サイトの閉鎖について 

June 26 [Tue], 2007, 19:29
サイトのTOPにも書いたのですが

◎鶏肉倶楽部◎
は閉鎖します

理由は
本サイトは、コスを通して色んな方達と知り合う事ができたなら、交流ができたならと思い作ったサイトでした
しかし
言い方が悪いのですが
城が現状に満足しています
周りに沢山大切な友達ができました
今以上を望む事が無くなりました

もう一つに
三次元コスより二次元コスをしたいという気持ちが強い事にあります

本当勝手な理由、勝手な身分での閉鎖となりますが
今までサイトに足を運んで下さった方、
コメントを残して下さった方にはいっぱい感謝しています
いっぱいいっぱい有難うございました!!!!
同時にリンクを貼って下さっていた方々にも感謝しております
そしてお手数をお掛けしますがリンクの削除をお願いします

ムックやmerryを嫌いになったわけではないので
ライブに出没もしますし
後に二次元コスサイトを作りますが、その中に三次元項も作る予定ですので
いきなり橋にもコスしているやもしれません←
某ソーシャルネットワーキングサービスにも城うろついていますんでよかったら捜してやって下さい


それでは
ここまでお目を通していただき有難うございました

箱メもしばらくは残しておくので何かありましたらそちらにお願いします

では

◎鶏肉倶楽部◎管理人

城戸 城

だらしない 

June 06 [Wed], 2007, 14:18
やばいぞー
サイト放置し過ぎです



写真だけやなく日記もとか
皆様の拍手が身にしみてます
サイテー 
ぁ夏はミヤコスかもしれません
さらりとゆうなって?
今日ファッツ行ってくるんで明日のZeppでは短くなってる筈です


お台場二日間とか行くのにゆっくりする時間が無いのが残念すぎます
それでも久々に夢烏の皆さんに会えるんで楽しみ☆
極彩の曲があるのが嬉しすぎるww


最近爆笑したことは
矢口の俺ってメルヘン発言

だらしないわー 

May 18 [Fri], 2007, 15:44
駄目ですねー
mixi始めるとmixiに集中しちゃいますねやっぱ;
ぁgusukuでやってます
構ったって下さい


色々考えてます
同じ内容をブログ(こっち)にも送ろうか思ってます
何時もほんに下らない内容しか書いてないですけどこっち無くしてしまうのも寂しいなぁと勝手思いますし
空っぽなサイトをこれ以上空っぽにするのもね


◎拍手お返事◎
>>5月16日の9時台に送ってくれた方

初めまして☆
返事が遅くなってしまいご免なさいっ
うわぁもぅ城なんかにドチドチされちゃいましたか
自分も拍手いただいてドチドチしてますよ!
勿体ないお言葉有難うございます
ほんにだらしなくコスやってますが麺の誕生日ラッシュも来ますしね
頑張りたい思います!
LIVEには直々居ると思うので
見かけたら気軽に話しかけてやって下さい*
馬鹿丸出しで喜びます
では改めて有難うございました


その他にも拍手送って下さった方々
ほんに有り難うございます☆

★メルシー二日目★ 

May 04 [Fri], 2007, 19:40
本気出した矢口は最強です



二日は朝から並びました
紙芝居ん為にラフォーレ前に6時位からかー
自分ちゃっかりネカフェで寝てたんで莠逵や淡斗が寝に入ったのに
すぐ後ろにさーさんとお友達のかなさんが居らしたんで5時間ぶっ通し喋ってました
三人tension高いのね
やぁだってさーさんcoverdayあの曲でダイブしようとするなんてすごいわ
ほんと阿呆な計画と妄想話しかしてないw
おかげで城はムッカーじゃなくてバッカーに加えられましたw


そんなバッカー三人と莠逵淡斗壱葵しょこちゃんはライカのペーペーのお兄さんに萌えつつ整理券げとして無事参加しましたよ


地べた座りからスタンディングって事への変更に不満たらたらだったんですが…
出てきた矢口見た瞬間吹っ飛びましたね不満が


とぅるとぅる矢口キター( ̄∀ゝ ̄)
ちょい生えてんけど!
眉毛も整えて細なてんし!!
矢口に可愛いを連呼しました
嘘じゃないですよ
ほんに言いましたからね

紙芝居はメンバ皆選んでそれぞれ読んだんですが
*力太郎(さ)
*おとうふさんとそらまめさん(み)
*もも野郎(ゆ)
*うらしまたつろう(た)
*うさぎとかめ(前田)

皆間違えてめくったりるしそれ皆でフォローするし
皆に癒されたわ
SATOちにメルシー言ってきたわ
輸血に保育士目指してるんで紙芝居参考なりましたてゆたら
めさくさ驚かれ真下わ
髪の毛若干緑ですが何かw


朝から並んだ甲斐ありましたわ
しばらく雑誌の矢口とか見ないでおきますね
可愛い矢口を自分中で継続させとくんで


一緒騒いで下さった皆さん有り難う
初めて交流できた方もいっぱい居ましたし皆様素敵で
ほんに二日間乙様

☆メルシー☆ 

May 03 [Thu], 2007, 14:45
最遅一番手メルシーかもしれないw


やぁ、一日がチッタで二日がムックイベだたわけです

めさくさゴールデンだたわ

先ず一日目ん事
くろちや千佳ちゃんゆんたっつー久方なメンツにLIVE前に会えましてそっからもう楽しかったですね
アンチNも集まってから、ムックLIVEだってのに社長バ祝ったプリ撮ってたり
30分押しで始まった理由を矢口の髭生やし待ちなんだと決めつけたりw

しょぱなビビらされたんは逹瑯が予想以上に髪切っちゃってまして
前までの前髪あったん可愛くて好きだたんですが
…折角なんで首筋がんみしてました
矢口は髭無しなんに髪がぼさぁしてて…うん
試験導入あってなくないか?!

セトリ素晴らしかたですねー
ほんと、
廃に執着、家路、背徳、僕僕、鎮痛剤、ママ、帰らぬ、夜、断絶、嘘歪等これはいっやーとか思う曲は無くて
ムッカー三箇条迄やりました
莠逵も日記であたけどNKぶりぐらいやもです

幼い
書けない
しょばかまもっこす

意味なんてもうどっでもいいですよねw
わかっらんもの


アンコで前へやたときに壱葵が2回も上げてくれて
ほんに有り難う
予想外にYUKKEが上手に来てて嬉しい様な残念な様なで転がり落ちてきました
サイケでは前へやんなかったから嬉しくて仕方ないんです
てかほんと69daysの横浜より行けたことが嬉しいLIVEでした
是空とか来週嬉しすぎて泣いてるやもですけど


終わってからは次の日のイベチケ取りん為にアンチN莠逵壱葵で原宿のネカフェでオール
皆でフライトんDVD見ました
逹瑯の怪我がえぐいんですが
その怪我した時の逹瑯がめさくさ可愛くて!!
不謹慎なんですがね
あれ目に萌えた

それ見た後は城は即寝です
他皆起きてたらしいよ
なんで笑


続きは違う時書きます

いっぱいいっぱい 

April 29 [Sun], 2007, 22:20

いっぱいいっぱい有り難う


本日は自分誕生日だったわけですが、
ほんに沢山の人からメール也で祝って戴き
朝から夜まで感動させられました
皆大好きです
逹瑯がいうみたいにつまらない大人にはなりたくないので
年食っても馬鹿やってきたいです

拍手も有り難う御座います(◎∀◎)さん笑


ぁ今日クラウザーさんと会えた感動を忘れません

海が見えるよ 

April 27 [Fri], 2007, 23:21
えぇ今静岡の三島に居ます
電波があるのが奇跡です
外泊研修
皆と話すの楽しいけど疲れました
皆さん放置プレイが嫌いなんですね
やだ根暗発言ww


ラウ゛ィのチケ取りが28日だってのにね
チャペルアワーとかで参加できません
御免よアンチN


昨日折角パソ買ったのにダンボールに入ったままで家出ました
山田電機でパソ買ったんですが接客が糞で真面目むかつきましたがww

NECの中でもどっちがいいんですかねー
て相談したらチャラケタ若いにーちゃんが
「絶対Macのが似合うよー俺二台使ってるしぁ…NEC?こっちのがいっすよ」

おぃおぃww
〜っす言葉はないだろ
似合うよってなんだ



あぁ皆さん寝なさそうですねまだ
寝ないんですね
寝ましょーよ

蘭丸かぁ 

April 22 [Sun], 2007, 2:58
はぃ…
髪が緑くなりました
蘭丸みたいな色になりました
Oliveに染めて貰うはずが兄の手によってash系統の緑になってます

コスどうすんでしょ^^
ケツオ完璧アウトやん



今日は昼間っから酢と濃い電話をしましたね
バイト先から有り難うw
で祀がウチに泊まり来てて夜中にゲームですよね
若いなww
明日は鎌倉かもしくは地元で31を食べます
遂に城家から徒歩10分位んとこにできました!!
やったー
やりましたー
半兵衛あいすはそんな美味しくなかったです
寝ます

oliveかbrown 

April 19 [Thu], 2007, 14:24
なんか色々ムックムックできてない日々が続いてます
フライトも聞けてないしムックラジオもこないだの撮ったのに聞いてないし
昨日BSも普通に見ないで過ごしたし
ぁ前髪日木どころか豪のブログさえ見れてないわw

merryもなんか動き出すっぽいのに
私は友達に会えないとリアルに危ないぞ
こないだ会えたけどね
23日も友達に会いたいが為に行きます
しかしめさくさ残念な事に


大学が5限迄なんだな
5時50分迄あるんだな

なわけで
皆様が興奮冷めやらぬライブ後に行こうと思います
皆レポったって下さい

「花」のウ゛ォーイと
「焼け跡」の矢口をよろしくお願いします

よし
講義が後10分で終わる
新宿に出まーす
ヘアカラー買ってこようかな

お泊まりー☆ 

April 16 [Mon], 2007, 12:02
ただいま地元!


14日から娼夜宅にお泊まり行ってきました
で15日零時ぴったしに壱葵と莠逵ん誕生日を祝ってきたんです☆
呑んでからケーキ娼夜が準備してくれてたの食べてー
真夜中にー
てのがたたり
寝ようと思ったら城さん腹痛に襲われんもんだからリアルL丼が頭ん中に流れて困りましたw


15日昼間は4人で池袋でて、
行ったところはアニメイト本店w
ネタでってゆいながら皆ちょいちょい楽しんでました
感想は「オタクって強い」

スタバで休んでからトイザラスに行って壱葵と莠逵がロバートを買ってましたね
それと全員花のぬいぐるみねw
花可愛いんだ
うざくて可愛いから皆で花だけ写したプリ撮っちゃったからね

後は新宿出てロバート等の名前をマックであみだで決めてウチのジョイトイの友達が増えました
しかしどちらも呼びにくい名前なんだがw

でお開きです
ぁ゛ー楽しかった
なんか一緒居れただけで大学での色々が解消されました

まぁ今日から五日間始まるんですがね
現実が厭w
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KUROKO
» お泊まりー☆ (2007年04月18日)
アイコン画像G子
» お泊まりー☆ (2007年04月17日)
アイコン画像K子
» お泊まりー☆ (2007年04月17日)
アイコン画像ぐすこりん
» 同盟死守 (2007年04月12日)
アイコン画像くろこりん
» 同盟死守 (2007年04月12日)
アイコン画像ぐすおたこ
» 駄目だー!!! (2007年04月09日)
アイコン画像くろいひと
» 駄目だー!!! (2007年04月09日)
アイコン画像ぐすす
» なんだそれ (2007年04月07日)
アイコン画像くろろ
» なんだそれ (2007年04月07日)
アイコン画像続きまして城
» 心よりお詫びいたします (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-x-1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる