ひと安心♪

December 27 [Tue], 2011, 20:17
クリスマスイヴから麦ちゃんの看病で忙しかったのだけど、
具合もよくなって、普通にご飯が食べれるようになりました♪
とはいえ食べる量は普通のネコちゃんよりだいぶ足りないんですが
なんとか太らせようと日々頑張ってます(●^^●)
↓そんな麦ちゃんに新しい首輪を
ホームセンターのですが(笑)ハートのチャームが可愛かったのでつい

今日は久しぶりに雑誌を買いました
あとでまったり読もう♪♪

今年もあと少し
お人形ネタ(ネタ?)でブログを締めくくりたいな^^
では♪

イヴだけど・・・

December 24 [Sat], 2011, 16:37
こんにちは(●^ω^●)
今日はクリスマスイヴですね〜*。
あたしは毎回準備が悪いので、
クリスマスらしい写真がありましぇん…(;ω;
みなさんの素敵ブログを『クリスマスだ〜♪綺麗〜♪』と拝見しまくって
自分のブログ・・・忘れてた
いつも、イベントって逃すんですよね〜反省です;
なので、↓パーティーの人でそれっぽい雰囲気を!笑

小麦アレルギーで、普段小麦を触らない(触れない)のですが、
今日はケーキ作りをしました♪
ぴったりするマスクの上から、一回り大きいマスクをつけて
エプロンとかで防御しながらのケーキ製作
ロールケーキのはずが、ロール出来ずに三つ折りに・・・!!!
何ケーキか不明になってしまいました(;m;)
あとで、生クリームを追加してごまかします…*。
あたし食べないからいいんだ〜(←責任放棄

ホーちゃん、クリスマスの格好させればよかったんだ!
(気づくのが遅い 笑

麦は、クリスマス寒波が近づいているので
吐いちゃってぐったりしてます;
コレは昨日の調子のいいときの写真
元気になって欲しいな。。。


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします

お買い物♪

December 20 [Tue], 2011, 23:02

今日は久しぶりにmozoに遊びにいきました
すっごくひさしぶり〜♪
でも、お洋服とかはあんまりピンとこなくて(セールだったのに
結局ステーショナリーとか、棚とか見て・・・ 笑
マスキングテープとオーナメント、あとは3000円の飾り棚を奮発して買いました
ステーショナリー増えると楽しい〜*。

December 16 [Fri], 2011, 22:26

*****
お部屋作り、とうとう12月も後ちょっとになっちゃったので
続きをやろう!と思ったら
・・・(= =;)
何食わぬ顔でどーん

少しだけ・・・

December 09 [Fri], 2011, 22:07
カスタムちゃんが届きました
開けてすぐの画像で何にもきてないの〜;
そんな画像で申しわけないのだけど見てください♪
じゃん

カスタムしてくださったのはHANONのsatomiさんです(^^)
マトリョーシカメイデンをカスタムしてもらいました
まずは・・・こんな写真で失礼しました

追記です(・ω・)
ただ今オークションで、おでこちゃんを出品しております。
もし興味のある方いましたらご覧ください(>ω<)
こちら→ayaのオークション


それでは!