2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @neiromelodies: ピアノ6歳。顎乗せてるのかわいい?私も、乗せられたい…。 https://t.co/CWy6099U5L Posted at 12:13 AM
  • 雨ばかりですなー Posted at 06:11 AM
  • あんパンmgmg Posted at 06:37 AM
  • いや、ほんと、ちはやふるは太一 Posted at 07:41 AM
  • 銀の匙の新刊が出るのをずっと待っているのだが。 Posted at 07:43 AM
  • 今年デビューの競走馬に、ハッピーマテリアルってのがいるwwwwwwww Posted at 07:45 AM
  • RT @nikkei: 独立系日本株投信としては国内最大級のさわかみ投信が、国内で割安株を発掘するのが難しくなったとして年内にも欧米株への投資を始めます。日銀によるETF買い入れ拡大などにより投資の好機となる下落局面が見込みづらいのも一因のようです。 https://t.co Posted at 01:01 PM
  • スタジオ終わってケータイ確認したら、師匠から超テンション上がる素敵なメールがきてた!( ´ ▽ ` )ノ いつもいつも本当にありがとうございます。・(ノД`)・。 来年もよろしくお願いしますwwwww Posted at 04:55 PM
  • 緊張と1曲の入魂具合的なアレでドッと疲れた(´・ω・`) Posted at 04:57 PM
  • RT @heibonshatoday: 【別冊太陽 仙香zこの犬図がとにかくかわいくて…猫派の私も転向せざるを得ない…。「きゃふんきゃふん」とか反則ですよ https://t.co/OxzqY0jgYw Posted at 05:05 PM
  • お腹すいた Posted at 05:05 PM
  • ハッピーマテリアルは新馬戦→未勝利→未勝利か。 Posted at 05:06 PM
  • GTどれか見に行きたいなーと思っていたところ、秋華賞、菊花賞、エリ女、阪神ならJFが今のところ予定入ってないぞ! このまま維持するのじゃ! そしてどれか見に行くのじゃ!( ´ ▽ ` )ノ Posted at 05:10 PM
  • ふむ、よく考えたら猛者なら分かるスレスレツイートだなw 念のため忍法を使っておこうww 来年も!!! よろしくお願いします!!!wwwwww Posted at 05:15 PM
  • 駅暑い! Posted at 05:16 PM
  • 今夜もピオーネ食べよう。 ありがとうJR西日本。 Posted at 05:21 PM
  • 帰宅! 仕事の日より早い!\(^o^)/ Posted at 05:33 PM
  • 三宮で働いてた時は、定時で終わって寄り道せずに帰ったら18時前だったんだけど、やっぱり乗り換えあるとロスがあるなぁ。 Posted at 05:34 PM
  • 私がいないところで私の話題が出てたのか……人気者だな(真顔 Posted at 05:51 PM
  • 教職取ってた時に、老人ホームに5日間介護実習?に行かなきゃいけなくて、ただでさえそんなの興味なくてやる気ないのに、研修とか授業もなく何の知識もないままブチ込まれて、すっごいストレスだったんだけど、毎日お昼過ぎにカラオケの時間で青い山脈みんなで歌ったことは、何故か覚えてる。 Posted at 05:56 PM
  • カリキュラムにあるとはいえ、何の知識もない学生を放り込むって、勇気あるな。今は大人になったからもう少し分別もついてるし、多少マシに振る舞えるだろうけど、それでも、何かあったら怖いからようやらんわ。向こうも何かされたら困るから、何もしてくれなくていいのかもしれないけど。 Posted at 05:58 PM
  • 今もあるんだろうか? 中身のない形だけのボランティア実習とか、やめたらいいのにというのは、今でも思うけど。 Posted at 05:59 PM
  • 1時間くらいぷにぷにしてたwwwww 電池ないし、お腹空いたし、お腹空きすぎて動けなくなる前にご飯作ろう。やる気出ないから銀魂のBlu-ray見ながらご飯作ろう( ^ω^ ) Posted at 06:24 PM
  • RT @ansatsu_anime: 【第1期・再放送決定!】 アニメ「暗殺教室」第1期の再放送が決定! BSフジにて10月1日より 毎週土曜8:30〜放送開始! 放送中は、劇場版の告知映像も流れますよ?! 皆さんぜひお楽しみに? https://t.co/d2zXh2C4q Posted at 07:41 PM
  • ころせんせー!( ´ ▽ ` )ノ Posted at 07:41 PM
  • そういえばコードギアスも暗殺教室も福山潤ですよね。私の大好きなテイルズオブデスティニー2も福山潤なんですけど、福山潤単体は……あの……アレなんですけど……。すっかり福山潤好きだと思われてるんじゃないかと……。 Posted at 07:43 PM
  • RT @gintamamovie: 「銀魂」TVアニメ新シリーズ放送決定!!またまたまた銀さんたちがTVに戻ってきます!放送日時など詳細は随時「週刊少年ジャンプ」でお知らせしていきます!お楽しみに!https://t.co/g49QTFPgWO #gintama Posted at 07:43 PM
  • むほ! 銀魂マジか! また毎月Blu-ray買わなあかん! 忙し!wwwww Posted at 07:43 PM
  • いずみちゃんが……すごかったwwwwwwwwww Posted at 07:48 PM
  • 私、結構Honey Works好きなんだよね Posted at 08:04 PM
  • RT @itomaru0123: 部活道中に意識失って倒れる→生徒が運ぶ(まずあり得ない)→保健室で寝かされてる(頭打ってる可能性がある上、意識ない時点で病院連絡が当たり前)→しかも保健室に先輩だけ(教員対応していない) 以上のことから今回の胸キュンスカッとはほぼ100%作り… Posted at 09:48 PM
  • どうしよう。シューベルト下手過ぎてピアノ弾きながら寝そう。つか寝かかってた。 Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @mana04lemoned: 普段入れないところを解放すると、こうなる笑 キッチンのシンク下を冒険したいらしい( ???) #猫部 https://t.co/RjcVFU8ldg Posted at 12:08 AM
  • 今夜もケータイ大喜利 Posted at 12:10 AM
  • それにしても今日の肉、マジ不味かった Posted at 12:11 AM
  • 毎回ケータイ大喜利を楽しみに見ているおかげで、こないだのアカツバロックフェスで大喜利出た時も、若い子がそもそも大喜利って何?って困惑する中、そこそこにソツなくこなせた気がします。ありがとう今田さん。 Posted at 12:17 AM
  • そして私は今も昔も楽太郎 Posted at 12:17 AM
  • ペンネーム『離婚調停中』wwwwwww Posted at 12:29 AM
  • ピオーネ食べる! https://t.co/pZu7nZOFCo Posted at 08:12 AM
  • 双子コーデってアレ、昭和風に言うとペアルックってことよね? 昨日、まさかの足元までトトロのコスプレ風衣装の双子コーデの女子2人がおって二度見したけど、ちょwwww トトロ舐めんなwwwwww って思った Posted at 08:25 AM
  • 新しいライダー、なんかで見たことある色合いやな Posted at 08:28 AM
  • めっちゃ久しぶりにプリキュア見てるけど、ご主人から魔法使いなのに戦闘は肉体言語と聞いて、魔法使い設定いらんやん!って思いながら、恋の動向を見守っている。 Posted at 08:43 AM
  • 大魔法峠 Posted at 08:43 AM
  • 大魔法峠ってツイートした後に、プリキュアの戦闘見ながらご主人が大魔法峠やなぁ?って言い出して謎のシンクロ率。 今なら使徒倒せるなww Posted at 08:52 AM
  • リキッドファンデーションのサンプルもらったのを使ってみたのだけど、普段パウダーしか使わないので、まず塗るのに一苦労。ヨレる…… Posted at 08:53 AM
  • 自分で作った曲なのに歌詞が覚えられない Posted at 10:50 AM
  • ご飯なに食べよー ぐーぺこ Posted at 11:51 AM
  • RT @tsuredure_bot1: 出家しない人のツイート 「仏の道に入りたい」 「読経スタート」 「高名なお坊さんから説法なう!」 「日々謙虚に吸収」 出家する人のツイート 「出家した」 (第五十八段) Posted at 12:10 PM
  • RT @funassyi: (。゜▽゜)タガメ味 https://t.co/D1LImnQqJ4 Posted at 12:47 PM
  • ボーカルの先生にスチームパンクというジャンルを教えてもらった! 女の人のおよーふく、ゴテゴテしてるけど、なんかかっこかわいい! 生でしてる人見てみたいなぁ(^_^*) Posted at 03:14 PM
  • 今日はやたら阿良々木月火のコスチュームの人の写真をLINEで送られてくる日である。 Posted at 03:42 PM
  • ものっそお腹すいた Posted at 03:44 PM
  • RT @c_curve1870: 田中貴金属の高温用白金合金GTHの由来がごっつう強い白金で、英文雑誌にGottsu-Tsuyoi-Hakkinって書かれたことを僕は語り継いでいきたい Posted at 06:10 PM
  • キューズモールでぼっち飯に来てるんだが、中華のお店のアンケートがなんか見たことある形式だなと思ったら、サンマルクグループだった。 Posted at 06:13 PM
  • 色々やってるんだな Posted at 06:13 PM
  • ぬふふ。うちペルソナ5あるぉ( ^ω^ ) Posted at 07:50 PM
  • でもやる時間ないorz ぷにぷにもイベント中なのだ。・(ノД`)・。 Posted at 07:50 PM
  • 今日もアプリの広告が…… Posted at 08:14 PM
  • RT @oo_kunoshima: 今朝は、三次の霧の海が出るか心配だったが4:00頃にいっきに雲海となった。出始めの雲海は街灯りに染まり幻想的だ。 #霧の海 #雲海 #三次 https://t.co/rWBugj76Mp Posted at 08:19 PM
  • RT @bonjour_licca: 小学5年生のベテランよ!うふふ? #あなたの事を1行で説明すると https://t.co/JhNlww3qot Posted at 08:23 PM
  • RT @gouwanharry: 秋葉原は魔境です。 あの街で迷った時、オタクの友人に電話で助けを求めたら、「まず落ち着いて、目に付いたものを教えろ」と言われたので、「ソフマップ」と答えたらマジギレされたんですよ。 「森で迷って何が見えるか聞かれて、『木』って答えるバカが居るか… Posted at 09:12 PM
  • あんまりセフレアプリしつこいもんだから、とうとうブロックしたったwww Posted at 10:54 PM
  • あまり手荒な真似はしたくなかったが…… Posted at 10:54 PM
  • 現役女子高生もフォロワーにいるというのに、毎晩セフレセフレ言うて申し訳ありませんでした。 反省してまーーす Posted at 10:58 PM
  • 最初からこうすれば良かったのに、ネタにならないかどうか様子を見てしまう悲しい性。 Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 今夜もセフレ作れるアプリの広告が入ってくるよTwitter Posted at 12:00 AM
  • 私は彼女たちを満足させる自信がない Posted at 12:05 AM
  • 口内炎できた(´・_・`) Posted at 12:14 AM
  • この時間になってお腹すいてきた Posted at 01:14 AM
  • お天気全然良くならないなぁ Posted at 08:29 AM
  • めきょ! Posted at 08:50 AM
  • ぎゃーっ白髪1本あった! 白髪! Posted at 10:17 AM
  • この時期着れる服がない。ないからといって買いに行くと、少し先の季節と思しき服がもう並んでいる。この時期着れる服は、着れる時期も短く、売っている時期も短い。 かといって、全裸はもう寒い。 Posted at 11:20 AM
  • RT @grossherzigkeit: 某版元の幹部が「出版不況が知られるようになり、高給目的や華やかなイメージで志望する偏差値エリート学生の就職希望が減り、これは本当に出版に関心のある面白い学生が来る兆候かと若干の期待感を持ってたら、ホンモノのバカしか来なくなった」と絶望的… Posted at 12:13 PM
  • RT @tama_oya: 過去僕が出会ったカエルの中で最も笑わせてくれた子。 ある夜雑木林を歩いていたら巨大なモリアオガエルが真顔で竹風呂に浸かっていた。 結構フィールドには出ているつもりだけど、こんな出会い方したのは初めて。 https://t.co/fGfqGlkALj Posted at 12:13 PM
  • いと。兄さんに会いたかったぉ。ニアミスというか行き違いだったぉ(´・_・`) Posted at 02:18 PM
  • 結局晴れてるじゃないか! 汗だくで普通電車乗ったけど、全然冷房効いてないぉ。 Posted at 02:19 PM
  • 洗濯物外に干したかった Posted at 02:25 PM
  • はやみん聴きながら帰宅するぉ。めっさピアノ弾きたいぉ。晩出かけなきゃなので早よ帰ってピアノ弾きたいぉ。 Posted at 02:28 PM
  • 眠い Posted at 02:32 PM
  • RT @kyoryu_kuramo: 妻が「焼き鳥する!」と言って、まさか焼き鳥焼きマシンから作るとは思わなかったという写真。(妻は溶接工) https://t.co/t2t2xgwYlj Posted at 07:18 PM
  • 9月も終わりなのに夏みたいな服着てて泣ける Posted at 07:25 PM
  • 待ち合わせ10分前に着いて、今5分前なのに誰も来ない Posted at 07:26 PM
  • RT @mahi1029: カピバラさんのお帰りがシュールな件 https://t.co/UPQyJsrqfl Posted at 09:16 PM
  • RT @yuumeijinbot: 卑弥呼にジャンピングニーをかましたら顔の横の受話器が取れた。 英文:The receiver at the side of Himiko's face came off when I gave a jumping knee at her. Posted at 11:15 PM
  • クレジットカードのポイント貯まったのをカタログギフトに変えて、ピオーネ頼んでたのが今日きた! めっちゃいいピオーネ! 美味しかった! そして冷蔵庫ピオーネだらけwwww Posted at 11:30 PM
  • ピオーネ写真撮る前にお腹の中だぉ Posted at 11:30 PM
  • RT @tatanorz: 怒られるのは知ってるど食べたくて仕方ないみたい https://t.co/NM0RxzJeLG Posted at 11:33 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • きんよーびー Posted at 12:00 AM
  • 寝れる気がしないけど、また頭痛くなってきた気がするから、本格的に痛くなる前に寝逃げするぉヽ(´o`; Posted at 12:09 AM
  • 明日ってか日付変わって今日は、私の送別会になるはずだった。タダ酒飲む予定だったのにwww Posted at 12:18 AM
  • トンカツDJアゲ太郎 Posted at 12:42 AM
  • 寒くて眠れなかったから厚着して寝たのに、寝たら今度は暑くて起きるっていう。体調が不安定っぽいのでもう一回薬飲んどく。・゜゜(ノД`) Posted at 03:57 AM
  • 今年の年末年始は自宅でゆっくり過ごしたいな。ご主人の実家は今でも気を使うし、自分の実家は自分の実家で、弟と3、4年会話してないので、やっぱり居心地悪いし。 Posted at 06:13 AM
  • 気を使ってないように振る舞うのも気を使うわ Posted at 06:31 AM
  • あかんやん。第二土曜出勤になるはずなのに思いっきり日中に歯医者の予約入ったあるやん。あかんやん。 Posted at 07:48 AM
  • なかなか飲み会でまどマギタンブラーの君とお話出来ない。 Posted at 09:42 PM
  • 酔うた勢いで階段駆け上がると息切れする Posted at 09:49 PM
  • どうしよう、超絶推しのdアニメストアがバリオススメしてくれてるけど、秋の新作アニメ、1つも見たいと思えない! 卒業式だ! ホテルの光! Posted at 10:22 PM
  • RT @masyuuki: 漫画家としての出自が出自ですから、よく「この元ネタは何ですか?」と訊かれるのですが、何でもかんでも元ネタがあるわけではありません。ただし「この元ネタは〇〇ですか?」と訊かれた時に、「あっ、そうかもしれない!」と思うことはあります。 Posted at 11:16 PM
  • 今日指切った! 明日ピアノなのに! Posted at 11:24 PM
  • RT @29crara: レシート見てて笑った http://t.co/hoNKeSjDqK Posted at 11:24 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • なお、今日私、結局、所長室にお呼び出しがなかったので、あと半年は住之江公園で働くことになりそうです。係は変わるかもしれないけど、同じ事務所で働くことには変わりないです。 ですので、来月のはやみん、何があっても有休で丸一日休むことを決意しました。ありがとうございます。 Posted at 12:15 AM
  • RT @himithu_ikimono: 【ファラベラ】 ペットとしてアメリカで人気の超小型の馬。 体長40~70cm程度しかなく 大型犬よりも小さい。 非常に人懐っこい子が多い。 https://t.co/DwvUFzTHCb Posted at 11:17 AM
  • 今日は朝からぼっちスタジオで、練習しなきゃいけない曲たくさんあるので超気合い満々だったんだけど、昼前からありえんはやさで具合悪くなって、本気でわ心斎橋からタクシーで帰ろうかと思ったorz 帰ってからずっと寝てた。お休みなのに(´・ω・`) Posted at 05:42 PM
  • 今も頭痛いし、熱あったし、何なん(´・ω・`) Posted at 05:43 PM
  • 本当にものすごいはやさで寒気がきたので、最初震えだした時は、あ、今日朝ごはん少なかったからお腹空いたのかなって、おにぎり買って食べたw それでも震えるから、おにぎり1個じゃ足りないかなって思ったww Posted at 05:47 PM
  • とりあえず今は、朝グラノラ1杯、お昼おにぎり1個で確実にエネルギー不足なので、どん兵衛食べてる Posted at 05:48 PM
  • 覚醒 Posted at 10:36 PM
  • 魔法少女リカちゃん、次は1月ライブだけど、ペルソナとtiarawayはやろうって言っててすごい楽しみ。既存曲いいのたくさんあるからもっとやればいいのに( ^ω^ ) Posted at 10:40 PM
  • 10月14日は沙織休暇を取るつもりにしてるけれど、これ、よく見たら、第二土曜の振替休日当てられるな。先月は出勤だと思って全てのお誘いを断って丸一日空けてたのに、課長が出たから、異動なかったら10月はお願いって言われてる! この週、祝日もあるから、3日勤務になるぞイヤッフ??! Posted at 10:44 PM
  • 考えたら、CD予約して、発売日1ヶ月間違えて、カニ道楽前のTSUTAYAまで受け取りに行ってと……ずいぶん前だけど、もう1ヶ月ないじゃないか! はやみん! Posted at 10:48 PM
  • キャクター名義やユニットの主題歌やキャラソンがたくさんある中、ソロデビューしてソロコンサートが拝める日が来るなんて、本当に生きてて良かった。・(ノД`)・。 Posted at 10:48 PM
  • はやみんはやみん言い出したからもう体調大丈夫やな……。 お風呂入ってこよ! 今夜もツバサ見る( ^ω^ ) Posted at 10:49 PM
  • 昼間寝すぎて眠れる気がしない Posted at 11:46 PM
  • 来週、かいくんの歌聞けるの楽しみだ( ^ω^ ) Posted at 11:56 PM
  • 最近ライブないなーとずっと思ってるけど、何ならこないだの祝日出たところだし、3日はバンドで出てたし、来週はtaku.さんと出るのに、何でこんなライブない気がするんだろう。この気持ちは何だろう。 Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 9月も終わりかけだなぁ Posted at 12:10 AM
  • 昨日これくらいの時間に一旦起きてしまったから、しばらくこの時間に起きる日が続きそうであるよ。二度寝ってレベルじゃないよかなしみ Posted at 04:22 AM
  • クリームパスタ食べたい Posted at 07:45 PM
  • 鎌倉パスタでひたすらパン食ってる Posted at 08:39 PM
  • パスタきた( ^ω^ ) https://t.co/ykTdtTNhPS Posted at 08:40 PM
  • ウニとイクラのプリン体パスタ( ^ω^ ) Posted at 08:40 PM
  • 北浜のロビンソン行きたい(´・_・`) Posted at 08:44 PM
  • もう食べられない Posted at 09:40 PM
  • 良心あるツイ廃を目指していますが、Twitterアプリは実はずっと公式のものを使い続けています。広告が近年よく入るようになったのですが、スマホゲームの広告で、しかも乙女ゲー狙って広告出してくるから、こいつ……やるな……とずっと思ってたし、なんならまんまとクリックしたりしてた。 Posted at 11:46 PM
  • そんな中、ここ4、5日でやたら、セフレが見つかるアプリをTwitter公式アプリが私に勧めてくるのです。何なんですかね? しかもコスプレイヤーのセフレで、セフレイヤーが見つかるアプリをTwitter公式アプリが私に勧めてくるのです。何なんですかね? Posted at 11:47 PM
  • 写真も、可愛い女の子がめっちゃお尻こっち向けてたりするんですよ。何なんですかね? お尻可愛いじゃないかチクショー Posted at 11:48 PM
  • あ! こうやってまたセフレとか呟いたら! またアプリが私に勧めてくるぞ! セフレが見つかるアプリを!! Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ明日明後日台風の進路にあたる人は気をつけてなっしなー! 台風除けに黄色い何かを作ってから寝るなっしー! 明日もみんな無事に過ごせますように梨汁ブシャー・; もやすみー https://t.co/OY Posted at 12:13 AM
  • RT @0x730: 彼氏と別れました ってツイートする系女子は 大体一ヶ月かかるか かからないくらいで 新しい彼氏が出来てるピカ 彼女欲しい ってツイートする系男子は 大体いつまで経っても 彼女出来てないピカ Posted at 12:51 AM
  • りんちゃんが見えなくなるまで見送ってくれたあのトキメキを思い出すだけで明日と明後日の仕事頑張れるし、なんならしばらくおかずにしてお米食べられるね!*\(^o^)/* Posted at 12:55 AM
  • はぁ……りんちゃん……尊い…… たにま……尊い…… Posted at 12:56 AM
  • ハッ! 思わず本音が! Posted at 12:56 AM
  • 雨…… Posted at 01:19 AM
  • 台風だからしばらくお天気悪いんだろうな。 明日は仕事、早く帰りたいな。 Posted at 01:19 AM
  • 仕事頑張るしか! Posted at 06:40 AM
  • 警報関係ないからな!|( ̄3 ̄)| Posted at 06:41 AM
  • JR止まっても阪神があるからな! 這ってでも行かないといけない社会人つら! Posted at 06:41 AM
  • 雨強くなってきたやんけ! おわっとる!\(^o^)/ Posted at 06:55 AM
  • おは朝占い、山羊座1位だ!*\(^o^)/* Posted at 06:56 AM
  • ここ2、3日タルるートくんずっと聴いてる。いい曲揃ってる。 Posted at 07:30 AM
  • TARAKOのかわゆさ Posted at 07:30 AM
  • そうやん、花さか天使テンテン君もジャンプやん! Posted at 07:52 AM
  • 雨の日って電話、からまれるなぁ。全然仕事進まなかった。 早く帰りたいのに! Posted at 12:16 PM
  • 朝からお腹痛いんだよねー。TKGかなぁ。サルモネラ的なアレかなぁ。 Posted at 12:38 PM
  • 今日の最後の仕事は、職場のネットワークの超要るフォルダをガッツリ消してしまったので、本部に出す復旧申請書を課長に提出という簡単なお仕事。 明日1日仕事出来ん!!! Posted at 07:06 PM
  • 数分前の自分を、死ねとかいうレベル以上の口汚くダメージ大きな残酷な言葉で罵りたい。 でも語彙力のなさ。 死ねとしか言えない。 Posted at 07:07 PM
  • 仕事はあるのだけれど、仕事にならないので帰ります。明日も仕事になりません。明後日は祝日です。終わってる。 Posted at 07:07 PM
  • 辞令は明日発表らしいです。 転勤場所によっては10月からライフスタイルも多少変わるかもしれない。 もう嫌だ、早く発表してorz Posted at 07:08 PM
  • 嫌だ。今日は絶好の寝逃げ日和だ。 Posted at 07:10 PM
  • 大阪中央郵便局って、別にあそこじゃなくていいよな。 Posted at 07:55 PM
  • 第1ビルなら大阪より北新地って感じだ Posted at 07:55 PM
  • 来年の年賀状販売のチラシ見て、今年の1月以来に来年が酉年だと思い出したのだけれど、 『あ、酉年ならtaku.さん、もしかして年男なんじゃ! おめでとう!』 って思ってしばらくしてから、 『ちゃうわ、同じ干支やったわ』 って、もしかしなかったので、やっぱり今日の私は疲れてる。 Posted at 07:58 PM
  • 彼は単なる鳥好きである。 Posted at 07:58 PM
  • そして私は犬嫌い。 Posted at 07:58 PM
  • RT @nihon_youkai: 塗仏(ぬりぼとけ) 体の黒い坊主の妖怪で、両目玉が飛び出して垂れ下がった姿で描かれている。どの資料にも一切の解説文がないため、どのような妖怪を意図して描かれたものかは不明。 https://t.co/tTSXmI3wIW Posted at 10:40 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • iPhone7を晴れて蹴ったので、ヒビ入って昨日半減していたステルスボタンガラスを深夜に張り替える作業を行っていました。画面拭いたり、ホコリをシールで取ったり、画面に合わせて貼った後も気泡抜くためにグリグリしたり、職人みたい。 Posted at 12:25 AM
  • 強化ガラスのくせに、一旦ヒビ入ったらそこからダメになるし、ヒビ入ったら、せっかくの近隔操作が使えなくなるって、これ、ただの画面保護シートヽ(´o`; 携帯依存症には一度使ったら手放せないアイテム( ^ω^ ) Posted at 12:29 AM
  • ツイートボタンのある右上のボタンが使えなくてストレスだったけど、ステルスボタンガラス張り替えて、ツイートボタン手元で押せるように! Amazonで安くなってて良かった! ほんまに! Posted at 12:30 AM
  • あーお風呂でツバサクロニクル見て寝よ。明日は10時にセンパイと待ち合わせ! Posted at 12:31 AM
  • STEALS BUTTON GLASS 4.7インチ I6-FILM-4_7 https://t.co/Cjpjt4chwZ #Amazon Posted at 12:34 AM
  • iPhone6Sに変えてからずっと貼ってるけど、これで3枚目って私、扱い悪いのかなって心配になるけど、そもそも、携帯依存症で常に肌身離さず握りしめてるから、まあ、それから考えたら、大事に使ってる方だと、信じ、たい。 Posted at 12:36 AM
  • 陽香ちゃんの応援にまた今年も行けないかなしみ。 Posted at 12:37 AM
  • 明日はセンパイと音頭。 Posted at 12:37 AM
  • せめて支援。 Posted at 12:38 AM
  • いや、ほんま、ツイートボタンはとが手元操作出来ると出来ないでツイ廃としてのアレがなんかホラ、アレだよね。 Posted at 12:38 AM
  • taku.さんと武者修行してるけど、10月からは時URIも始動していきたいのじゃ。じゃ!(*´∀`) Posted at 12:54 AM
  • ぱぱぱやー。 Posted at 12:54 AM
  • えむえむばーで少し成長した姿を仙人にもご覧いただきたいのじゃ。じゃ! Posted at 12:55 AM
  • それにしても食べ過ぎてまだ体重いし、夕方まで寝てしまったから眠くないのじゃ。じゃ! Posted at 12:57 AM
  • そういえばセンパイとUPsって、前にジェネギャで出たときに、アイドルイベントによくある長丁場で、出番早かったのをいいことに昼間からたち寿司でビール飲んで、そんな飲んでなかったのに楽屋で寝ちゃってたこと思い出すから、明日は飲んでも寝ないという思い出を上書きしたい。 Posted at 01:15 AM
  • その後センパイも楽屋で寝てたらしいこと聞いて、マジジェネギャ隙間産業w Posted at 01:15 AM
  • トリの最後の曲を見届けるまでがプロの客。 家に帰るまでがライブ。 Posted at 01:16 AM
  • 寝ないように早く寝たいけど! 湯上り暑くて! まだ寝れぬ! Posted at 01:16 AM
  • すごいわかる Posted at 01:28 AM
  • 私なんかまだまだ、って、まだまだの先があると薄々でも確信的に思ってるから出る言葉だと思った。でもその先って本当にあるのかどうかは分からないよね。誰にも。先は本当にないかもしれないし、あったかもしれないけど、それがなくなってしまうこともあるよね。 Posted at 01:43 AM
  • 頑張ってその先にたどり着けることもあるけど、頑張ってもその先は本当にないのかもしれないし、頑張ったらその先があったのかもしれないけど、色々な理由で頑張れなくなることもある。それは自分に理由があることもあるし、自分のせいでないこともある。 Posted at 01:45 AM
  • 極端な話、死んじゃったりするかもしれないからね。今日にでも。それは誰にも分からないよね。だから、先を見てまだまだっていう気持ちも必要だとは思うけど、今日できることをできるところまでしっかりやらなきゃいけないこともあるってことも考えとかないといけないよね。 Posted at 01:47 AM
  • 今日あかんかったなーって自分で思うライブはしたくないし、思うような言い訳残してステージには立ちたくないし、今日あかんかったなーって自分で思っても、絶対口には出したくないな。私は。 Posted at 01:50 AM
  • 私はソロシンガーだけど、お客様も見てくださってるし、スタッフの方々も立たせてくださってるし、この日までに色々迷惑かけたり心配かけたり応援してくれてる人がいて、ステージに1人で立っても、1人でやってるんじゃないから、先があっても先がなくても、今がダメだと思いたくないな。 Posted at 01:53 AM
  • 思いたく! ないから! 今夜は! もうそろそろ! いい加減! 寝た方が! 良いよね! 絶対! 良いよね!! Posted at 01:54 AM
  • とりあえず、小学生の頃から、翌日の準備は前日の晩にするタイプなので、荷物まとめてから寝ます。 前日から準備してても忘れ物します。 ダメな大人です。 Posted at 01:57 AM
  • こんだけ雨降ってるのに、台風の進路が日本横断する予想ってこれマジか。明日仕事嫌だなー(´・ω・`) Posted at 07:38 AM
  • 眠い Posted at 07:54 AM
  • パソコン調子悪い?ヽ(´o`; Posted at 09:03 AM
  • 三波春夫イケボ過ぎてつらい Posted at 09:48 AM
  • わたくしジェネギャリストラされるwwwwwwww Posted at 10:06 AM
  • リストラ?。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 10:14 AM
  • 解雇通知wwwwwwwww Posted at 10:16 AM
  • 今日は久しぶりに松原君とご一緒で、楽しみにしていたのだ。 Posted at 11:18 AM
  • 『私、松原君と出るのすごい久しぶりなんですよ。8月アニソンカップ出なかったでしょう、6月も出なかったでしょ、5月は松原君が確か出てなくて、それより前ですわ。』 ってセンパイに言ってから、721の日があったの思い出して、あっ!ってなった。 Posted at 11:19 AM
  • 陽香ちゃんか撮ってくれたこの写真、ほんま好き Posted at 11:21 AM
  • エビ焼き、エビの尻尾がはみ出してて超キュートなんですけど! Posted at 01:04 PM
  • 長年おっぱい派でしたが、お尻も良いもんです。えぇ。 Posted at 01:04 PM
  • 今日のイベント、トークコーナーと大喜利とか、両方出番あるのすごいプレッシャーで、きっと酒飲んだら吐く。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 02:01 PM
  • SPRIT好き!(^_^*) Posted at 03:04 PM
  • SPIRIT好き(^_^*) Posted at 03:06 PM
  • 玉岡さん素敵過ぎて倒れそうやった Posted at 04:15 PM
  • まさかこの歳になってまた大喜利をやることになるとは……orz Posted at 08:29 PM
  • 今月一番のショックだぜ。 チンプイがそんな前のアニメだっただなんて! Posted at 11:08 PM
  • りんちゃん今日も可愛かった Posted at 11:15 PM
  • 元々荷物が多い方なのだけれど、今日も荷物が多くて、ポシェットにリュックはさすがにまずいと思ってみたけど、 「もう見てくれ気にする歳でもないですよね」ってセンパイに言ったら、 「いや気にしなあかん歳やで」って言われて、あぁなるほどと目からウロコというか目がターンオーバーでした。 Posted at 11:30 PM
  • 若さというアドバンテージがない分、リペアメンテナンス気を使わなければならないのは、昔からそうだわ。専業主婦の母親と、仕事続けて外見てる女性と比べて、子供ながらにそうだと思ったあの頃が今よ。 Posted at 11:32 PM
  • 辛い! Posted at 11:36 PM
  • チンプイ! アラサーも厳しいやないか! チンプイ! でも私は21エモン好きなの! 藤子・F・不二雄は21エモンなの! Posted at 11:37 PM
  • SMAPなんか、解散決めてきちんとしてるやないか。忍者を見てよ! Posted at 11:39 PM
  • そりゃ歌舞伎 Posted at 11:39 PM
  • ポシェットって言う時点で Posted at 11:46 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • モーツァルト楽しー( ^ω^ ) Posted at 12:03 AM
  • 今日は一日フリー。歌の練習して、ピアノの練習して、笛の練習するぞwwww Posted at 07:29 AM
  • ライブで披露する笛の種類が増えそうです。楽しみです。 Posted at 07:29 AM
  • ジジイ、マジ犯罪wwww Posted at 09:30 AM
  • こち亀見てる Posted at 09:33 AM
  • ドルフィン要素0wwww Posted at 09:34 AM
  • やっぱり堂島孝平いいなー好き Posted at 09:41 AM
  • RT @NewsDigestWeb: 「有頂天家族」の続編が制作決定!主要スタッフやキャストは前作から続投 https://t.co/1wiHiQpP6A Posted at 12:21 PM
  • 蛙の次男wwwwwwwww Posted at 12:22 PM
  • PAの綺麗な絵と久米田先生の可愛い絵がまた見られるのは楽しみだなー( ^ω^ ) Posted at 12:39 PM
  • ぶるーれいぼっくす…… Posted at 12:39 PM
  • 銀魂のBlu-rayため込んでたので見ますぉ。全巻購入特典応募忘れてた。あぶねー( ^ω^ ) Posted at 12:40 PM
  • 笛、苦手な音あって難しい(´・ω・`) Posted at 01:27 PM
  • 昼から寝てた。やることあったのに。寝てた。 Posted at 05:34 PM
  • かにの食べ放題きたけど、かにまずいwwwwww Posted at 06:56 PM
  • サーティワン( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/KIZTgTU7HU Posted at 08:39 PM
  • RT @Oshima_Kaoru: 「ホモが嫌いな女子なんかいない」を科学的に検証した人がいる。曰く女性は心と体の興奮が一致しない生き物で心の興奮には膨大な量の関係性の物語が必要になる。その物語に自分が介入すると萎えるので自分に置き換えやすい女性キャラが不要なんだって。ちなみに… Posted at 09:03 PM
  • RT @0beroffer: Twitterで「お腹痛い」とか「頭痛い」とかつぶやいてる人は、別に心配してほしいわけじゃなくて、とりあえず痛いから呟いてるだけなんだよ。 Posted at 09:59 PM
  • http://twitter.com/merry_nice

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • 6時に目が覚めたのにずっとぷにぷにしてた。イベントつら。 Posted at 07:43 AM
  • 念のためあいぽんバックアップとって行くぉ Posted at 08:21 AM
  • 牛乳買ってくるの3日くらい忘れてる! Posted at 08:22 AM
  • 朝は牛乳なのだ! Posted at 08:22 AM
  • RT @1000_pai: @merry_nice 西宮のやつら、失礼極まりないねんけど。 https://t.co/ntvCPlxQJg Posted at 08:30 AM
  • あ、結構今日、暑いな Posted at 09:13 AM
  • バトンとか繋げるの苦手だ! 人望も! 人徳も! ないから! Posted at 11:25 AM
  • 惟風タソのいいねが速すぎるw Posted at 11:28 AM
  • 新型iPhoneにイヤホンジャックがなくても、ずっとウォークマンはBluetoothヘッドホンできてるので、まぁ、イヤホンジャック、なくてもいいよねって思ってる。電池切れた時と、スクフェスする時音が遅れるので困るけど、ぷにぷにしかしてない今、敵は充電切れのみ! Posted at 11:55 AM
  • ヤマダ電機に実機あったけど、見た目、背中の線しか全然違わなかった Posted at 11:56 AM
  • もっとピアノ弾けたら良かったなあ Posted at 11:58 AM
  • カルナバルバベル、ライブでやりたいとずっと思ってるけど、歌える人がいない…… Posted at 12:09 PM
  • 黒のラッション買ったつもりだったのにこげ茶だったかなしみ Posted at 12:37 PM
  • ヤバい! かもめんおった! Posted at 12:45 PM
  • かもめんまだいてはるかな? Posted at 02:11 PM
  • RT @aruc_k: 広島カープ、新商品「3色ボールペン」発売 (なお、色は全部赤の模様) 何考えてんだw http://t.co/8MJPSZCVqK Posted at 03:16 PM
  • なんかヨドバシ人多いし面倒くさいから、iPhoneの予約蹴って買い物して帰る(´・_・`) Posted at 04:49 PM
  • 機種変更の間の1時間くらい、ケータイ触られへんしwwww Posted at 04:50 PM
  • RT @masubirds: くまさん曰く「マウスに擬態して握られるの待ってる状態」らしい。 https://t.co/tdInQMt2nW Posted at 05:02 PM
  • 最近お風呂入りながらdアニメストアでツバサクロニクル見てる。主人公もヒロインも今や大物なのに、2人とも棒読みで懐かしさ大草原www Posted at 08:40 PM
  • ご飯食べた後ぷにぷにしながら寝てた(´・ω・`) Posted at 08:40 PM
  • しつこく主張しますが、私がiPhoneにテレビ番組表アプリを入れているのは、一週間に一回、ケータイ大喜利があるかないかを確かめるためだけです。 Posted at 09:21 PM
  • 今日はケータイ大喜利あるからお風呂早よ入ってこよー( ^ω^ ) Posted at 09:21 PM
  • スナックさとみのママとして、次回からはシークレットブーツ的な感じのものを履こう Posted at 09:28 PM
  • 毎晩1話ずつ見ていったら大体1ヶ月だなー( ^ω^ ) Posted at 10:13 PM
  • RT @Kb1aP: 妹の持って帰ってきた算数のプリント 先生が好きで作ったみたいだけど なんでエレンはエレンなのに他の人たちは違うの https://t.co/zRPBQGmdJp Posted at 11:17 PM
  • かおり誰wwwwww Posted at 11:17 PM
  • http://twitter.com/merry_nice
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ただしアニソンオンリー。たまにB級歌手。
    ・インターネット-複数のブログを操るが、最近はもっぱら、むしろ操られている感有り。
読者になる
こちらが本家なのでよろしく ロイヤルタッチ

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像はやと
» マキバオー (2012年07月04日)
アイコン画像さとみ
» 一年の計は元旦にあり (2011年01月12日)
アイコン画像PARO
» 一年の計は元旦にあり (2011年01月11日)
アイコン画像園田太郎。
» だって彼の手が太ももに…… (2010年11月05日)
アイコン画像さとみ
» いいことあるぞぉ〜(・∀・) (2010年06月21日)
アイコン画像さとみ
» まさかの配信日変更(´・ω・`) (2010年06月21日)
アイコン画像さとみ
» チキンタツタ!(・∀・) (2010年06月21日)
アイコン画像さとみ
» 小沢健二にお会いしてきました。まじめ。 (2010年06月21日)
アイコン画像園田☆太郎
» チキンタツタ!(・∀・) (2010年05月29日)
メールはこちらへ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/merry-nice/index1_0.rdf