元気です 

2012年07月29日(日) 23時37分
入院中書きまくり、退院をにおわせる記述の後、
行方をくらませてました。
ご心配をおかけしているかもしれません。

すみません。元気にしております。病気の事はもう心配いりません。
梅雨も明け、最近活動(?)を始めました。

またぼちぼち書いていきます。
よろしくお願いします。


退院 

2012年06月13日(水) 8時47分
ひょっこり ドクターが顔を出され、突如抜糸
抜糸というかホッチキスみたいのを外しました。全然痛くなかった
ほいでいつ退院してもいいと…。
…で明日退院しま〜す

皆さん顔見知りになって
ちょっとさみしい気もします。

身軽 

2012年06月13日(水) 8時43分
背中のチューブは昨日自然に?
…動きすぎか知らんけど抜けたので
そのまま撤去され、ペタっと絆創膏はられました。

まだかな…? 

2012年06月12日(火) 13時42分
元気になってきたらやっぱ退屈してきた
デス妻もすでにシーズン2に突入してるよ〜
シーズンごとに話が一段落するのかとおもえば普通に続くのね
このテンションでシーズン8まで

ま あせらず楽しもう

明日で手術から1週間が経過。
たぶん 抜糸 的な事が行われる予定ですが、実は傷口をさっき初めてちゃんと見た
ホッチキスみたいなんで留めてある
これをとるの
痛くないんかな…

それと背中にささってる痛み止めチューブが抜けたら退院かな

散歩 

2012年06月10日(日) 12時52分
身軽になりましたんで、シャバに出てみたぜぇ
5日ぶりの屋上庭園


屋上…でよくない

暑くてまぶしかったけどしばらくいてました。
ついでに2周歩いた

ちょいじゆ 

2012年06月10日(日) 11時51分
点滴はずれました
相棒は意外とあっさり去っていく
お世話になりました。


お見舞 

2012年06月09日(土) 19時54分
入院以来久々に子どもらの顔見ました。
気のせいと思うけどなんか大きなってるような…。
元気そうにしちょりました。

はよ家帰りたいな〜とちょっとだけ思った

はまった 

2012年06月09日(土) 11時43分
遅ればせながら…
デスパレートな妻たちにはまってしまった
シーズン1の1話から見始めましたが…
シーズン8まであるのね
退院するまでには見きれないね
ドラマ三昧なんて入院してなできんね

ごはん!? 

2012年06月08日(金) 20時52分
夕方 「お食事で〜す
…と突然運ばれたトレー

えっあるんですか?
…と思わず聞いてしまった。
だって頭の上には「絶食中」の札がかかったままよ。
確認してきますね…といったんトレーが下げられた
しばらくして また持ってきてくれたうれしい

おかゆ お味噌汁 具も入ってるよお豆腐とニンジン
そしてなんと お魚のおかずもあるよ
ゼリーのデザート付き

食べ始めたらお腹が過剰に反応してグルグル言い始めたから全部食べたらヤバイかな?と思ったけど、ちょっと休んであとはいっきに完食してしまった
しあわせ

回復中 

2012年06月08日(金) 13時11分
今日は熱もさがり、寝てる分には快調です
動くと傷口がやっぱ痛い
点滴ぶら下げて歩く姿は正真正銘の病人

朝はワイドショーをちらっとチェックしたら
iphoneで映画見てます。
Hulu に入院直前に登録したので、2週間はタダで楽しめる作戦
なかなか楽しいわ
見逃したドラマもFC2動画で
スマホって入院してる人のために作られたのか…と思うくらいよ

子どもらは、意外にテキパキやってるみたい今日は自分たちでお弁当詰めて学校行ったらしいわ

今までは私の方が子離れできてなかっただけかもしれないねぇ

…というわけだから安心して入院ライフをENJOYさせてもらうわね〜

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE