お引越し 

December 24 [Wed], 2008, 0:25
ブログのシステム上でFC2さんの処い移動です。
あちらも出来ればPC閲覧の方がイイかもです(^^)
ただいまPC+携帯共々変更中で見にくい処があるかもです。
どぞ下のバナーが新居です。



ボン・ファイヤー! 

December 22 [Mon], 2008, 16:13
今日もローゼンメイデンから真紅です。
ようやくペンタブにもだんだん慣れてきました★

実は土曜日から日曜に掛けて東京に行ってきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
土曜日はお仕事でした。これからの活動はどうする〜とかこれを目指そう!とか経営方針会でした。
方針会の間めっちゃ眠く途中意識が飛んで困りました(^^;)

日曜はディズニー…ですが話はまた次回に〜

初投投稿記事! 

December 19 [Fri], 2008, 1:07
久しぶりにお絵かきした気がします。ただ今CGリハビリ中です〜ヽ(;*´ω`)ゞ

我が部屋もやっとこさヲタ仕様になりました。
でも光の癖にちと遅いのが・・orz
マンションだし無線で繋いでるのが悪いんだと思いますが…;
あと自分のPCにpod用の音楽を落としたら完璧だ〜
顔文字の辞書登録も!

一応ローゼンメイデン大第3ドールの翠星石です。いじわるそうな感じがする・・・
実は今日アニメイト行ってきてローゼンメイデン単行本買ってきました!
やっぱローゼンは神漫画。いつまでも好きです★
アニメも4期出ると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これから自分の好きなものをオエカキしたり語らせて頂きますヾ(。・ω・)ノ゚
今日は明日朝が早いのでオヤスミなさい〜☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ムツコ
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

動作確認:Windows IE
1024*768/800*600
環境:Photoshop6
DELETER CGillust
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ