メソポタミア文明。

August 26 [Sat], 2006, 20:13
今晩は-!
この頃いいゴスニュ−スを聞くのでテンション高めのめろうでっすぅ★
でも、もうそろそ-ろ新学期なんでちょっと病みますね。。。
そ-いえば今日は夏休みが終る直前にある24時間テレビですね。
あれ、ぶっちゃけいまいちですよね。 
今回のテ−マは「絆」らしいですよ。
はい。以上ですよ。

私は好きな曲決める時、大体が曲だけで決めるんですよ。
歌詩関係なくその曲調で決めるんですよね。
んで、その曲の歌詩を見て『ヲオオ!!!この曲調に更にこの詩!!最強ですなぁ…』って思うわけです。
なんか変なんですよね。
ゴスの曲の中でも好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。ってわけるし。
っていってもゴスの曲で嫌いはあまりありませんが…
この頃はよく歌詩を見るようになったので、や-っとちょっとづつ曲を覚えることができました。
っていってもぜんぜん覚えれないんですけどね。 笑)
『こんなに聞きよんのに何で覚えれんのん????』ってよく姉に言われます。
ごもっともです。
まあ、いいんです。いいんですよ。それが私流なんですから… (壊)

では、もうこれ以上続けると意味が不明になりそうなんで終了します。
また明日の更新、姉上よろしく頼みますぞ。

夏は夜、月の頃はさらなり、闇もなほ、蛍の多くとびちがいたる… (曖昧)
この頃歴史っぽくしゃべるのにはまってるめろうでした。
(って歴史っぽくってなんだろう…??)
(ってあんまり使ってないけど…)
(自分の心の中では歴史語なんです。)
(正直、この文のタイトル全く意味ないです。)
(思いついたものを書いただけです。)
(終了しますとか言いながら続けてる自分が意味分からない。)
(こんなことしてる間にやめればいいんだけど…)
(ってことを書いてる…)
(なんか、やになっちゃうな。)
(なんで( )なんだろう。)
(って別にこんなこと書かなくてもいいんだけど…)
(って書いてるんだよなああああ。)


(さようなら。自分。)   笑


+めろう+




「Platinum Kiss」&「陽のあたる坂道」 またきたね!!すごいのきたね!!

August 25 [Fri], 2006, 21:46
今日は姉のもろうでございます。
いやいや、昨日は「セルゲイ」の衝撃が強すぎて、
今日から私の学校は始業式だったんですが、校長の話の間中「セルゲイ」が離れない離れない!!!笑
なんですかね??魔法の呪文ですかね??
しかもその後、夏休みの課題テストというものがあったんですけど、
やっぱ「セルゲイ」ですね。いや〜、今年間違いなく私の流行語大賞でございます。
ちなみに、ブブカさんは知っていたんですけどセルゲイという名前とは知りませんでした。まだ若いですね、自分!!笑

え〜、そして今日!!「セルゲイ」の興奮も冷めやらぬまま!!新曲情報をゴスモバイル様の方からいただきました!!
もうなんですかね、きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!としかいえませんね。
「Platinum Kiss」と「陽のあたる坂道」。二枚同時発売ということで、さっそくタ○ーレコードで予約しに行かなくちゃ!!!
「Platinum Kiss」の方は、なんと。。。昼ドラ主題歌!!!ついにゴスも昼ドラデビューですか笑。私の愛しいてつやさんは見てそう。昼ドラ真剣に(笑
「陽のあたる坂道」は私の勝手な推測なんですけど、作詩ヤス君 作曲陽一さんのイメージがフッと浮かんできました。きっと素敵な歌でしょうね★この二人のタッグ大好きです!!!聞いたら泣いちゃう歌、大切な歌、多いです。

これからゴスの活動目立ちますなぁぁ!!!私達はファンクラブの集いには残念ながら讃歌できません(泣 きっとそこでこの2曲はお披露目ですな。
讃歌する皆さん、ぜひコメントお願いします!!!
でわ、セルゲイ、オフェス!!!!!!




五人の侍〜♪♪驚異のボ−カルパフォ−マンス♪♪

August 24 [Thu], 2006, 20:38
今晩は。急に鼻水が止まらなくなっためろうです。
切実に辛いです。。。
早速1日遅れで更新です。
毎日は厳しいな……   ぇ;;

そういえば!!
今日、会報が届きましたっっ!!!
ヒャッホォォォォォイッッ★★★ 笑))

なんと!また、私達の住んでる愛媛にも来ますのですよ!
ほんとよかよかです♪♪
また、生で北山・くるくるダンサ−・陽一氏に会えると思うと… (誰?)
鼻血大噴出で貧血で倒れる予定です。(嫌な予定だあ…)
それに、あのツア−名も含め、たくさんツッコミどころ満載の会報でしたね。
“セルゲイ”さんは凄い人です。はい。
でもなんか笑えますよね。ツア−名にすると。 プププ。
あと、リ−ダ−のミッキ−の服とか安岡氏のオ−バ−オ−ルとか…とか…
謎のお笑いセンスですね。
素晴らしいですよほんっと。
チケット当たるといいんですけどね…。

アルバムはいつごろになるのでしょうかねぇ。
楽しみでしかたないですよ。

ではこの辺で失礼します。
アデュ−!!!!!


+めろう+

始まりの笛ッ!!熱狂に忠誠ッ!!誓うぜぇぇぇ!!いえぇぇぇぃ

August 22 [Tue], 2006, 21:26
今日は初めてと言うことで、このブログの紹介&私達のことをちょっと説明したいと思います。
どうも今晩は今日はお早うございます。
めろう&もろうでございます。
私達はゴスペラーズを愛し続けて6年になる実の姉妹です。
妹、めろう。姉、もろうです。
ここでご贔屓させていただいているゴスメムバ−を紹介します!!
まぁ、全員大好きではありますが…
めろうは北山・博士・陽一氏
もろうは村上・リ−ダ−・てつや氏  です。

ゴスの話をしない日はないくらい、常に2人でバカげたゴス話で盛ってます。(笑
ゴスファンの皆様はもちろん、そしてこのブログを見てゴスに興味をもってくれたら嬉しいです。
決して嫌いにはならないでください。(笑)
毎日の更新を目指しますので、暇があればコメントでもしてやってください。
今はファンクラブ(GOSMANIA)の会報が♪まぁちぃきれないぃぃぃぃ♪ですな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りちゅこ
» 久しぶり過ぎます (2008年03月09日)
アイコン画像りちゅこ
» 4大セレナーデ (2007年08月03日)
アイコン画像めろう
» みなぎるぁぁああああ! (2007年06月10日)
アイコン画像りちゅこ
» みなぎるぁぁああああ! (2007年06月07日)
アイコン画像もろう
» 大日本人 (2007年06月06日)
アイコン画像
» 大日本人 (2007年06月04日)
アイコン画像めろう
» 一・ニ点 (2007年06月01日)
アイコン画像りちゅこ
» 一・ニ点 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる