(^ω^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莎稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-JILLSTUART大好き。でも安さでミシャ買う時も…
    ・ファッション-スカートかキュロットか…ショートなパンツにニーハイか。長いパンツ持ってない!
読者になる
†Bacio di Ginda†

伊語で『ユダの接吻:偽りの口付け,裏切者のへつらい』の意^^

えとですね,かなりおめでたく大変気持ち悪ぃ程の乙女イカ脳を所有しております

友人に『ヲタ嬢*腐女子*ニコ厨の三冠王だね(イィ笑顔)』とか言ゎれてます

…あれ?ちょ,おま,それって誉めてる!?なんだか全然名誉じゃなぃよぅに感じるのはあたしだけではなぃ筈←

萌ぇの発散場が欲しくてやぷろぐ様のとこきました☆普段メインブログはアメブロ様のとこでやってますが,あちらで妄想に萌ぇに大爆発させたらリア友が居なくなる自信があるので(にこっ)


なのでここはひたすら溢れる愛を叫ぶ場所になりますね!!心の蛇口緩みまくりのフルオープン垂れ流しでいきます!!全☆開

…はぃ,ただの自己満です(´・ω・`)しょぼん

スタ☆スカ大好き!!
2次元大好き!!
ボカロ大好き!!

スタ☆スカ大好き\(^O^)/
(大切なコトなので2回言ぃました)
特に翼が大好きです…っ!大好きじゃ足りなぃくらい本当に気持ち悪ぃくらい翼が好きです,好きすぎて熔けそぅです(脳と理性が←)翼はあたしの旦那,翼まいしてぅ^q^翼のヘッドホンが欲しぃです。そして梓をプラスしたイトコな宇宙科も大好きです!つばあずつばあず!!

「私もスタ☆スカ好きです!」とゆぅ同志の方,是非お気軽にyapme!を☆あたし非常にチキンですので,自分からyapme!申請が,こ…怖ぃのです…orz(へたれ

ヘタリアではふそそそそーな親分が好きです。
(*´ω`)<…あぁ…これが…恋なの…!?
ニコのおやぶん☆トマトのうたとOLE!〜情熱のシエスタ〜最高!!
元気が出るおまじないしてください(´д`*)子分にしてください(*´д`)あ,ロマとセットだと尚良し^q^
祖国さまやにーにや貴族さんや元ヤンも好きです。しかしあたしの心はスペイン領\(^O^)/
楽園みたぃやんなぁ楽園みたぃやんなぁハァハァ(やめて


ヲタと乙女と腐女子のワンダーランド★アニメイトには大体週1で通ってます☆名古屋のメイト!!☆

そして,腐女子なので多分何の前触れもなくBえ…ゲフンゲフンとか言ぃ出す恐れがありますので,ぱんぴー様はご注意!!
ツンデレ受けは正義!!!←
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像的場
» ちびシズちゃん (2010年06月28日)
アイコン画像朔鵺
» ふぅ(´∀`*) (2010年05月16日)
アイコン画像星架
» 最近,文字を書くのも楽しぃ (2010年05月02日)
アイコン画像水鏡
» いまやらないと!! (2010年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる