Yo !Sa y=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?= の山田

August 17 [Wed], 2005, 2:07


楽しかった〜。

いろいろ書きたい事はあるんだけど眠すぎて…。
まだ体が休みボケから回復してないみたい;

後ほど日記でちゃんと書きます;

meちゃんのお勧めのお店「妖精の山田」…ならぬ「妖精の谷」は
歌舞伎町にあるとは思えないくらい落ち着いてて可愛い空間でした♪
また行きたい。
むしろ通いたい(笑)

ようやくベッド☆

August 15 [Mon], 2005, 9:03


2ヵ月近く放置されてた可哀相なベッド。
ようやく設置されたので喜びの一枚。

これからベッドカバーとかピロケースとかいろいろ可愛くしていきたいな♪
H野さんみたいなベッドにしたい(笑)


あ〜〜それにしても。
今までよっぽど頑張ってたんだね。
偉かったと思いますよ。
お疲れ様でした。


やりたいこといっぱいだけど時間がないよ〜。
もっとお休み欲しかった(我儘)

日記より引き続き

August 15 [Mon], 2005, 8:53
通常日記の方、携帯からの書き込みだと文字制限に引っ掛かって
書きたいことの半分も書けやしない…。

あな口惜しや。


昨日の日記の続き。

お目当てのライブ終わってしばらくまったりしてから出たんたけど
外がまだ明るい!!

そりゃそうだよまだ6時前…。
4時半からで出順一番目だもんね。
ご飯食べるにもまだ早いよ…。

ということでカラオケに行く事に。


あのね、前々から思ってたんだけど。
そして歌いながらますます思ったんだけど。
タマちゃんとかシャラクさんとかみたいなへんちくりんな声でアジカンの曲をねじくれた歌い方で歌ってくれる人いないかなぁ。
曲は好きだけど声が好きじゃないんだもん…あの人の。
ってかむしろタマちゃんに歌ってもらいたい気分なんだけど☆

ピッチ上げてテンポも上げて、おかしな声でねじくれた歌い方してほしい。
あぁ、なんか楽しそう、そんなの。

タマちゃんライブも早く行きたいねぇ。
日にち抜けててごめんなさい;


えと、何の話だっけ。

そう、みぃさんとカラオケ行って、そのあと家の近くでごはん食べてきました。お隣り駅に住んでるとこういうときやっぱりいいよね☆


さて。
夏休みも終わったのでまた仕事仕事の日々が始まります;

…頑張るぞー
…おー
(小声)

酔っ払いマネキン

August 15 [Mon], 2005, 0:52


実家の近くの駅(新幹線乗るとこ)の中に銘酒博物館みたいなのがあるんですけど、
そこには酔っ払いのオッサンがたくさん居ます。

マネキンですが。

中にはこんな酔い潰れたオッサンも居たりして(笑)

懐かしいもの探し

August 14 [Sun], 2005, 3:09


実家の部屋を漁ってると、懐かしい物がたくさんたくさん出てきます。

画像は、TMRのオールナイトニッポン仕様のドクターペッパー。
番組の提供がドクターペッパーだったらしい。
で、作っちゃったらしい。たしかTMRの夏の野外ライブか何かで配ってたはず。

今となっては恐ろしくてとても飲めません…;
賞味期限2000年だって。ヒャー;


あと、今はもう使ってないデスクトップPCのファイルを見てたら面白いもの見つけました♪
あー…そういえばこんなんだったよね。
やっぱり好きだわ〜。

それにしても当時の自分、よくこんな画像を保存してたなぁ…。
5年前の自分にニヤリ笑いです。
いや苦笑い?
うーん、両方。

はぁ…もう5年かぁ…しみじみ。

驚き〜なのは〜♪

August 14 [Sun], 2005, 2:52


空色の〜カーテン♪


あたしの実家の部屋。
今とはだいぶ系統が違うかもね。
なんか、ひたすら若い(笑)

あぁ、今の部屋もこのくらいの広さがあったらいいのに…(泣)
ちなみに、実家では8畳と6畳の2部屋をあたしが占拠してました。
なんて羨ましい話…!!

広い部屋に住みたいよぅ;

おみやげ〜その2〜

August 12 [Fri], 2005, 22:59


カメオのブローチ☆
まわりにラインストーンがたくさんキラキラしててとってもゴージャス!!
色がたくさんあって迷っちゃったけど、寒色担当としてブルーを選ばせてもらいました。


最近めっきりピンチのイメージが強い(らしい)あたしですが、
寒色系も好きなのですよ。
いかにもな「青」は好きじゃないんだけど、水色とか碧翠とかは大好き。
別珍でありがちなブルーグリーンとかね。
大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
可愛いもの至上主義。

夢見がちだけど
夢ばかり見てもいられない
微妙なお年頃。

楽しいことと
可愛いものと
あったかいおふとんが大好き。

愉快なお友達も大好き。

素敵な出来事を探しながら日々生きています。
カテゴリアーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyoko
» 懐かしいもの探し (2005年08月15日)
アイコン画像メグ
» 懐かしいもの探し (2005年08月15日)
アイコン画像kyoko
» 懐かしいもの探し (2005年08月15日)
アイコン画像メグ
» 電車の中にて (2005年08月08日)
アイコン画像me
» 電車の中にて (2005年08月08日)
アイコン画像メグ
» あたしも (2005年08月04日)
アイコン画像me
» あたしも (2005年08月03日)
アイコン画像メグ
» 大人買い (2005年07月30日)
アイコン画像kyoko
» 大人買い (2005年07月29日)
アイコン画像メグ
» ネットカフェにて (2005年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R