消しゴム 

2007年01月29日(月) 2時31分
いらないもの

微妙な自己主張
集団顕示

弱者淘汰
理解不能自信
etc

だーんだん人間不信に陥りそうだ
最近他人のヤナとこばかりが鼻につく

まぁ僕が感じてるようなことを相手も感じてんでしょーけど
昨日もらった角が幾つもある消しゴムで消しちゃうよん

まんでい 

2007年01月29日(月) 2時20分
眠たひけど眠れない


昼間寝すぎたかんねん夜寝れんなってもうたーー

明日はさんしゃめんだんだし月曜日だしもうマンデイブルーバリバリだわーー

もうね月曜日を消して欲しい、いや消せるもんなら僕が消しちゃいますよ

月曜日消したところで憂鬱火曜日ができあがるだけなんだけどねー

あーっめんどくさいー(^ω^#)


ヒトって難しいです……嫉妬 妬み 彼が今抱えてる も の はなんなんでしょかまぁくだらない理由だと思いまんた

はい憂鬱憂鬱

はじまりはいつも雨 

2006年12月13日(水) 6時32分
なんとな〜くブログを書こうと思った(・∀・)

やるからには3日坊主で終わらせる訳にはいかない必ず続けてやるw

今日はテストなのに朝っぱらから何やってんだろーなぁ(´`)

まぁ宜しくお願いしまんた(^∧^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrva
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる