プラチナスチューデントになろう、の巻

February 16 [Wed], 2011, 16:01
 
どうも、こんにちは。
13日はライブでヒーハーしていたカキタです。
 
あるライブハウスさんの無料ライブだったんですが、ほんまやばかったですうふふ(*´艸`*)
やっぱり私もやりたいなぁ。
しかし中々見つからないんですよねぇ、私と同じようなジャンルがしたい人(´・ω・`)..
 
 
で、話しは変わるのですが..
昨日友達にいいものあげるって言われ貰ったのがこれ↓
 
 
 
PSバッチぃい(!□`)
興奮やばかったです 笑
あ、お隣りにあるペンポはオークションで譲っていただいたものです。
かわいいかわいい(*´ω`*)
 
憧れのPSバッチですが、もったないなくてつけれないのです 笑*
今はコレクション?の中においてます(=ω=)
 
 
古典の再再追試逃れたカキタおめでとう!なのですが、明日もまだまだ小テストは続きますorz..
しかしどうにか、ね!
13日にいただいたCDとPSバッチに癒されながら乗り切りますぞい!期末!!
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
prof*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カキタ
  • 職業:
  • 趣味:
    ・人間観察
    ・音楽鑑賞
読者になる
mail*

TITLE


MESSAGE