*お久しぶり* 

June 12 [Thu], 2008, 17:56
閉鎖はまだ踏みとどまろうと思います
まあ自己満ぶろぐでもいいやあ〜とヾ(・ω・`)ノ

自分の素直な気持ちを吐き出せる場所があっても
いいですよね..._φ(゚∀゚ )

時間がないので全然頻繁に更新できませんが
それでもお友達でいてくれるみんなありがとう
まいまい、咲、とっても嬉しかったです(o´・ェ・`o)
これからも仲良くしてね*


*迷い* 

May 18 [Sun], 2008, 16:28
ブログを閉鎖するか迷っています…
理由は更新が思うように行かないから(つc_・、)
1週間に1回更新するかしないかくらいなので
訪問者も当然少ないわけで…

誰かが見てくれてる感もないので
閉鎖するかもです…

バイトとか始めたらますます更新頻度も減りますし
最近はパソコン姉が使ってばかりなので
パソコン自体触れる時間があまりありません。

あと少し考えて閉鎖するか決めます・

*ばいと* 

May 09 [Fri], 2008, 18:12
やっと1週間が終わった〜ヾ(・ω・`)ノ
最近土日の暇さがものすんごい幸せ

今バイトを探し中です
みんなぼちぼちバイト始めてるからなんかあせる〜
迷ってるんですが…あたしの住む県は基本的に自給が安め(´っω・`。)
とりあえず今の第一希望はサーティワンです
の近所だから通勤が苦にならないし
アイスクリーム販売ってなんかすごく可愛くないですか?ヾ(o・ω・)ノ゚

ただひっかかるのはやっぱ自給が安いとこだなあ
大学のうちはいっぱい稼ぎたいんですよねえσ(´ x `;*)
でも自給は高いほど大変なのは当たり前だろうし
実際あたしの友達で自給が高めのバイトしてる子かなり大変みたいだし…
給料をとるかやりがいをとるか
果たしてどっちがいいのか

バイト経験者の方教えてください〜(´・c_・` ;)
実際バイトとか始めてだから分からん


*暑い〜* 

May 06 [Tue], 2008, 10:23
おはようございます〜
最近めっちゃ暑くないですか彡(-ω-;)彡

あたしが住んでるとこはこの前29度とかまで気温上がって
夏か!てぐらい暑かったです〜

そこでパジャマも長袖から夏仕様にチェンジ



もうあたしはの中で半袖ポロ&ショーパンです(´・ω・`;A)笑
ショーパンはUNIQLOで買ったもの
家だと派手なピンクとかでも普通に履けるから嬉しい〜

パジャマでも手は抜きたくないですよねo(*・ω・)ノ

もうGWも終わりかあ
短かったなあ…( ゚,_¨゚)ノ

*久しぶりの* 

May 05 [Mon], 2008, 18:37
またまた更新が遅くなりました…

みなさんはどんなGWをお過ごしですかヾ(・ω・`)ノ
あたしは昨日までず〜っと毎日お出かけでした
まだバイトとか始めてないから毎日遊べて超充実ヽ(´Д`*)ノ
今日と明日は自己休養ってことでフリー


彼氏ともたくさん会ってきました∩^ω^∩


*たいへんたいへん* 

April 27 [Sun], 2008, 0:03
また更新が1週間ぶり〜
大学って思ったより忙しいなあ…
しばらくはこんな感じの更新になりますが
見捨てないでください〜

大学にはだいぶ慣れてきた
サークルにも参加してます
今参加してるサークルは遊びサークルみたいな感じで
なんでもありです
先輩たちも優しい人ばっかりでよかった
明日もサークルで海行ってきます
ちょっと早いけど明日海開きてことで
楽しみだなあ〜

追記は恋恋

*NEWコスメ* 

April 20 [Sun], 2008, 16:02
更新1週間ぶりになっちゃいました
大学がまだ最初だから忙しい
サークルもバイトもまだ決まってないし早くしなきゃ
焦る〜

だけど明日サークル参加してきます
スポーツとか遊びもたくさんやるサークル
そこがいい感じだったら入りたいな

今日は昨日買ったコスメを紹介〜

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO


初マジョマスカラ
@で評判よさそうだったので買っちゃいました

*ワンピ〜* 

April 12 [Sat], 2008, 17:07
今日はお母さんと買い物〜
目的は大学の体育の授業で着る半袖ウェアを買うこと
adidasと迷ったけどkappaの黒×ピンクにしました〜
汗かいても目立たなそうな素材でぐ〜
体育…苦手だけど頑張る

そして目的を果たしてからは
ひたすら服見〜
ワンピ買ってもらいました



黒ベースの花柄ワンピ
試着したらいい感じでめっちゃ気に入りました〜
下にもう1枚着る用で黒の無地ワンピもお買い上げ


真ん中のヒモのとこのアップはこんな感じです



花柄ってだけでふわふわした感じなのに
襟、袖、裾のとこにも小さなレースがついてて
ほんと可愛いです

続きます〜

*最近のメイク* 

April 11 [Fri], 2008, 21:09
2回目更新〜
今日は夜めっちゃ暇なので更新します

今回はメイク記事です
そういえばリニュしてからメイク記事書いてなかったなと思って


高校のときは校則が厳しくて
学校でメイクなんてほとんどできなかったし
とくに高3はず〜っと勉強だったから
メイクやファッションを楽しむ暇なんてなかったけど、
やっと大学生になった今
毎日自分の好きなメイクをして
好きな洋服を着て学校に行けるのが
ほんとうに嬉しい


というわけで追記でいろいろ
紹介します〜

*へあすたいる* 

April 11 [Fri], 2008, 20:52


今使ってるヘアグッズ達です
パーマなので、朝のスタイリングがちょっと大変ですが
毎日楽しみながらやってます

ムースとワックスはVSで揃えてます
前からVSの香りがほんとに大好き
ムースはゆるふわウェーブフォームを使ってます
これ泡がすごくふわっとしててみずみずしい感じだし
時間がたってもいい感じでふわふわウェーブが保たれる
つけたあとも手がべっとべとにならないから
今までムース嫌いだったあたしも使えます
ワックスはトップ&前髪用
ケープは仕上げ用です

で右のカーラーは美人巻きカーラーの40mmです
朝起きたときにカールが左右非対称すぎになっちゃってる時があるから
そのとき用に使ってます
カーラーを水で湿らせてくるくる巻いて
ささっと乾かすだけです

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
花の女子大生あやです

音楽大好き
おしゃれ大好き

もうすぐ1年半になる
彼氏がいます

どんどんコメントなど
残していってくださいね


ぼけッとしててアホな奴ですが
よろしくお願いします
コメント・*:.。☆..。.(´∀`人)
アイコン画像まい
» *迷い* (2008年05月23日)
アイコン画像さき
» *迷い* (2008年05月18日)
アイコン画像あや*咲
» *ワンピ〜* (2008年04月14日)
アイコン画像さき
» *ワンピ〜* (2008年04月13日)
アイコン画像あや*まいまい
» *最近のメイク* (2008年04月11日)
アイコン画像まい
» *最近のメイク* (2008年04月11日)
アイコン画像あや*咲
» *福岡その2* (2008年04月07日)
アイコン画像あや*まいまい
» *福岡その2* (2008年04月07日)
アイコン画像さき
» *福岡その2* (2008年04月04日)
アイコン画像まい
» *福岡その2* (2008年04月03日)