(・∀・) 

November 28 [Tue], 2006, 22:19
うーふーふー



ウラーラーヽ(゚∀゚ )ノ

アッフォーヽ(゚∀゚ )ノ


(狂





絶頂すぎて怖いです。



なんか後に凄い怖いものが


待っていそうで。。。




1.2年で良い事なかったから

神様がチャンスをくれたのかもね・・



(え



ってことは、
中学卒業後



また変な事が振りかぶってくるのかな!?!?汗


ま、先のことなんて
考えたらきりないか〜…

Σd(´Д`d*) 

November 23 [Thu], 2006, 18:22
今日和(え

非常にルンルンな
自分です。(何

今日、N家さんから帰って来ました!
本当に楽しい友達といる時間ってすぐ
過ぎてしまうのね…( ´ェ)≡3

もっともっと話してたかったです( ゜ェ゚)!!

また、今度語ロースねbbb(笑


さぁ、明日から現実に戻らなきゃ…

テストがたんまりと帰ってくる(-公-)
高校―――――――――(-公-)



そして最後まで青春をたんまりと味わいたいと
思います 笑

テスト。。。 

November 20 [Mon], 2006, 15:37
テスト…数学やばかった;;

ウチの学校って基本的に
レベルが高いのかなぁ( ゜ェ゚)!!

・・ヒヒ( ゜ェ゚`)キモ



今日はK氏に待ち伏せ
されてなきたくなりました(笑)

どーでもいいけど、

うんここあと一緒に帰りましたΣd(´Д`d*)
睨まれてたとです。


もう、一切関わらないで
関わりたくないとも言わないで
ただただうんこの皆と
仲良く出来れば

それだけで幸せですΣd(´Д`d*)


あの人達と絡んでから(ゴリエ氏 笑)
良い事まったくなかった、


上に不幸や災いなどが
私に超覆い被さってきたのですが(死)


うんこの皆といると

いいことしか

起きません。(笑)








ということで
勉強してきまー





22日が楽しみだナッΣd(´Д`d*)

疲れた|・ω・`) 

November 18 [Sat], 2006, 1:20
今日もテスト勉強を頑張ったんだか
頑張ってないんだかで、
気が付いたら
もう、11日午前(?)1時半でした(´・ё・)エ
死にそうなんですけど、
高校受験受かる為、テストでいい結果残せるように、
頑張ったんす。。。でも
テスト3日前から始めるもんじゃないんだよね(爆)
本当は1ヶ月前とかからコツコツとやるのが常識なんだけど…

私の場合もう、めんどくさがりで
やってらんなくてパソコンに走ってしまう
んだよね。。

だから、机にあったパソコンをわざわざちょっと
移動してみました(爆)
でも、あんまり効果ない…(死)

どーするんだよ…自分・・

高校入って軽音部入って
ベースやる!って言う夢が
叶うように(そっちかよ)
美術受かって楽しく行きたいって気も
あるけど、
やっぱり…勉強だね…
今やるべき事は(´・д・)イマサラ?

とにかく私が頑張らなきゃいけない教科は

・国語
・数学
・理科
・社会
・英語
・保体
・技家
・美術


…全教科じゃ!!!!!⊂(´∀`アフォ

ぎゃぽー!! 

November 08 [Wed], 2006, 19:31
なんだかんだで
テストが終わってホッと一安心…
でもテストは帰ってくるよネー(死)

そして今度は中間テストですね(死)
これも秋の贈り物?⊂(´∀、


やっぱり持つべき物は友達なんだね…
きっちりと自覚しました|・ω・`)コッショリ

楽しくお話できる友達…
中学校生活のなかで一番
なんです…。こんな
楽しいものはなかった( ´艸`)


これからもずっとずっとヨロシクオネガイシマス!!

日記|・ω・`)コッショリ 

November 08 [Wed], 2006, 0:09
…復活!(え)
指揮者日記は終っちゃったけど、
最後の日記ということで
テスト期間ながらも書いてみました、ハイ|・ω・`)コッショリ
このブログ、ケータイもパソも
大丈夫らしいから
ちょっと嬉しい゚.+:。|ω・`*)

今日、初めてのメンバーで
プリクラを撮ったり、サイゼでごはんを
食べたりしました(*´ε`*)
面白かったなぁvV
塩入ティーをまんまと飲まされたけどな!!(爆笑)
なんか科学のお勉強までしちゃったし(笑)
メロンソーダが異様に並んでいる結果になりました゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日は母親と喧嘩しました。
初めて母親にキツイ口答えをしてしましました。
ちょっと悪い気分になったけど、いーやって思って
自分の顔を鏡で見たら、とんでもなく
怖かったです((((゜Д゜)))))ガクブル
おばけみたいだった(爆笑)


今日はそれだけじゃないんだな、
色々な事が頭の中で爆発Uu

…ブログだけど、ぶっちゃけちゃうけれど(?)
私だって人間やから好きな人は出来る。
でもさー…。若干1名ウザイやつがいるのよね。
電話…゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ電話だって!!!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ヒー!!胃に穴が空きそうです。
クソ!現実に戻れよ。

チャンチャン♪(え

指揮者日記-Last- 

October 27 [Fri], 2006, 22:49
指揮者日記は
もう今日で終わりです。

皆、今までありがとう。
1年生からなりたかった
憧れの指揮者に3年生という
最後の輝かしい時に
やらせてもらえて
本当に嬉しいです。

練習の時は、指示に従うだけで
指揮者としての役割を果せていない
部分もあるけれど、
皆と過ごした時間、練習は
一生忘れないでいると思う。
本当にありがとう…。

3-5は準優勝に終ってしまったけれど、
気持ちは優勝だよ!(・∀・*)
皆の笑顔と力は太陽より熱いぜw(え


――今日の打ち上げはなにより面白かった。
一生の思い出だ!
青春をありがとう…。

もっともっと遊んでたかったよ…。
時間って短いね;

受験生だから皆が集まれる機会も
そうそうないし。
あぁぁぁ・・・打ち上げ朝からやりたいよ〜!!







3-5.やっぱり大好きだよ

指揮者日記11 

October 26 [Thu], 2006, 18:17
泣いても笑ってもこれが…
最後の合唱祭…。

全てが明日終る。
私の指揮写日記も。

練習してきた成果を思う存分
発揮して、クラスが
1つになるように…。

頑張ろう!最後は「笑」で
終ろうよね!!!

皆笑顔で頑張ろうね♪♪

指揮者日記10 

October 25 [Wed], 2006, 18:34
はぁ・・昨日書けなかったぞorz

全然パソコンやってないもんでヽ(゚∀゚ )ノ死
あー今日はいろんな怒りが頂点に達しちゃったよ・・orz
明日から山百合祭だというんに・・。

総合Aなんて選ばれなければ皆の前で
発表することなかとにε=(怒゚Д゚)ノノ
まみこーーーーーーぉ!!!(笑)

指揮の方は、舞台にたっただけで
足がガタブル((((゜Д゜)))))
本番ヤバイかも・・;;;

指揮者日記? 

October 23 [Mon], 2006, 20:38
えー・・・
今日腹がまじめに痛いので
かけませんorz

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3組
» (・∀・) (2006年12月06日)
アイコン画像るな
» Σd(´Д`d*) (2006年11月27日)
アイコン画像同級生のu
» 指揮者日記-Last- (2006年10月28日)
アイコン画像五組14
» 1日の日記5 (2006年10月22日)
アイコン画像五組14
» 1日の日記4 (2006年10月21日)
アイコン画像同級生のu
» 指揮者日記4 (2006年10月14日)
アイコン画像
» 指揮者日記3 (2006年10月12日)
アイコン画像同級生のu
» 指揮者日記2 (2006年10月11日)
アイコン画像五組14
» 1日の日記 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる