初Wi−Fi! 

April 10 [Mon], 2006, 21:11
前に、コネクタを購入していたんですが、昨日、とうりみやびさんと初Wi-Fi通信をすることができました!
あおぞら村は、ただいま整備をしているんでおきらく村がかがやいていました。
う・・・うちの村もがんばらねば!
最初はきんちょうしていたんですが、ちおさんも加わりチャットが楽しくてはまりそうです
んで、途中で通信切れ〜。リセットさん、お久しぶりでした。
やっぱり、休日は通信が混み合ってるんでしょうか?

と、なんだかんだでちょっとオーバーしておひらき。
カントリーなタンス(ロビン家にあったのに、フリマでも手放してくれなかった)をおさわりさせて頂きました。ありがとうございます!!
楽しかったですよ〜。Wi-Fi通信。

カフェヘ

村の整備 

April 05 [Wed], 2006, 13:24
ただいま〜です。おくれてすみません。
久しぶりですね^^ 旅行先では桜が満開でした
私の住んでいるところはまだなのに

旅行から帰ってきて、いつものように人様のおい森の日記を見ていたんですが、地面にデザインができるようになったおかげか?おい森プレイする人が増えたからか?お花と地面のデザインを使いこなして素敵な村を築きあげてる方が多いです。
・・・というわけで、理由は簡単。
私も今から村整備始まりです。がんばるぞー

さてと、どんな村にしようかな?

カフェヘ

旅行予告? 

March 26 [Sun], 2006, 18:08
実は、明後日28日から出かける予定があるので、だいたい日曜日くらいまで、BBSやブログのカキコに返事ができません。
ごめんなさいでも、旅は満喫してきます
明日もブログ書けると思いますが、いちおう書いておきますね。

カフェヘ

プレミアムクラブ 

March 23 [Thu], 2006, 20:42
ずいぶんほっておいてしまって(BBSはちゃんと返事したのに)すみません

さてさて、みなさん「シルバニアプレミアムクラブ」の方へは手続きしましたか?
私も「ファミリークラブの期限がすぎてから!」と思っていたのですが
・・・・・つられました。プレミアムに。
ピンクシリーズ大好きです。とくに赤ちゃんが(赤ちゃんしか持ってないけど)かわいい
でも、プレミアムクラブの通信?が届くのは6月くらいだそうです。まだまだ長いなぁ。

・・・というわけで、えにっき赤ちゃん3月のほうを購入したら、多忙も加わりシルバニアと離れる日々になりそうです。
お話の方もネタがないので今月からは思いついたらにしていこうと思います。
すみませんm(_ _)m
洋服コーナーの方をがんばっていきたいんですが(苦笑
当分はコレクション中心のHPになりそうですね。

カフェヘ

交配種〜 

March 12 [Sun], 2006, 20:21
おい森のお話です^^
最近嬉しいのが、交配種が少しずつ増えているということ
オレンジのコスモスが初・交配種だったのですが、弟に散らされ、凹んでたんですよ。
でも、紫のバラに続きピンクのバラが咲き気分がうすれていたんですが、昨日・・・
復活しました!!やったぁ!
嬉しい限りです。これからは、攻略本にのっていたデザイン「かだんのいしだたみ」でつくった花壇の中で増やしていきます
今狙っているのは、ピンクのコスモス、オレンジのバラ、黒いバラ、それから前に言った交配種を増やすことです。

借金の方も、貯金0ベルで頑張った結果返すことができたので、貯金生活を送っております。
貯金もフリマ(ゆきだるま家具をうりさばく)で稼いだため、100万をこえました!
夢のクイーンのかんむりまでもうすこし!あとは店に並ぶのを待つだけです。

ちょっと余談ですが、リヴリーで火曜日から1週間ほどあの「ピケ」が配布されるらしいですね!
可愛く、あこがれの種類だったので飼い直しをしたかったのですが、今まで育てたリヴを手放すのもなぁ・・・と思い、踏みとどまりました。
でも・・・・やっぱり可愛いっ!

カフェヘ

プレミアム・クラブ 

March 08 [Wed], 2006, 20:45
お久しぶりです。ヤプログにログインしようとしたら、ログイン形式が変わっていて思いっきり迷ったメリィです。
もう3月ですね〜。
とうとう春の始まりです。
前の日記で「もうすぐ3月・・・」なんていってたのがバカみたいです(苦笑

季節が春に変わったってことは、「シルバニア通信」が届くってことなんですよね。昨日届きました。
メールオーダーではとくに欲しい物もなかったんですが、それより気になることが・・・
(ネタバレっていうんでしょうか?題名の事について知りたくない方は見ない方がいいかも)








シルバニアプレミアムクラブ!?
詳しいことはぼかしますが、シルバニアクラブにくらべパワーアップしてます。
新ファミリー・クリームネコのお姉さんも入会時についてくるようです。
会員費の方も、3000円!高っ!
・・・と思ってましたが、会員の人は「ご優待キャンペーン」中にプレミアムクラブに更新すると、割引がある&今では手に入らないような人形がついてくる・・・よっしゃ!更新決定です。
上の人形がついてくる〆切は3月20日。
忘れないようにしなきゃ〜!

カフェヘ

ひなまつりのPHOTO 

February 25 [Sat], 2006, 20:09
もうすぐ、3月ですね
あおぞら村も冬景色から一気に新緑風景へ大変身ですΣ なんか、極端すぎてビックリ
そんなことはさておき、3月と言えば3日のひなまつりです。
お話を作るつもりはありませんが(ぇ)TOPの写真をひなまつり仕様へしようと思っています。
いつも(イベントがない月など特に)TOPの写真のテーマには悩まされます
実際、思いつきとノリ(?)だけで乗り切った時もありますから(苦笑
本当はシルバニアに着物を着せて撮ってやりたいんですが、着物にいい布が家になく、その上「だいすきシルバニア」を見ても作り方がさっぱりわからないんですよね・・・。
ああ。。。どっちかだけでもどうにかなれば・・・
でも、着物にはやっぱりあこがれるのでがんばってみたいとおもいます。

カフェヘ

キャンペーン 

February 22 [Wed], 2006, 20:59
・・・そういえば、2月1日からシルバニアアイビーマークキャンペーンの第2回がやっているんでしたね。
菜乃葉さんのブログ(リンク集参照)を見てやっと思い出しました。
景品(?)を見てみるといい景品でも当たらないのが明らかなくらい、当選人数少なかったり景品が好みじゃなかったり・・・
結局、12月15日〜の第1回は見送り菜乃葉さんと同じく(またまたリンク&BBS参照)第2回のDコースを狙うことに
まだ、応募ハガキもらってませんが、後日もらってきて早めに書こうと思います。

たぶん当たらないでしょうが・・・いやいや当たりますよう、当たりますように

カフェヘ

ごめんなさ〜い 

February 20 [Mon], 2006, 11:15
約1週間近くもさぼってしまいました・・・。すみません
1週間ぶりにおい森の話を・・・

やっほー!
さっき、金のパチンコをGETしました〜
なかなか風船にであえなかった(時間帯問題)ので嬉しいです。
あと、変わったことと言えば、しゃしんがかなり増えたことでしょうか(苦笑
マグロ・サブリナ・メリヤス・マグロ・ハムカツ・オーロラ・ミント
・・・ふぅ。7枚です。
初期住人でもらってないのは、あとモサキチだけです。
オレ系は難しいな〜

カフェヘ

まとめ買い〜 

February 14 [Tue], 2006, 20:52
今日はバレンタインですね!
私もチョコくらい作ればよかったでしょうか・・・?
今からじゃ間に合いそうにもないですが(苦笑

一昨日、えにっき赤ちゃんの1月と2月を買いました。
そう、やっとえにっき赤ちゃんの売ってる店へ行けたのです
これで残すは3月のみとなりました。
購入したえにっき赤ちゃんの方も、近々HPにUPするので、お楽しみに!
3月のえにっき赤ちゃんは、シックな感じでしたね〜。
今から楽しみです。

カフェヘ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
◆MERRY◆
このブログの管理人。
ピアノは8年くらい続いている。

◆好きなこと◆
シルバニアファミリー・おいでよ どうぶつの森・パソコン・ピアノなどなど・・・あとマンガ系では「のだめ カンタービレ」も
http://yaplog.jp/merry-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる