トリミング〜やっとUPしました。 

2006年02月24日(金) 21時27分
やっと更新・・

最近トリンミングしたのは、21日の火曜日〜toutouclubで・・・

全体を丸めの感じでおねがいしました。

写真撮ってからUPさせるまで日数かかりすぎ・・

それにしても、日に日にヤンチャになって大変ざますわ・・・・

深夜起こす犬 

2006年02月18日(土) 12時58分
毎夜深夜・・ニコに何度も起こされて・・不眠

夜中の2時過ぎ、主人が帰ってくると・・

何かしらの気配を感じてか突如、起き出し・・・階段を昇れても降りれないニコは・・

2階に連れて行けと騒ぎ出す・・クン〜クンクンクン

無視すると、顔をぺろぺろしたり、体の上を走り回られたりと・・

根負けしていつも、私は、2階に連れていき主人とご対面させてあげるのだが・・

ニコ、置いて私は、寝室に戻り眠りにつこうとすると、ニコが階段を昇り寝室に入ってきて

大人しく寝るのかと思いきや・・しばらくすると・・又、2階に連れていけと騒ぎ出す・・

真夜中深夜に、主人が寝室につくまでの4〜5回、2階に運んでやってるもんだから・・

それに加え、ここのところ、早朝にトリノオリンピックを見てたりで、毎晩、不眠・・寝不足。(><)

ニコは、昼間、私が料理したり家事してるときに、スヤスヤねているのだが・・

それにしても、一番眠い時間に何度も、起こされるのは、辛い

この時は、バカと言ってるね

満1歳になりました。 

2006年02月04日(土) 18時49分
ニコが、今日1歳になりました。

我が家の大事な家族となって、この一年、病気もせず、すくすく育ってくれました。

こんなに↓ちいちゃかったのに・・・


こんぐらいの、時もあったね↓


今は、成長して、おねぇちゃんになりました

まぁ、とにかくおめでと〜ささやかなケーキでお祝い

トリミング何回目? 

2006年01月16日(月) 22時45分
先週の金曜日に
わんわんネバーランド銀座店でトリミングしてすっきり可愛く・・・(親バカ)
かわいい赤のリボンをつけてくれたので、サンタクロース服を着せてみる・・
家に居るときは、時季はずれでも、人目にさらすわけじゃないから・・
着せちゃう

吉岡油糧フード 

2006年01月16日(月) 22時27分
前から気になっていた吉岡油糧フードのお試しセットを購入してみる。


宅急便の代金引換コレクト100円だけでこんなに沢山↓3900円分
が・・・食べない・・ふやかしてビーフ&ミルクをふりかけ・・少しレンジで温めてみるもNG・・どうにも工夫して食べさせてみるが、ダメでした・・ガックリ・・・・
唯一・・食べてくれたのが、プロティン170とかいう、レシチン・ウコン・セサミン入り
バリバリ・・いってます。

ストレスが高じて 

2006年01月11日(水) 14時44分
衝動買いに走る〜〜
ストレスの原因は、株さぁ〜(株歴ほぼ1ヶ月)
高値をつかんでしまったわい〜私がその株を買うと途端に株価が下がる〜なんちゃて
バルズで儲けてる人が山というのに、私ときたら、高値でつかんでしまい〜
買った途端、下がりだす始末・・・
損切りする勇気もなく〜上がるの待つのみ

もう、株ボード見るの止めて、伊勢丹へ買い物。
デパ地下でウマソ〜と思った物を次々、買う。
梅ちりめんでおにぎりつくると旨いのよね〜〜
唯今、チーズ風呂マージゅとコーヒータイム
久しぶりにブログ更新〜さぼり過ぎデスネ


伊勢丹の次は、『ペットパラダイス』でバーゲン服を買う〜
春先にいいかなぁ〜と。

さっく着せてみた・・帽子嫌がってます。

そろそろトリミングしないとなぁ〜

あけましておbめでとうございます。 

2006年01月02日(月) 13時49分
今年も、ニコ共々、よろしくおねがいします

ニコが私を起こす方法 

2005年12月22日(木) 14時27分

夜中の誰もが寝入った時間に主人が仕事から帰ってきた気配をいち早く察して,2階のリビングに連れてって欲しくって〜

私の顔の上や胸の上を走り回るニコ・・・

ふふふん〜もう、そんなの慣れっこ毛布にくるまって寝てしまえと思ったら・・・

なにやら・・ニコは、トイレトレイの前で力みだす・・

ちょっと待って・・あんた・・もう、何回も既に夜中にしてたじゃん・・・

もう、出きったと思うのだが・・・

そうか・・私は、のニオイに敏感で、匂うとすぐ起きるの分かってるのね・・

私を起こそうと・・・無理して力んでるんだわ〜〜ご苦労さん・・・

根負けした、私は起きてニコを抱いて2階に降りてニコとおとうちゃんをご対面させてあげましたとさ・・

レンジ壊れて食料危機? 

2005年12月16日(金) 20時08分
朝、ミルクを温めようとレンジでチンしてみたら、

あら何か変、

なんと・・壊れている・・・

ぶーとも、チンともいわず、レンジが働いてくれないのよ

まぁ、私たちのおかずを温めようとしても、ダメ・・マァこれは、さておいて・・

ニコの手作り食は、全部、冷凍庫の中。。

レンジが壊れたら、温めることも出来ないから、食べれないのよね。。

お昼ごろ、ビックカメラで電子レンジを買うも、届くのはあさって、それまでは、面倒で、なんとか乗り切らないと・・

私たちの夕飯は、キムチ鍋におもちとして、ニコは、冷凍庫の中のものをあてにできないので、昼は、以前、おためしに頼んだおじやセットを湯銭にして、スープ抜きにして、ぐちゃぐちゃ感をパスしてあげてみたら食べてくれた(ホッ)夕飯は、昨日買った、鳥のひき肉とかぼちゃ、しいたけ、キャベツを煮て片栗粉でとろみをつけてみたら、食べてくれた

今日はなんとか、乗り切ったぞ

また、明日は、おじやをスープで炒めて、ピラフ風にしてみて、夜はどうしまひょん、また、何か作らないとダメなのね

ニコの嫌がらせ? 

2005年12月13日(火) 22時52分
ニコときたら

は、トイレトレイにするの分かってるはずなのに・・

ここのところ、ねぇちゃん(私の娘)の部屋のドアの前に毎回しているねぇちゃんにを踏ませようとしてるのとしか思えない・・・

ねぇちゃんの部屋のドアが少しでも開いてるとソソッと侵入しては・・

ねぇちゃんの部屋のジュータンにおしっことをお土産に置いてくる有様・・・

明からかに、ワザとやってるとしか思えない(爆)

私や主人が玄関を開けても、ニコは吠えはしないのに・・・

娘には、うるさいほど・・吠えて吠えて吠えまくる・・・

娘がライバルなのかでもねぇちゃんを見ては、しっぽフリフリで嬉しそうなのだから好きなのではと思うのだが・・・

もしや、ねぇちゃんをからかっているのか嫌がらせをして楽しんでるのか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» トリミング〜やっとUPしました。 (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» トリミング〜やっとUPしました。 (2009年05月10日)
アイコン画像まさる
» トリミング〜やっとUPしました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» トリミング〜やっとUPしました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» トリミング〜やっとUPしました。 (2008年09月24日)
アイコン画像子育て&ペットランキング
» トリミング〜やっとUPしました。 (2006年05月29日)
アイコン画像ダルmamaへ
» トリミング〜やっとUPしました。 (2006年04月07日)
アイコン画像ダルmama(●^^●)
» トリミング〜やっとUPしました。 (2006年04月07日)
アイコン画像ペコママヘ
» トリミング〜やっとUPしました。 (2006年03月05日)
アイコン画像ぺコママ
» トリミング〜やっとUPしました。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる