小春さんの、 

2006年07月23日(日) 19時44分
アウトフィットを着てみた爽来さんです。
かーわーいーいー。いつものごとく親バカですみません…

ごごごごぶさたです 

2006年07月22日(土) 19時02分
久しぶりにモヘアっ子智佳さん。やっぱり似合うーキュンキュン

すみません 

2006年07月18日(火) 1時12分
この子をお迎えするにあたって、部屋のモヨウガエという名の大掃除に二日間没頭してました。
わたしのブラックホールのような部屋が、すごく広く綺麗になったよー(●´∪`●)悦
やばい、多分数年ぶりに机の位置とか変えた…
ピアノカバーとかも変えた!

すっきーりしました



ブライスのスペースも新しく作りましたー悦悦

拍手おへんじー 

2006年07月15日(土) 23時51分
07/15、13時頃、ミィちゃんのファンです!可愛いっ!!

とコメントくださった方…!
こんな親バカサイトに遊びに来てくださって、拍手していただいてありがとうございます!
みいさまはウチの一番人気です、笑。
可愛いといってもらえて、この親バカゆでこandミィは大喜びですっ
これからもっと自分好みにカスタムしていく予定ですので、お暇がございましたらまた遊びにきてやってくださいませ。

名前どうしよう 

2006年07月15日(土) 9時18分
付けたい名前はいくつかあるんだけど、届いてから顔見てじっくり考えて決めよう。


あー………

それにしてもあついね…
太陽光と高温に対して極度に弱いため(クーラー大好き人間ですしね)軽い熱中症。
あーむりーあついー





今日の夜か明日届くらしいです。出来たら今夜だと嬉しいなー。
明日は大掃除をするので構ってあげられないから、今夜うちにおいで…!

落、札、 

2006年07月13日(木) 21時31分
出来ちゃった



わたしの買い物をしないという意志は…?

(無いんだな)



ゆるーくゆるーく生きてます

最低なほどに弱い意志 

2006年07月12日(水) 20時45分
わたしに意志なんて無いと核心した…(´・ω・`)…。
必要以上にお金使わないとかさ、モバオク覗いてる時点でアウトじゃん。
入札とかさ、しちゃうじゃない、わたしのことだからさ…



つーーーかッ
しちゃったんDA、YO、NE(←伸二大好き)
馬鹿だ馬鹿だと言われても一切否定できないから。ほんと。



これで落札出来たらわたしは秋山さんと約束破り決定だ
しかしあの子はあの子で、のだめ全巻とか買ってるし、苦笑
お互いの意志の弱さすごいひどいね



せめて部屋の片付けはやるよわたしは
見違える部屋に…!三連休フルに使って…!
そしてちゃんとしたブライススペースを作ってやらねば。
五体をあのスペースに置くのは狭すぎる気がしてならないのです。

なんっとか 

2006年07月11日(火) 20時00分
朝ほどはイライラはおさまったかもしれない。


まあ普通にカルシウム不足なんだろうなー。それだけじゃないけど、苦笑




Webのお勉強をちゃんとやりたいと思った日、でした。
うーん頭悪くても出来るのかな。そのあたりが些か(いいえカナリ)不安でございます。
かい摘まんだだけの古いバラバラに持っているだけのわたしのWeb知識は、今は何にも通用しないだろうと思う。
一年前の知識ですら使えなさそう
目まぐるしい変化をしているんだろうなあ

注意※愚ッ痴愚痴です※ 

2006年07月11日(火) 9時46分
画集はジェニーボディにしてみた智佳。すぐに元に戻しちゃったけど。背が高くて男前。







月に二回から三回は来る理由はわからない不機嫌期間が来てるよこれ…
わけもなく苛々苛々、家族とすら会話すんのにキレちゃったり怒鳴ったりでまともに話しできなくて。
超この上なく迷惑なのわかってるんだけど…てゆかこんな自分に更に苛々が募ってく悪循環。
目に見えて不機嫌、でも会社で会話するときは笑顔貼付けてんのな。

遊びに行くのは楽しいから大好き、でも肉体的疲労がたまって(体力無し)その余裕の無さが精神的疲労を呼ぶ。
そんでいらいらイライラ苛々してんの
超感じ悪い
人とどうやって接したらいいのかわかんない


三日間くらいはこんな状態かも…苛々してる自分に苛々するとか最悪





わたし平成版ビーバップハイスクールが大好きで、去年の夏にテレビでやったやつの録画を昨日の夜ご飯食べながら見てたわけですよ。
で、そういやこれ放送したのって、去年の八月半ば、わたしが父親の実家から帰って来た日だなあ、とか鮮明に覚えてて。
何でかと言えば、大好きだったあの人がうちに来てた夜だからで。
しかも前日に自分から会いに行くっつったのに、直前にやっぱいけなくなったとかぬかすから、我が儘言って今来てくれないとやだとかメールしたのを覚えてる。
したら飛んで来てくれたんだよ。あたしに会うためだけに。
いつもはペットくらいにしか扱われてない気がしてたけど、対等にいられてる気なんてこれっぽっちもなかったけど、でもたまにそーゆーことしてくれるからやっぱり好きになってくわけで。

でもそれから二ヶ月後に、わたしは全部失ったんだなあ
お互いの性格に問題があって、相性悪くて、最後はぐちゃぐちゃで。



今年に入ってから今まで、あの人のこと思い出したりしても涙なんか出なかったのに(この涙脆いわたしが)今、とてつもなく涙が込み上げてきて困ってる。


だから思い出って嫌い
良いも悪いも記憶なんて消えちゃえばいいのに
あたしはその時の会話まで全部覚えてる
表情、体温、天気、この五感で感じたものは覚えてる。
あの人がわたしの中に存在したこと、根底から無くなればいい
それからあの人の中にわたしが存在したことも完全に消えてればいい。


久しぶりにあの人のこと長々と口にした。
これも全部苛々期間のせい。
誰のせいでもなく自分のせいだ

解散ー 

2006年07月09日(日) 15時50分
先ほど旅行に同行してくれたジェイアール山手線組な二人と別れ、一人地元の私鉄にゆられてます。
足が超つかれたー。一人になると急に睡魔と疲労感に見舞われるねマジで
でもそれ以上に超楽しかった
また会いたいです
っつかまた行こうねほんと
その時は二人が気に入ってくれてる爽来を連れていきますねー




あー雨降りそう;
無駄遣いになっちゃうけど駅からタクシー乗ってしまおうかな…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-goround
読者になる
Yapme!一覧
読者になる