25

March 10 [Sun], 2013, 3:11
急に春になった。
今まで見ないようにしてきたこと、誤魔化しながら生きてきたこと、自分の中の本当は納得いっていなかったこと#注浮ヘっきりさせたい、そんな季節です。
素直になれば、泣けてくるほど悔しいことも、笑ってなんでもない顔をするから苦しくなるんだよなあ。
我慢は時には必要だけど、肝心なところであと一歩踏み出せない。良い意味で馬鹿になりきれない。
中途半端な今の自分を作ったのは、これまで積み重なって来た自分。

25歳は、色んな分岐点な気がしています。

xxxx

October 09 [Tue], 2012, 13:30
急に涼しくなって10月突入。
考えなきゃいけないことも、やる!って決めたことも何ひとつ追いつかないまま、時間ばっかり過ぎちゃって、自分でも気付かない内にキャパオーバー気味でした。

でも、そんなのきっと、みんな誰だってそうなのに、一人で騒いで、その度に助けてもらって。もらってばっかりで、ひとつだって返すことの出来ない自分に一番腹が立つ。

いつだって自分のことばっかり。まわりはもっとずっと大人で。優しくしてもらってばっか。
それぞれに抱えてることは絶対あるのに。一人で消化できないあたしは弱いなーと思う。



髪の毛きれいにしてもらって、秋の靴買って、あったかーいみんなに会えて、いちばん気の許せる人と一緒にいられたのに。

幸せな時間があればある程、一人になった時にどうしようもない気分になる。

楽しい。とか、悲しい。とか、もっとシンプルに生きられればいいのに。
素直じゃない自分が自分を苦しめる。親だったり、好きな人の前では、ぜったい、泣けない。







prayer

July 11 [Wed], 2012, 0:18
sale中ですよ〜×××
この一週間早送りしたいっっ



昨日、あっちゃん家?

お祝い持って、会いにいってきたよ。
迷い過ぎて、ひとつに絞れなくて、両方買っちゃった(笑)


あつこ、お疲れさまね。
母は偉大だなああ。。。
苦しみに勝る幸せ!?

むげんーー?love??

すやすやーかわいーよーー?


あつことも久々ゆっくり話せて楽しかったな(o^^o)
あれや〜これや〜。
みんなそれぞれの人生歩んでるよね!
十人十色!!!
青春時代を一緒に過ごした私たちだけど、今は住んでる場所も仕事も生活も全然違うもんね。
あの頃、思ってたような大人になれてるかな。
これから、どんな大人になっていくのかな。
まだまだ無限大だよって、ちょっと前向きになれた日だった!

あたし、そろそろ帰ろうかしら。本当に。



貴方の考えていることがわからない。
わかるんだけど、わからないよ。
届きそうで届かない。
掴めそうで掴めないや。

お願いだから!




The bright future??





holiday

June 11 [Mon], 2012, 15:41

のーんびりな休日?
お家でダラダラ〜
saleに向けて体力温存?
そんな休日もありー!


連休は、カラーチェンジと江ノ島行ってきました(=^x^=)
あたしの美容スイッチは突然入ったり止まったりするんだけどww
今は健在?w

new color?

グラデーションでpink?
イメージだけ、ばーっと喋って、後はにゃみセンスにお任せしました\(^o^)/(笑)
可愛いー?あざっす??
いつもありがとう!



翌日は、くみちゃんと江ノ島ー!
けーちゃん寝坊ー!(笑)


lunch?


海ではしゃぐ?


LON CAFEのパンケーキ?



夕日?

あたしは、みんなで行った大学2年ぶりの江ノ島だったんだけど、途中ナンパで大学2年に間違われww
やべーあれから年取ってないのかってねw
むしろ若返った気がしております?

お山に登っておみくじもひいたよ!
ご利益!ご利益!♪

ちょっと背中押されちゃったな、うん。

max charge??
くみちゃんありがとーう!





I can fly !!!
I can fly !!!

xoxo...???

jun

June 03 [Sun], 2012, 1:12

6月〜
早いよ早いよ〜


6連勤からの6連勤。
東京からの東京。
あと3日だから、がむばる!
\(^o^)/


このあいだは、わいんぱーりー?
学大?けーちゃん家?





らぶすぎますね!ぶんか!
????


なみと代官山dateも?


Reefur?


だいっっすきなcherもチラ見ですー?
はーあ?Powerチャージ?



会いたい人にはいつ会えるのかしらーん
やっぱりあたしは頑固野郎ですー


3勤目のPowerチャージ?ww

頑張れ!あたし!w

...5?

March 18 [Sun], 2012, 12:20
3月?


春服?

@snidel & Lilly


母うどん?

@お家


まねっこnew nail?

@aphrodete


お隣cake?


@かのん



おわり?

...4?

March 18 [Sun], 2012, 12:07
3月?

ひな祭りーなお弁当?

ごはん?

@母


もえさんdate?

@さかい


なるころともdate?




@下北


ともmorning?

@学大


ラーメン?

@学大


わこdate?



...続く?

...3?

March 18 [Sun], 2012, 11:55
2月?

はなたて飲み!

@新宿


ともチョコ?

@学大


なるころdate?



@渋谷


ともころdate?


@新宿


しま差し入れ?
アップルパイ?

@スタスタ



...続く?

...2?

March 18 [Sun], 2012, 11:45
2月?

なみdate?



@原宿


ころbirthday?


@渋谷


ゆみdate?





@代官山


...続く?

sunday

March 18 [Sun], 2012, 11:28
サンデーがホリデー☆
なんて素敵なのー!ヽ(;▽;)ノ

久しぶりなので振り返りっ


1月?

文化新年会?LOVE





いつかのあっちゃん家?
素敵主婦の素敵ランチ




2月?

わこdate




@新宿



続く...?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像na
» holiday (2012年07月06日)
アイコン画像けーちゃん
» holiday (2012年06月21日)
アイコン画像natsuko
» jun (2012年06月03日)
アイコン画像けーちゃん
» jun (2012年06月03日)
アイコン画像natsuko
» beans festival (2012年02月07日)
アイコン画像けーちゃん
» beans festival (2012年02月05日)
アイコン画像natsu
» start (2012年01月07日)
アイコン画像けーちゃん
» start (2012年01月03日)
アイコン画像natsu
» moment (2011年12月24日)
アイコン画像けーちゃん
» moment (2011年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる