ママと映画&カフェ♪

September 18 [Fri], 2015, 23:39



SMTown the Stageの前売りをはやく消化しないと〜!
てことでママと映画館に向かったのに
満席で・・・


ただでさえ公開劇場が少ないのに
1日に1回しか上映しなくて…
上映期間も短いから焦ったよ


前売りじゃなくてよかったなぁ。。








とりあえず腹ごしらえにチキンカレー
ここのところずっと、シーのカスバのカレー食べたい!!と言い続けてたから
念願のナンとカレー





せっかくここまで来たし何か見よう!
となって公開初日だった『天空の蜂』を鑑賞♪






東野圭吾原作の映画でね
ハタチ過ぎてから小説ブームで、東野圭吾作品の『ラプラスの魔女』を読んだばっかりだから興味もあったの(^ ^)




たくさん展開のある見応えあるストーリーで、
小説にしたらここにもフォーカス当てて詳しく書いてくれてるかなとか、そんな想像をしながら見てて、すっかり夢中になってたよ。



お仕事上子どもと接することが多いからなのか
子役のこが出ると、心配でしょうがなくなっちゃってヒヤヒヤするけどね(°_°)






そのあとは、カフェに入って
ミルフィーユと紅茶とイチヂクのシフォンケーキ食べた
ハーフ&ハーフで2種類選べるからいいね。
落ち着いた雰囲気のところだったし♪
あとはミルクティーがだいすき。




?
SMTの映画は、別の日に見に行ったよ♪
間に合ってよかった(°_°)




予想外にもソシのシーンで号泣しちゃって、帰りの電車目が真っ赤で恥ずかしかったけどね

a-nation in 味の素スタジアム

September 10 [Thu], 2015, 10:51

今年は8月30日(日)のエイネに参戦


2年ぶりくらいかな。
EXOが初出演なのでママを連れて。


当日は雨が降ってたせいか、例年より気温も高すぎず、暑さに弱い私には助かった…




エイネはトリ以外順番は発表されないのに
EXOは初登場だからよけいに読めなくて
自由に身動きはとれなかったけど




トイレとか近くの売店で軽食買って食べれたくらいかな。






ようやく
空が暗くなってからみんなが……


1曲目wolfは予想通りで、かっこよくてかっこよすぎました。
SMTから単独ドームの間にみれてよかったー♪




日本でシングル発売!みたいだけど
既存の曲を日本語verにするのか
日本オリジナル版にするのかどうか(°_°)


個人的に日本オリジナルの曲を発表してほしいんだけどなー




ドームツアーは東京公演全日いくよ




そういえばNYLON買った


向こうの雑誌を買ったのはこれが初めてかも。







この前に発売されたW KOREAも欲しくて予約したんだけど、入金しないと予約確定ではなかったみたいで、予約いっぱいですと言われてしまい買えなかったの…




そしたら、バイトの先輩が就職祝いね!と譲ってくれて(T_T)
本当に優しい。




この2冊、重宝してます。





かき氷

September 04 [Fri], 2015, 20:11

家族みんなでがんばってチケットを手に入れたジュラシックワールドの4DXと進撃の巨人の4DXを六本木ヒルズでみたきたー♪




ジュラシックは、
オーウェン役の俳優さんがかっこよすぎて…?
ドキドキでした。イケメン!




恐竜が潜んでる感じがリアルで、主人公たちと同じ目線になれるから楽しい。
水しぶきにたまにびっくりするけど、恐竜のパーク自体夢がいっぱい。


兄弟もいい子だしかわいいし、たのしめる定番映画だなぁ。
DVDでまたみたい。








進撃の巨人は
原作を読まずに観たから、評判できいてたよりはすんなりストーリーに集中できたかな。


グロいシーンに水しぶき来るから、それがほんとにこわくていやだったけど。笑
続編はふつうに2Dでいいかなとおもってる。


映画を身終えたら原作にとりかかる予定。
妹曰く、リバイ兵長(?)ていう原作のみのキャラが私好みらしいから読まないと(^ ^)










その日六本木ヒルズで
かき氷の催し物やってて










【雪うさぎ】のずんだクリームかき氷


めちゃくちゃ濃厚で…美味しかった






最近ずんだがマイブーム。
きっかけはマツコのずんだシェイクだけど(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ステファニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・少女時代/東方神起/JJ/f(x)/SJ-J-SONE/Bigeast
    ・映画&音楽&海外ドラマ鑑賞
読者になる


・映画鑑賞
《洋画、邦画、ディズニーアニメーション》

・音楽鑑賞
《K-POP、邦楽、洋楽、ディズニーショーパレ》

・海外ドラマ
《The Vampire Diaries、フルハウス、ゴシップガール、韓流ドラマ》

・ヨーロッパ-フランス/ドイツ



と、多趣味な私の日記です。


よろしくお願いします(^^)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クラ
» *韓国旅行1日目* (2015年04月12日)
アイコン画像ステファニー
» 再会(*^^*) (2014年03月29日)
アイコン画像ポトス
» 再会(*^^*) (2014年03月26日)
アイコン画像ステフ>あいこ
» あいこサンデー (2013年06月10日)
アイコン画像あいこ
» あいこサンデー (2013年05月18日)
アイコン画像ステファニー>ななさん
» 韓国旅行〜番外編その1〜 (2013年05月07日)
アイコン画像ステファニー>みそさん
» *韓国旅行1日目* (2013年05月07日)
アイコン画像ステファニー>いえなさん
» *韓国旅行1日目* (2013年05月07日)
アイコン画像なな
» 韓国旅行〜番外編その1〜 (2013年05月07日)
アイコン画像みそ
» *韓国旅行1日目* (2013年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる