恋のお話。 

2005年03月18日(金) 23時55分
私には今気になってる人がいます

その人とはある飲み会で出会いました
私より2コ上で、もう社会人さんです

彼の実家はここから3時間ぐらい離れた県で、
大学は大阪に、今の職場は名古屋に、次は東京に行きたい、
って行ってる彼なんです

学生の私とは違って、いろんなことを経験してるし、
冒険心もあって、
大人だなぁ、って思います

彼とは今から1ヶ月ぐらい前に出会って、
何回かメールをして、
1回デートをしました
来週には、2回目のデートが決まってます

1回目のデートでは、栄にお買い物に行って、
名駅でごはん食べました
初めて二人で会ったのに、
9時間も一緒にいたなんて、それに全く疲れなかったなんて、
これは運命じゃないですか

元カレと別れて、もう5ヶ月。
次の恋は今のところ順調です
ではまた報告します

おかえりなさい。 

2005年03月18日(金) 22時31分
大学で同じゼミの子がワーホリから帰ってきて、
さっそくメールをくれました。
その子は小学校で先生をしてたから、子供たちとの写真も送ってくれました。
すっごくかわいかった

一年ワーホリに行ってたから、これから私とは学年がズレちゃうけど、
今までと変わらずお友達でいようね

はじめまして。 

2005年03月18日(金) 19時28分
美央といいます
みおです。

前は違うトコでホムペやってました
けど、最近時間なくて日記しか更新できてなかったので、
こっちにお引っ越しです

まだまだ初心者ですが、よろしくです
★Profile★
★美央★
★6月30日生 大学生★
★LOVE→ピンク・ゴールド・リボン・ガルシア・バンプ・レミオロメン★
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-mgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる