きょんばんは。 

2007年07月25日(水) 22時44分
昨日続けてみようと思った、プチ断食。


今日は、昼にがっつりカレー食べてやりました。
夕食後に、大き目のアイスも食べてやりました。


なので。
今日を持って、私には関係ない言葉となりました。








話はだいぶ変わって。
今日、親戚のおじさんが亡くなりました。

誰より私のことを心配し大事にしてくれた、おじさん。
最期は苦しむことなく、眠るように亡くなっていったそうです。

金曜日が火葬と葬式。
棺に感謝の手紙を入れようと思います。

ただいまー。 

2007年07月24日(火) 21時40分
なんとかコーラとカフェオレで空腹に耐えた。

プチ断食。

何日か続けたら痩せれそうな。。。



…やってみようかなぁ(´Д`)

火曜日。 

2007年07月24日(火) 10時39分
……暇だ。

支店長が営業に行ったためひとりで留守番。
たぶん一日戻らないだろうな。

最悪なことにお弁当忘れたから、昼ごはん抜き。炭酸飲んで空腹を満たす。





天気いいから海行きたいなぁ。

そして。 

2007年07月21日(土) 17時12分
私事ですが、昨日23歳の誕生日を迎えました。

メールくれた皆様、ありがとうございました!

復活祭。 

2007年07月21日(土) 16時51分
お待たせしました。

しばらく休んでいたブログも、今日から復活します!

休んでた間、何をしてたかというと…バイト始めました。

しかも、経理!!
人生初の ノー 肉体労働です。

正直お金の面が辛くなってきたので、安定のあるこのバイトを選んだわけですが…。
新ジャンルの仕事なので不安いっぱいなのです。。。

けど稼がないと…。
ということで、頑張ります(´ー`)

(無題) 

2007年06月11日(月) 10時20分
しばらくの間ブログ書くの休みますねー。

またお会いできる日を。

ばいばい。

(無題) 

2007年05月29日(火) 22時38分
田植え終わったー。
大きく育てー。



明日から仙台行きます。昼の12時ころ着きます。かなり早い到着なので、お暇なら遊んでねー。

(無題) 

2007年05月18日(金) 23時50分
久しぶりにがっつりお酒飲んでるけど、全く酔ってません。




なんで命は平等ではないのだろうか。

言い方悪いけど、死んでいい奴ほど長生きして、長生きして欲しい人ほど命が短かったり、病に悩まされている。

すごく納得いかない。

そんなの運命だって言ったらそれまでだけど…。
やっぱり納得いかない!


神様!
人は皆、平等だと言って下さい。

久しぶりだぁー! 

2007年05月17日(木) 13時37分
今月31日から6月3日まで仙台へ行きまーす!

前働いていた会社からのオファーです。

まぁ、出稼ぎです(笑)

何日か遊んで帰ろうと思うので、時間のある方、ぜひ遊んで下さい!

(無題) 

2007年05月17日(木) 6時58分
体脂肪が3パーセントも増えた。


…ヤバい。
デブまっしぐらだ。


でも見た目はそんなに変化がないんだけどね。

内臓脂肪。
皮下脂肪。
ってことなんだろうな。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまばやし
» 動揺。 (2007年05月11日)
アイコン画像メリー
» 満開! (2007年05月01日)
アイコン画像メリー
» 働いてます。 (2007年04月30日)
アイコン画像カズヨ
» 働いてます。 (2007年04月30日)
アイコン画像れおな
» 満開! (2007年04月29日)
アイコン画像メリー
» ヘコむよね。 (2007年04月29日)
アイコン画像メリー
» 一体誰が!? (2007年04月26日)
アイコン画像カズヨ
» 一体誰が!? (2007年04月26日)
アイコン画像オダギリ
» ヘコむよね。 (2007年04月22日)
アイコン画像カズヨ
» (無題) (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる