別れの言葉。 

2005年05月04日(水) 1時40分
こんばんは。

ここのブログちょっと飽きてきたので新しく作ってみました(*ノェノ)

http://lament.exblog.jp/



なんでよかったらこちらも引き続き可愛がってやってくださいな。

ラグナ、戯言、日常、(ロマサガ)のことをメインに書いてますんでよろしく(/´З`)/

ロマサガ中毒。 

2005年05月01日(日) 1時29分
ブログ他で書こうかな・・。

気分転換にね(´・ω・`)


ロマサガしかしてない・・・・。


今日明日は・・ 

2005年04月25日(月) 2時07分
バイと忙しいので更新しませんのであしからず。

ロマサガたのすぃー。

最初にグレイ選んじゃってまだ一人もクリアできないけど・・・

はっぴー(ばーす)でいず 

2005年04月24日(日) 0時25分
誕生日でした!

みんな!メールくれてありがとう( p_q)
プレゼントはまだまだ募集してるよ('A`ゞ)


つかもう21なんで年をとるのが苦痛に(´・ω・`)
階段上がっただけでハァハァしちゃうしねぇ。
どんな基礎体力の低さだよw

昔の肉体かむばぁぁぁぁぁっく!

今日は・・・ 

2005年04月22日(金) 1時05分
学校帰りにメックによったらなんとIQレスラーことUMEさんがががが。

軽くあせった。

上手かった。

浪漫寝具佐賀 

2005年04月21日(木) 2時19分
こんばんは。

ロマサガ新しいやつフラゲして気がついたら深夜2時だっためりーです。

今日はメックに行ってきたとです。

今日は 

2005年04月20日(水) 2時28分
書くことたくさんあるけど時間のほうがないので明日に追記します。


念願の・・・・。 

2005年04月18日(月) 23時21分
こんばんは。

急に雨が降ってきてお父様迎えに行かなきゃ行けない勢いだっためりーです。
ほんと急に降ってきたな・・。

おはようございます 

2005年04月18日(月) 5時54分
今から学校でございます。

今日の一言。

狩るなら明け方。

お久しぶりデス 

2005年04月17日(日) 21時16分
こんばんーは!
ずいぶんお久しぶりの更新となりました

なぜ更新できなかったと言うと、
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-sidan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる