移転のお知らせ 

2006年03月07日(火) 13時01分
ヤプログの仕様がかわり大変扱いにくくなり、
さらに何回ログイン作業を行ってもエラーが出てしまうため
ブログを移転させることにしました。

新しいブログのアドレスは

http://blog.drecom.jp/merry-hituji/

です。

なおリンク集にも新ブログのアドレスを張っておきますのでそちらもご利用ください。


いままで見てくれていた方に心より御礼申し上げます。

また新しいブログを見に来ていただけること心よりお待ちしております。
メリー

ブログペット 

2006年03月05日(日) 22時37分
ブログペットのラムが成長しましたよ!

あと報告が遅れましたがアネゴさん(愛称)のところのマジョリカちゃんとお友達になりました。

うちのラム。1人でヘンなことしゃべってますが気にせず生暖かく見守っていてください。

ところでいつになったらアイテムって手に入るんだろう・・・。

せっかくお友達が出来たのにお庭がなんの色気もなくてちょっぴり寂しいです。

白さんといっしょ。2 

2006年03月05日(日) 22時13分
昨日は親戚が泊まりに来ちゃって白さんと狩りにいけなくなっしゃったので
今日行ってきましたよ。

そしたら白さんだけじゃなくコガネさん(愛称)も姫さん(愛称)も手伝ってくれました!

みんなやさしい人ばっかりです(;×;)

白さんといっしょ。 

2006年03月04日(土) 21時36分
こんばんわ。
今日もラグナロクでアコライトやってきましたよ。
ギルドメンバーに白さん(愛称)ってかたがいてその方

すっごくかわいいんです!

そしてすっごくやさしいんです!

さらにすっごくおもしろいんです!

今日はみんなのアイドル(私が勝手に決めた)白さんが私のアコのために
わざわざアーチャーを作ってくれたんです;;

とってもやさしいおかたでっす。

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 22時07分
今日は女の子の日ひなまつりですね。
我が家は娘三人なのでひな壇かざりましたよ。

ごはんはもちろんチラシ寿司。
お母さんはケーキを作っていたのでチラシ寿司は私と妹でつくりました。
なかなかおいしくきれいに出来ましたよっ☆

アコライト 

2006年03月03日(金) 0時59分
今日もアコライトの育成してました。

とは言ってもあまりやる時間がなかったのであまりそだてられませんでしたが・・・

それはいいとして最初のうちはフェイヨンがいいと聞いたので
フェイヨンでガイコツ・ゾンビ相手にポコポコ叩いてました。

アコライト 

2006年03月02日(木) 23時39分
ラムに友達ができましたっ
ラグナロクで知り合った誄坐さんのところのジャック君です
まっしろのモコモコで可愛い子です。

ラグナロクで今日からアコライトつくりはじめました。
装備も何もないのでちょっと大変かもですけどがんばりますよ!!

卒業式 

2006年03月01日(水) 23時57分
タイトルどおり今日は高校最後の登校日「卒業式」でした。

わかっていたけどやっぱり泣いちゃいました・・・。

高校だと人によっては進学だし、就職。
会える機会もへっちゃいますね・・・。

でも私はがんばりまっす!

スノボの予約 

2006年02月28日(火) 21時49分
なにを隠そう私はウィンタースポーツ大好きなんです。
スキー・スノボー毎年10回以上行きます。
今日早速ツアーの予約行ってきましたよ。
私が行くのは毎回安い朝発の半日で帰ってくるツアーのプランなのですが
今回は特に安く、リフト1日券・レンタル付き・さらに食事券1000円分付いて
たったの4500円ってプランなのです。
安いでしょ?

ブログペット 

2006年02月28日(火) 0時53分
知り合いのブログを見たらブログ内でペットを飼っていたので
それに習って早速ペットを飼ってみました。

メロメロパークから来たメロのラムちゃんです。

これからがんばっておおきくなってね☆
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅琥
» ブログペット (2006年03月06日)
アイコン画像魅琥
» ブログペット (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-hituji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる