今日は誕生日♪ 

2006年01月29日(日) 23時30分

主人と誕生日が10日しか

違わないので

いつも合同でするのですが

今日が本当の誕生日なので

ショートケーキだけ買って食べました




いつも piniyonn(ピニヨン) という

ケーキ屋さんで買いますが

ここのケーキは凄ーくおいしいのです

かわいい奥さんと、かっこいいご主人さんのお店です

特にここのモンブランが おいしいです。。。。


いつもだめな母親ですが、

家族に支えられ・・・・・

早く  早く  恩返しをしなければ

と反省ばかりしている 今日この頃です。。。。。


友達の輪♪♪♪ 

2006年01月17日(火) 22時28分
新しい仕事をする度に、友達が増えて行きます

去年2ヶ月だけ新聞配達をした時に、私の隣の台の上で一緒に新聞の広告を入れて

いた人と仲良くなり、今度一緒にお茶でもしようということになりました

職場が変わる度に出会いがあり、その時々に1人の人と仲良くなってお友達の輪が

広がります

この間テレビで、“この世に偶然はなく全てが必然である”と言っているのを見ました

が、本当にそうだと思います

毎日の出来事がとても意味のある事だと心が叫んでいます

今週の土曜日に会う約束をしました。

新しい友人に 感謝 感謝 です



当たり年かな? 

2006年01月05日(木) 23時31分
仕事はじめの合同朝礼がありまして、毎年この日は福引があるのですが、

まったくくじ運の無い私は、絶対絶対当たらないと思っていました

なにせ私の名前が書いてあるくじは2枚だし、他の人はほとんどが5枚以上の人

ばかりで、中には20枚の人もいる中、なんと真ん中ら辺で名前を呼ばれました

今年はもしかしたら運がいい年かも知れない

単純な私は迷わずその後、宝くじを買いに行きました

同僚の人も、当たりそうな気がするって言ってくれたし・・・。

もし本当に当たっていたら〜〜  報告しまーーーす

契約のメールも入ったし、今年のスタートは好調です

2006年のスタートは・・・? 

2006年01月01日(日) 22時59分
とうとう、何も進展もせずに、半年が過ぎてしまった

2006年の始まりの日です

去年一年間は、本当に色々なことに挑戦しました

特に、新聞配達は2ヶ月で辞めましたが、とても自信と体力がついたし、

気力も体力も無い私にも出来たので、何事もチャレンジすればやれるんだという勇気がつきました。

今年は六星占術による私の運勢は小殺界の“健弱”にあたるので、この一年は小休止の時期であせらず

無理をしないことを心がけようと思います

年末から部屋の模様替えや、お掃除に励みました

マイルームも出来て、今年はじわじわと発展していくような予感・・・

今年もお掃除の仕事から心が離れないようです

目標を決めて行動すること、そして計画的に物事を考えて優先順位どうりに

実行すること。

いい加減でどうにかなるさの私が、今年は本気で必ずやらなければならないことです









天使のお仕事スタート〜 

2005年10月17日(月) 13時40分
チラシを101枚配りました。

どんな内容かというと・・・環境に配慮したハウスクリーニングです

やはりハウスクリーニングというと、高いプロの仕事というイメージがありますが、

主婦が部屋をお掃除するような木目細やかなサービスのお掃除屋さんを目指しているので、

格安でアットホームで環境を汚さないをモットーにガンバローと思っています。

そして配り終えて2時間後、なっなんと初めてのお客様からの電話が・・・・

早速2日後見積もりに行き、一週間後に予約をしていただきました。

101分の1の確立はかなりのもんですよー

今回のお掃除は、トイレ2ヶ所、バス、洗面所、そして1番大変だったのがキッチンでした。

キッチンだけで2時間かかり、油でコテコテを何とか見栄えのよいようには出来ましたが、

まだまだ経験不足で、自分では納得いかなかったです。

お片づけもあったので助っ人を頼み何とか6時間ほどかかって終わりました。

料金は2万円頂きましたが、自分ではあまり納得のいかない仕事に終わってしまいました。

もっともっと経験を積まないといけないなーとつくづく感じました


活動報告〜 

2005年08月22日(月) 22時28分
起業家になるために、活動を始めました。

まず朝5時に起きて、自分の住んでいる地域をリサーチするためにチラシ配りを始めました。

チラシを配りながら出会う人々に、「おはようございます!」と声を掛けます。

下を向いて歩いている人でも、顔を上げて笑顔であいさつしてくれます。
本当にさわやかなひとときです

笑顔であいさつをするということは、愛を与えることです

自分の住んでいるところの人々に、幸福になってほしいという想いがどんどん湧いてきます

そして新しいアイデアがどんどん降りてきます、早く早くスタートせよという声が・・・

生まれ変わって・・・。 

2005年08月12日(金) 10時18分
自己変革のための研修は8月13日からの予定でしたが、何故か早く行かなければという思いにかられ8月4日からの研修に行ってきました。

同士というべき人達と共に過ごした3泊4日の日々は、凄いとしか言いようのない時間でした。

人間はこの世の中でいかに物事を考えることをせずに生きているかということと、静かな空間の中で深く自分自身を見つめることの大切さをつくづく学ばせていただけました。

☆これからの自分の人生の使命と目標を、はっきりとした形で教えていただきました☆

研修から帰ってきた今は、必ずや達成できるという自信と確信をもって活動し始めています。

毎日どんどんやることが増えてきて、動けば色々な感動やインスピレーションがおりてきます。

私のこれからの人生は凄いものになっていくと確信しています。
これからは具体的に綴ってまいります

    羽の下に虹が・・・

欲望とのたたかい・・・。 

2005年07月14日(木) 22時12分
自己変革しようと決心してから、もうすぐ一週間になります。

一ヵ月後のある研修を受けるため、まずお祈りを始めました。

朝と夜しようと頑張っていますが、まだ朝だけしかできてません

その研修で指導していただく方の本を読み始めました。

経営者向けの本なので、とても難しいのですが何とか一冊は読みました。

気持ちはその研修に向かっているはずなのに、不思議と今している仕事が
うまくいっています。

とても心穏やかに、さわやかな風のように毎日が過ぎていくようです

でも、一日だけ心が揺らいだ日がありました

という悪魔が私の前に現れました。

ちょっと心が揺らぐと、すぐ試しが入ります。

いつも100%でなければ自己変革はできません。

奇跡の日まであと30日・・・・・

必ず達成します






奇跡のはじまり・・・。 

2005年07月09日(土) 23時14分
今まで成功するために、色々な本を読みあさり、
自分を変えようと努力してきました。
夢手帳を買って半年間、夢や出来事を書き綴ってきました。
でも、自分自身の心を変えるには、自己変革をするには、
ほど遠い現実の毎日でした。
今月に入ってやっと月大殺界がぬけ、頑張ろうと思った矢先、
疲労でダウン。
2日ほどボーっとしてしまい、やる気を無くしてしまっていました。

しかし、今日その苦しみからやっと解放されました。
本当に心がうきうきする経験をさせてもらえました。
100%の決心が、今私を変えようとしています。

お金もなく、借金だらけの私が
ストレス解消のため洋服ばかり買っていた私が、
これから180度変化していきます。

どのように変わっていくか、
このSUCCESS STORYで綴ってまいります。





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-anne-des
読者になる
Yapme!一覧
読者になる