誰かゥチに 

2004年09月24日(金) 1時57分
いい仕事紹介してください。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事探すのめんどくさい…



早くディズニー行きたいなぁ。
無駄にはしゃぎますが笑


行きたいトコとか
やりたいコトはたくさんあるのに

金がなぃ…


明日情報誌買おー。

衣装作り2日目 

2004年09月23日(木) 0時33分
129ちゃんファイト!

有難う(´∀`)
頑張ってコスするね☆

只今 

2004年09月22日(水) 1時15分
衣装作り中


って言っても一葵ちゃん任せ。・゜・(ノД`)・゜・。

誰かゥチに服飾の技術を下さい(無理
…(´_ゝ`)

身内っていいね 

2004年09月20日(月) 1時16分
みんな大好きですよ
いつも暴走してゴメンナサィ

落ち着くょーぁの空間

ディズニー 

2004年09月16日(木) 23時17分
行きたいなぁ♪
ティンクが大好きなんですっ☆

可愛いょー萌


プーさんのハニーハントまた乗りたいぜっ

あーやっぱり 

2004年09月15日(水) 22時22分
ゥチはメリーが好きだー!
ラィブに行きたい。
ネロが見たいょー。・゜・(ノД`)・゜・。
最近エンジェル萌してますが、
ネロ贔屓ですから!!


メリーのおかげで
大事な友達が出来た。
みんな大好きです☆
これから増えていくであろう思い出を大事にしたぃと思う初秋でした☆

本日から 

2004年09月14日(火) 22時47分
サィトが一葵ちゃんとの共同サイトになりました☆

今後ともよろしくお願いします(・∀・)

ぁー、今すんげー楽しいけど、
一人になるとやっぱり寂しいね(´Д`)

楽しみだー♪ 

2004年09月11日(土) 2時41分
やっとみんなに会えるよー☆
すっごく楽しみ♪

会ったら色々話がしたぃんだーぃっ!

てすと 

2004年09月09日(木) 19時05分
てすとー☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる