存在。

October 31 [Sat], 2009, 20:22
またまたおひさしゅう。
ひっそりと書いてみる。

V-ROCkフェス、25日だけ行きましたん。
まぁいろいろ見ました。
でも、あたしの目当てはメリーさんとガゼットさん。

メリーは、4月ぶりの半年ぶりだったんだけど、自分的にそんなブランクを感じさせないくらい楽しめた!
あんだけいってたんだからなのかもしれないけど、いろいろと体に染み込んでるもんだね。
とにかくテツさんがかっこよすぎた!(笑)

でもやっぱりなんだかんだで、ガラを見て、歌を聴いて、メリーは音だけでも十分楽しめるなってふと思った。
ライブだから、人も見てそこにいるのを感じたいんだけど、でも、なんだろう、そこまでステージに執着しなくても音楽だけで満足できるなって。
それってすごいいいことだとあたし的には思う。


ガゼットも楽しかったですよ。とても。



うーん、なんかブログまとめたいなぁ。

夏の終わり。

September 04 [Fri], 2009, 17:57
メリーさんの夏は終わってしまったねぇ。
あのブログのメンバーのコメントにほろほろきてしまったぜぇ。
ツアーいってないくせに。

でもでも、自分が関わってなくても、メリーがよければ、嬉しいもんです。
早くガラに会いたいぜ・・・・ちくしょう!


それはそうと、あたしの夏は明日で終了。
はい、今年はガゼットさんの夏でした。
1回Kraさんはさんだけど、ガゼばっかだったから、明日はあたしの夏がいいかんじで終わると嬉しいな。

あ゛ぁぁぁぁぁぁ、もう明日なんだね。
さびしいね。
今回一緒にいってくれた子とも当分会えなくなっちゃうのか・・・。
明日はいつもいってる子とだけど、今回ほぼたくさん一緒だった子とライブまで一緒なわけじゃないからな〜。
でも、いい出会いをさせてもらって感謝です!


ルキもブログに書いてくれて・・・・ちょっと安心。
明日本人をみるまでわからないのかな〜とか思ってたからさ。
みーーーーーんなが笑顔になるライブになりますように・・・☆★

BURST。

August 31 [Mon], 2009, 13:40
おひさしぶりです。こちらでは。

ここ消そうかと思ったんだけど、最初に始めたブログはここで、いろいろ詰まってるから、もったいないなっと。
最近紙の日記帳には日記らしいものはなんも書いてない・・・。
これが現在の進歩なんですね。


それはそうとここに書く理由を。



はい、メリー熱復活しました。
まだ完全復活というわけじゃないけど。
ライブいってないし。
だから、4月のサンプラ以来メリー見てません。
すっごーーーい←

でも会場限定CDは買ったよ。
わざわざ会場までいって、ライブは見ずに。

CD買って、DVD買って、メリーに触れて、やっぱり好きだなーって思った。

ちなみに一瞬COREやめてたんだけど、猶予3ヶ月のうちにまた更新してみたり。
それでCORE盤頼んでたり。
ちょこちょこと水面下で動いてはいたんですよ、ええ(笑)

だって、だって、charlieが見たすぎて!!!!!!
すっごく楽しかったのは覚えていたから。

サンプラDVDよかったです。
初めて人を尊敬した。
尊敬するっと今までよくわからなかったんだけど、人生初人を尊敬した。
両親をすごいなとかは思うけど、すごい=尊敬だけじゃない気がしてて。

ガラが怪我したときから、今の今まで、突っ走ってる理由もわかった気がする。
当時、ちょっと心がものすごく遠いとこにいたもんで。

あと、テツさんちょーーーーーー素敵なんですが。
びっくりするくらい。
やっぱりダークだよ、彼。名古屋だよ、彼(笑)

うぅーーーーーーーー、困ったことに今ものすごくメリーを人と分かち合いたい。




メリーは、あたしにとって非日常ではなく、現実で。
1番喜怒哀楽が表せて、心に響く彼ら、音楽。

安息を。

May 18 [Mon], 2009, 16:46
ずいぶんご無沙汰ぎみ。

今パソコンが使えてないからやる気がでないというか。

その期間、おじいちゃん家にいったり、旅行にいったり…美味しいピザ食べにいったり……
もう5月は楽しいことないけど、その楽しかった思い出で、今は幸せいっぱいです。


これからは本能向くままにメリーのライブに行こうと思う。
行きたいと思った時に、チケットとっていく。
ちょうどCOREの期限も先月までで。
でも夏ツの先行はきたよー。

夏ツもその時行きたくなったらいこうと。友達の住んでる県には行くかも……ね。

きっとまたすぐ行きたいと思うんじゃないかなー(笑)

きっと、メリーが続いてる限りは完全に離れられないから、今はちょっと距離を。

某バンドでも数年前ライブ行かなくなったけど、また復活したから、そうなるんじゃないかな。

あたしなりの方法でいきます。


だからとりあえずここもお休みします。
ここはメリーありきで始めたものだから。

またメリーのことで会いましょう。

スラダン。

May 03 [Sun], 2009, 15:58
パソコンでインターネットがみれなぁい…しくしく。

パソコン自体は無事なんだけど、ネットに問題ありらしい…。

対策考えなきゃー…。


だから今日は溜まりにたまってパソコンに入ってたデータをひたすら、CDに。
つかれたぁぁぁぁ。
でもまだDVDも作りたいし、この前のライブの曲順も書きたいし、マンガも読みたい(笑)

再びスラムダンクにはまり中でして…姉が借りてきた。
あたしはスラムダンク読むの遅くて、高校の時なんだよね。
友達に完全版貸してもらって、初めてマンガで泣いたもん!

今は完全版じゃない方の6巻。
早く牧さんでてこないかなぁ♪いっちばんすきなんよ〜。
ピヨっとか懐かしいなぁ。

ここ何年かはマンガは買わずに人から借りて読んでる。
だってお姉ちゃんが借りてきてくれる(笑)
少女マンガはもっぱら立ち読みっす。

小中学校の時はCDか雑誌かマンガにお金使ってたもんな〜。
今とたいして変わってないか(笑)

ファイナル。

April 30 [Thu], 2009, 21:36
答えがでた。

すっきり。


たのしかった、っていう単純な言葉だけじゃなかったけど、いってよかった。


『感謝』

この言葉が今のすべて。

やっと晴れ。

April 28 [Tue], 2009, 19:13
やっと、4月下旬です。
明日明後日とライブです。

とりあえず、明日は静岡にいって、子供と戯れて、ばくちくのライブなんで楽しみ!!
電車の長旅もわくわくすっぜぇー。
まぁよく行く道筋ですが。

それから、30日はめりー。
いろんなこと考えてる。
今日、公に夏ツアーが発表されたね。
今日、フールズでガラのインタビュー読んできたよ。

残念ながら、あたしの現段階の夏のメリーの予定は白紙。
それは中野のライブで、そこに足されるかどうか決まるかな。

1年前も同じことしてたな。

それは、やっぱり変わらないということのようです。

とにかく、目先のライブを精一杯楽しもうと思う☆

ただ、会いたい。

April 20 [Mon], 2009, 10:46
最近考えることが多すぎて、多すぎて、、、毎日単調にすぎていきまする。

5月とかライブなくて生きていけるんだろうかー・・・。
旅行しかない!?
・・・・しかも5月前半のみ!?・・・・

これは物欲でいろいろ埋めるしかない。

今日、朝起きたら、胃なのかお腹のちょい上がめっちゃくっちゃ痛くなって、休みなのに朝っぱらから起きました。
うつぶせでもどんな体勢でも痛くて痛くて・・・人生初緑の胃薬のんだ。
まず。

きっと昨日のご飯でもたれたんだなぁ〜。
こうゆうことあると、お酒のむのほどほどにしよって思う。
でも昨日はお酒のんでないよ!

それで朝ごはん食べたら見事になおりました。
やはし、健康が1番ですな。


おっ、PSCDVD買いまして、全部みたんだけど、あたしのだいすきな部分があってウハウハした。
最後の一本じめの、戒くんの足がぁぁぁぁぁぁ。
よかった、カットされなくて。
ガゼの登場場面とかちょーーーーーどきどきするっ。
当日は戒くん、うっさんまでしか見てなかったので、葵さんがあんなにかっこよかったなんて思いもしませんでした←

まいっちょはあいも変わらず、いけめんで・・・・ぐわぉーとなってる顔が素敵すぎる・・・・・!!!!

Kagrra,も真さんの琴がほんとにすてきで。
もうなんか、ぴーえすかんぱにーの虜ですねww
自分の中でいろいろといやだったりするんだけど、でも素敵なバンドたちなんだからしょーがない。

至って普通の現代のバンギャには成り下がりません。
いつだって、根本は黒々してる方が好きですからねーーー。

つまんない日記。

April 11 [Sat], 2009, 10:46
最近、パソコンの前にいる時間がおおい。
ひっきーです。
目が悪くなり、腰が痛くなります。
そうです、重症でーーーーす。

やはりライブがない生活はつらいですなー。
おうちでまったりしてる時間もかなり好きだけど、毎日いそいそと動いてるのも充実していいよ。

はっ、がんばろ。
夏までの我慢だ。

木曜日は月1で集まるメンツでのんできたー。
最近、あんまお酒すきくない。
飲みたいとは思ってるんだけど、おいしいなぁーってかんじられない。
それでも、飲みますけどね。

お花見もしてないなぁ。
うちのまわり桜がめっちゃきれいなとこたくさんあるのに、そこまでいく気力がねー。
でもはやく行かなきゃ、毛虫だらけになっちまうぜ。

心になにかが足りない。
何で穴を埋められるのだろうか。

あおいはあおいでも。

April 08 [Wed], 2009, 10:52
ようやっと、土日の疲れがとれました。
いやはや月曜は午後から仕事だったから、ゆっくり寝れるぜって思ってたのに、家族に新幹線の予約を頼まれ、早起きしてちょっくらいってきたもんで。
もう月曜日は不機嫌丸出し。

ライブは、まず土曜日!!
席がまいっちょ直線☆
いやっほ〜。
・・・・・・もう何も覚えておりません(笑)
まいっちょ、素敵だったー、あきやさん素敵すぎたー、真さんもちょい上手きてー。
そんなかんじ。
アヤビエは2曲目が聴いてことある曲でした。
それにしても、きらっきらされてて・・・・・ドラムセットがなかなかすてき。
靖乃もブログでいってたようにねぇ、、、、、あれ好きです(笑)

Kagrraはオーラというか、やっぱりすごいなぁーって思った。
自分たちの世界観みたいのを確立してるから、ぶれてない。
・・・・ひさびさにでっかいボーカルみたぜぇって思っちまっただ←
6月じゃなかったら、ライブいきたかったなぁー、6月はつまってるから、キツキツなんですよー。

Kraは楽しかっただー、明日屋でめーいっぱい暴れられて満足じゃ。
景夕とゆーらさんが下降りてた。
頭がぴょこぴょこみえてたの。

最後、全員がでてたとき、終始Kra含めまいっちょガンミでさーせん。
友達にあたしの目線を見てるのも楽しかったと言われた(笑)


日曜日は、千葉へバクチク。
結構でかめなのね。
それにしても、いやーセトリがすばらしい!!!!
ちょー心躍った。
アルバム以外の曲がやばす。
アルバム曲はアンブレラが好きなんですが、ライブでの櫻井さんの動きから目が話せませんでした。

ってかステージが凝ってたなぁ。
昔からそうだけど、照明とかいいんだよね〜。すごいあってる。

とりあえず、次はしずおか〜。
楽しみすぎる。
でも次の日メリーだから2連チャンかぁ。
違うバンドの2連チャンはつらい。。。
P R
最新コメント
アイコン画像あやか
» 2階なり。 (2009年01月31日)
アイコン画像べにこ
» 2階なり。 (2009年01月28日)
アイコン画像あやか
» 戒レポ。 (2008年09月01日)
アイコン画像べにこ
» 戒レポ。 (2008年09月01日)
アイコン画像あやか
» 金運なし。 (2008年08月20日)
アイコン画像べにこ
» 金運なし。 (2008年08月18日)
アイコン画像あやか
» オレンジ。 (2008年06月11日)
アイコン画像べにこ
» オレンジ。 (2008年06月11日)
アイコン画像あやか
» トン。 (2008年05月10日)
アイコン画像べにこ
» トン。 (2008年05月10日)