バdじゃボケ藁 

2006年08月14日(月) 0時43分
              【あいつヴァd】
   このバdゎ、「あいつ」というのをあなたの「好きな人」と設定します。
   もし好きな人がいないという人ゎあ、嫌いな人でも…。
            じゃさっそくダ━o(`・д・´)ノ━!!



1【あいつの名前、もしくわイニシャルゎ??】
   りたま◎



2【あいつわ何部??】
  ダンス部だって((◆*´凵`w)ヾ☆*。



3【あなたはあいつの事をどう思ってる??】
   もち好きだょ゚+.●'ロ`)b



4【片思いの人に聞きます。あいつにいきなり「付き合って」と言われたらあなたは??】
   [ぼ、 僕でよかったら喜んで}σ(・д・。春)



5【現在彼氏or彼女汲フ人に聞きます。突然あいつに「別れてほしい」と言われたらなんていう??】
   わかったO  身を引くかな?



6【あいつのことが気になって家までストーカー!!家を知ったあなたは??】
      そんな事しねえし



7【次に回す人ゎだぁれ??】
  春に構ってくれる人なら誰でも♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪

ちなみにコレまあたん作wだから内容?変だけど気にしないでd(ゝC_・o)йё☆だってさ

きょお 

2006年08月09日(水) 21時01分

糞暇だ

憂鬱

最近になってUお仔のおすすめとかで

CASCADEにハマってる

出遅れか?

TAMAMIZUの声格好いくて

今だけ恋する乙女のように憂鬱

恋をするのに出遅れなんてねえよ

ャプースとかで人格バレたら嫌だな

見てる子は、追跡とかするなょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-harry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる