最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわぁぁぁッ!! / 2005年12月06日(火)
2日目にしていろいろと書いていきますょぉ

うち、じっゎ関ジャニとNEWSが大好きなんだヶド
始めて*ほんじゃに*を見ました!!! 満

うちの住んでるところがド田舎ヤヵラ そんなんやらんやろぅなぁ
って思ってたんャヶド・・ ★(○´艸`)喜☆★☆★☆★☆

だって最初ゎ半信半疑でつけてみたんゃょ? BSフジ!!!
そしたらほんじゃにトヵ! 藁
つけてみんなが出てきた時ゎめっちゃビビりまくってソワァーに
ぶっとんでいきました 爆
それからゎめっちゃ笑顔ですょww
デモね、デモね・・・・

大倉くんが!!! カエル食べ茶ってた!!!汗

本当にめっちゃ嬉しかったナァ


2日目、まだ好きな人おらず。虚
好きっていう気持ちどこからどうなって出てくるんでしょぅ?
1回恋したはず・・・確実に。うぬうぬ
やけど イマじゃぁ わからない。
ただ単に カッコイイとヵ 優しいトヵじゃだんだん弱くなっていくだけだと
思うし それが恋っていうもんなんヵも よくわかんなぃしなぁー。。。

恋っていうもんゎ そんなに深く考えないほうがぃぃんヵナ?

まぁ今日 ちょっと進展したっていうのゎ・・・ 始めて隣の席の仔と話せたヵナ?汗
その仔ゎほんとうに怖くて、世に言う問題児っていうのなんだけど
しゃべってみて 結構 普通に話せたw
笑いあったりして楽しかったし♪#★☆


今日はイイ日だったなぁ

とにかく いっぱい驚きました。ナニ




 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
初とぅこぅだっ茶♪# / 2005年12月05日(月)
今日ヵラ ブログ やるんゃょねッ; 歯
はぁぁいッ(*゚∀゚)ゝ 頑張りまァ素 満


最近 うちのまわりの仔ラチ みんな恋中なんだょね
うちゎイマ 好きな人トヵいないヵラ なんかちょっと裏山―♪#

友達ラゎ めっちゃ相手のこと好きだと思うし 頑張ってるから
めっちゃ応援してますょ―♪#
ダヵラ こそ 恋ってしたくなっちゃうもんなんでしょぅね?


うちゎもぅ初恋ゎ終っ茶ってるんだヶド サッ
なんでやろぅね?? それからゎ全く・・・・ 半年ぐらいゎ
してないと思うo


このブログを通して 恋に部活 全力投球で 頑張っていく様子を
写していこうと思い増w


コメもらえたら 嬉しいナッ★☆(○´艸`)
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.