★お返事★ 

May 11 [Fri], 2007, 23:09
拍手レスですー
拍手してくれた方有難う禦蓙いました!

◎5/5
拍手総数:6
21:19 愛してるYO\(^O^)/
21:19 のの糞より
>>私の方が果てしなく愛してるYO\(~o~)/

◎5/6
拍手総数:6
20:51 宇宙です^^ 眉毛薄い方に一票です←
20:52 でも濃くても池サソに換わりはないです(^ω^)
>>じゃあ薄いままにしときます(笑)
沼ですが有難う禦蓙いました★

◎5/7
拍手総数:2

◎5/8
拍手総数:30:36 ストーカー亥乃★← りゅうちゃんが描いた絵見たいー(>_<)
>>ストーカーされちゃった!何
日記に載せたから良かったら見てね(`・ω・´)

◎5/9
拍手総数:2

◎5/10
拍手総数:1

◎5/11
拍手総数:6
5:48 朝からはくすー(*´∀`人)めーたむすきすきー
5:49 めるまが購読しちゃったぞ!!!配信楽しみにしてる★
5:50 では…けいたもでした(*´ω`*)っ
>>私の方がすきすきー!
うんマガは気が向いたら…←
またきてね!今からメール返すー

毎日拍手あるの嬉しいね!

くらくら 

May 07 [Mon], 2007, 21:22
今晩は。真面目な日記は初めてですね!
見てらっしゃる人居るのかな…;

あー、今日は學校でバンギャルな方を発見しました。
「葵ちゃん」って謂ったら凄い反応してました(笑)
それと製図をやったのですが、全然出來ない上寸法を間違えてまして…
もう諦めて帰って來ました(笑)
明日は学校に2時間しか居ない予定なのでゆっくりと明日禦家でやろうかと思います。
往けたら禦謳を唄いに往きたいです。禦金が無い…!

其れにしても先程から目眩が止みません。
くらくらくらくらしておりますわ…
でも日記の更新がしたかったのです(何)

ああ、そう謂えば皆樣似非顔コスプレヰ画像ばかり見て下さっているようで、カウンターの回り具合が恐ろしいです(笑)
なので微妙な画像を消去して、全ての画像を加工致しましたー♪
此れで多少は見苦しくないかと思うのですが…;
ああ、晒し等は止めて下さいね。苦情はメヰルで禦報せ下さい。

拍手禦返事は1週間纏めてにしたいと思います。
特段拍手が多い訳では禦蓙いませんので…
ではでは、皆樣の拍手禦待ちしております(^^)

テスト 

May 05 [Sat], 2007, 19:36
此れからここに日記書いていきたいと思います★
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜近/龍之介/Hansel
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
読者になる

Gothic見習
蜉蝣/Dir/ガゼット愛好家

宜しく禦願致します

Yapme!一覧
読者になる