# END 

February 09 [Wed], 2011, 18:17
どうも。
今日はお世話になったヤプログ(当ブログサイト)に御別れを告げにきました。
前々から考えた結果です。
思えば、本間に徒然と戯れ言書いてきたな。
今、僕が歩んできた軌跡を読み返してます。
色々あったな。
僕が書いてきた言葉の裏にある僕しか知らない気持ちが今では懐かしい限りです。
ブログサイトを移籍する理由は簡単。
iPhoneからの更新が不便な為(笑)

少し悲しいけど仕方ない。

ブログを始めたばかりの頃は、やたら格好つけてた。
今では色んな身ぐるみ着けて履いでやっと素直な自分の言葉を書ける。
詩も一緒だ。
ブログ一つ書くのに辞書や本を引っ張り出して書いてた自分も現在の僕を成してくれた。
ブログサイトにココまで感謝するのも胡散臭いのでこの辺で終ろう(笑)

次項からはAmebaを宜しくデス。
http://ameblo.jp/ryuji-69/


サンキュ〆

#340 

February 07 [Mon], 2011, 16:35
iPhoneからのブログ画像添付が何故出来ない?笑
この際、新しいブログにしてやろーかな…

最近、水族館か動物園に行きたいな。
小さい頃は興味なかったのに今頃興味湧いて来た(笑)


あー、温かくなったら旅しよう〆

#339 

February 06 [Sun], 2011, 15:48
本当、バタバタして更新出来なかった。
遅くなりましたが0202参加してくれたバンド、スタッフ、タイトラ、皆ありがとうございました!

今回はいつも以上に色々あってさ大変だった。
いつも以上に気合いを入れた。
これで仕切り直しだ。俺はやった。
そして色々考えて金に染めてた髪を黒くした。

来てくれた皆ありがとう!
今日からもまた頑張りますm(_ _)m

#338 

February 01 [Tue], 2011, 4:04
Hello
最近の僕は喫茶店に通うのが日課だ。
そこは、友人が働く喫茶店で僕らの秘密基地。

店一番の甘いカフェを片手にワンピースを読むのが楽しみ。
そして、涙する。ここまでが日課だ。

アラバスタは泣けるシーンが多々ある。
仲間を想う事の大切さを学び教訓にする。
メンバーにも優しい気持ちで接してみたら馬鹿にされた。
もう、彼らには優しい気持ちにならない(笑)

最近じゃこんな感じ。あっという間に2月だ。

因みに、2011年度イチオシ音楽はスロウファンクやサザンロック。

特にStevie Wonder(初期)とかバチコーン来る。
他にはQuincy Jones、The Band、The Doobie Brothers…
かと言ってオールディーズも良い。
Sam Cooke、Huey"Piano"Smits、Otis Redding、Wilson Pickett…
是非、堪能下さい。

さて、明日は神戸で企画ライブだ。
2011.0202
神戸 太陽と虎
merry breeze企画[群青エレジーvol,4]
op 18:00 st 18:30
ad 1800 do 2300

是非、参加下さいm(_ _)m

でわ、また明日〆

#337 

January 31 [Mon], 2011, 15:23
今、自分が居る所が暗くて先が見えない。
そんな風に自分が何やってんのか解らん時は旅に出る。
ジブリ映画が無性に観たい。
魔女の宅急便、蛍の墓、となりのトトロ…etc。ジブリ映画初期作。

子供の頃に感じた感覚をまた感じたい。
優しくてひだまりの中にいる様な。

今じゃ布団の中でも寒い。

今年も旅に出よう。

P R
About me

'06結成されたバンド「merry breeze」のボーカリスト。
センセーショナルに放たれる熱を帯びた等身大の歌は、現在の若者の歪に深く突き刺さる。
現在、関西を中心に全国へその「音楽」を抱えて躍進中。その熱を帯びた音楽は、現在の若者だけに止まらず、様々な層の人に飛び火中。

Name/Ryuji Sakata
Birth /january.06
Blood/type O
Loves/The Band,BO GUMBOS
Materials/SHURE Beta58,zoomH4
Tikect Info/Fan Letter

TITLE


MESSAGE

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28