都合が良い神頼み 

2011年10月08日(土) 10時17分










非常に胃に優しい食事やなww


キャベツとベーコンのポタージュ


ホット抹茶オレ


そよ風ヨーグルト



軽くご飯も食べたし、これで薬飲めるな!!!!









鼻キレイ 

2011年09月26日(月) 8時47分









此処だけは絶対教えたくないし知られたくない。


バレたらアウトだ\(^0^)/

いや、本当笑えんもん。



自分の時間・世界って大事やからさ。


言えないし言いたくない部分もあるし。



人間って大変だね。苦笑


一生付き合っていかないかんけど。











砂糖たっぷりのネギ焼き 

2011年08月31日(水) 16時32分






バスの運転手がメガネ気にしすぎてて笑いそうになるww


失礼やから我慢しとるがねー。



反対側に座ってる人達が眩しそうやからカーテン閉めればいいんに。

と前のおばちゃん見て思った。




とりあえず眠い。







悪夢再び 

2011年08月26日(金) 21時47分






前回とは別の人間だと思うが、いきなり来るとか勘弁してよ


嫌いなんだよね


家に泊めるの



野宿して

もしくはネカフェ行って




もう二度とあんな思いしたくない








2秒前一切合切忘れろ 

2011年08月26日(金) 13時56分








食事したらリバースしたくなる。

そんな感じで日々生きてます。


ギリギリでチョップな感じで。

B'●かよwwみたいな



色んな事に一生懸命やなくなってる。

必死になれない。


ライヴ行きたいとは思うけど時間経てばまぁいっか。

遠征考えても地方からやと旅費も大変…となり行きません。




のめり込める物があるって素晴らしいよねー。

羨ましい








24時間って意外と足りない 

2011年08月12日(金) 9時46分








明日は祖母の一時帰宅です。


お盆だし、術後の経過も割と良いみたいなんで。



退院も近いみたいやがまだ何とも。


まぁ80代にしては元気よすぎるし大丈夫やろうなw


婆ちゃん同じ部屋の患者さんより元気すぎて何で入院しとるか不思議がられるもん。






限界破裂 

2011年07月14日(木) 9時11分







難しい。

人間関係やら何もかも。


毎日が勉強だねー…




とにかく私は言葉を知らなすぎる。
改めて思った。



相手を傷付ける事しか出来ないんかなー…

今頃こんなん言っても言い訳にしか聞こえんのは分かってるんやけどね。苦笑





新巻鮭に片足突っ込む 

2011年07月08日(金) 12時58分







今日頑張れば休み。

心の中でそう言いながらなんとか金曜日。笑


とりあえず6時まで長いんやろうな…


眠い。同じ事繰り返してると自分で何してるか分からんくなってくる。苦笑









前髪切りまくり 

2011年06月23日(木) 23時24分








足、負傷中。


左親指の爪が剥げかけてるアル。



風呂入る時とか不便すぎ。

ラップ巻いてビニールかぶせて輪ゴムで固定。



水入ると怖いから。

雑菌というかねー…(´・ω・`)





何も枯れません 

2011年06月17日(金) 0時51分








もうちょっと近付きたい。


でも自分に合ってるか不安。



絶対長続きしない。


そんな気がしてしまう。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-mucc
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧