長い間有難う御座いました! 

June 14 [Sat], 2008, 20:20
またまたお久しぶりです。

また2人で新しいブログを始めることにしました。
もしよろしければこちら
シークレットなSAYONARAで真夜中はI miss you
にいらしてくださると嬉しいです。
これからもめろう&もろうを宜しく御願いします。

ではまたあちらで御会いしましょう!

久しぶり過ぎます 

March 09 [Sun], 2008, 5:55
うわー・・・何ヶ月ぶりだこれ;;
忘れてる人もいるでしょう。私もこのブログの存在忘れてました。(死
どうしましょう。もういっかいやり直しましょうかねもろう姉さん

日にちはだいぶ経ってますが、相変わらず伍侍三昧なめろう&もろうです
勝手に去って勝手に現れて物凄く申し訳ないです本当にすいません
なんとか元気にやってます。これからどうなるかわかりませんが、また話し合って決めたいと思います
では、またいつか会えるその日まで。7ヶ月ぶりのめろうでした。

4大セレナーデ 

August 01 [Wed], 2007, 20:09
こんばんは。もろうです。
今日は大阪まで一人でオープンキャンパスに行ってまして、今帰りのバスの中です。
で、今日は音楽プレーヤーの中にゴスペラーズしか入ってないSDカードを入れてきたので私の耳は永遠にゴスペラーズでございます。
今かかっているのは『MIDNIGHT SUN』です。
今高速降りる前は渋滞でもないし、田舎なのでテールランプの銀河もありませんが(笑)本当になんだろう。雰囲気がいいというか。とにかくいい歌です!!
私の中でこの曲は4大セレナーデの中の一曲です。
ちなみに4大セレナーデというのはアルバム『ソウルセレナーデ』(カタカナですみません)の中で私が特に好きな4曲をさします。まぁ、いわば4大テノールみたいなものです(笑)!!!
曲順にいきますと
まず『Forgive Me』

次に『Slow luv』

3曲目は『月光』

そして『MIDNIGHT SUN』
です!!
全体的にソルセデは私がゴスペラーズに出逢った大切な大切なアルバムなので思い入れが特別強いのですがその中でもこの4曲は特別ですね。
みなさんにも特別なゴスペラーズの歌ありますか???あったら是非聞きたいなぁ〜なんて思っちゃったりしてます!!!!
では。長々と失礼します。
『狂詩曲』始まった!!!!(笑)

ワンマンショウ 

July 31 [Tue], 2007, 11:21
おはようございます。もろうです。
そういえば今年のファンの集いはニューカレードニア・・・・・・・・・・
ニューカレドニアだそうですね!!!!!(笑)
海外でのファンの集いってゴスのファンにとっては最高で極上のひとときですよね〜。

でも絶っっっっっっっ対行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

私が結婚して有閑マダムにでもならない限り絶対無理でしょう。
こんなに金と時間をうらむ時なんてありませんね。
だいたいゴスペラーズが出ている夏フェスでさえも行ったことがない!!!
こんなに田舎に住んでいることをうらむ時なんてありません・・・・。

あ〜ぁ。もういっそゴスペラーズになりたい!!!!
5人の侍とその小姓ぐらいの位置でいいから。
そしたらニューカレードニア・・・・・ニューカレドニアにも行けるし
夏フェスにも行けるんだ!!!!
謎のお笑いセンスを磨かなくては・・・・・。

ただいまの愛媛県の気温34℃ぐらい?(推定)
壊れてくるのも無理はない。
出直してきます。

無情に過ぎ行く時間なら親友は必要ね 

July 30 [Mon], 2007, 10:37
本当にお久しぶりです。姉のもろうです。
6月は半分死んでいましたが7月から元気を取り戻し今は元気モリモリ夢がモリモリです!!!
いやぁ〜セルゲイIN大阪ほんとうに楽しかったです。
リーダーの言った通り忘れられない夜になりました。
無理に豹柄を着ていったかいがあった!!(けっこうみなさん着ていてよかった!!)
無事に大阪城ホールに着いてよかった!!(あの大きな建物でさえ迷いました・・・・)
無駄に前日徹夜しといてよかった!!(船の中でいびきをかく人に遭遇のため・・・・)
無我夢中に踊り狂うことができてよかった!!(後ろの席の人すみません・・・)

とにかくほんとうによかった。ゴスペラーズを好きでよかった。
またみなさんと一緒にゴスペラーズを見ることができたらうれしいです♪
だから今はやらなければいけない事をガムバリマス!!!

更新まだらになると思いますが見ていただけたら幸いでございます。
では。



安岡の季節 

June 20 [Wed], 2007, 16:25
上のはもろうが「約束」と「安岡」を間違えて言った言葉です
安岡の季節…わからないけどとても暑そうなのは確か





セルゲイも終ったんでスキンを変えました
ヒョウ柄ともお別れ
もろうは今凄く落ち込んでて更新が出来ないそう
ここんとこ何も食べてなく、5キロ減ったとか(嘘)
体調もよくなくて学校を早退する日々が続いています(これも嘘)
…落ち込んでいるのは事実です
まあその間ワタクシめろうが頑張って更新致しますので宜しく
といってもゴスに関しては書くことが無いので
今日はこれにて失礼致します

ありがとうおめでとう 

June 17 [Sun], 2007, 21:30
更新しなさすぎ★






えーと
うーん
あー
うん
私の永遠の王子様村上てつやが結婚しましたね ぇ
なんかね、切ないね
今日車の中でひとりや新大阪がかかった時
すぐに飛ばしました 笑
なんか、まだ、実感がわかないとゆうか不思議な感じがする
けど今なら心からおめでとうが言える気がするよ
一瞬、ゴスを聴くのが辛くなったりしたけど(一瞬ね)
私の1番大切なのって音楽だから
それにゴスペラーズに出会って人生凄く変わったし
感謝してる本当に
特にリーダーは私の初恋の人だったしね! 笑
これからもずっとゴスペラーズのファンです
やっぱり


リーダーが大好きだあああああああああ!


これだけは変わらないよ





末永くお幸せに

あと3時間半ぐらぃ!! 

June 07 [Thu], 2007, 14:16
今、大阪です!!
もう緊張やら楽しみやらで気分がいい意味で不安定です(笑)!!
今は心斎橋にいます。もうそろそろ会場の方に向かいます!!
緊張する〜。緊張する〜。

みなぎるぁぁああああ! 

June 05 [Tue], 2007, 17:21
ハローハワユー
めろうです
明日の夜、大阪に旅立ちますー
いやーもう明後日ですよセルゲイ!
明後日で長かったセルゲイも終わりだねー
新曲出ないのかなー

と、ゆうか……
歌うんだアレ!
ぎゃあああああああああ
やばいだろ!ずっと聴きたかった!やった!
セルゲイ@大阪城ホ二日め!ゆく人一緒に楽しみませう!




あ、レポはしないけど座談会はやるかもしれない
たまに見に来てやってください

アデュー!

大日本人 

June 03 [Sun], 2007, 10:23
アメリカンアイドルおもしろいなぁ〜。の土日。いかがお過ごしでしょうか??
姉の方のもろうでございます。

昨日は本当に久しぶりに友達とカラオケにいきました!!
私はかなりのインドア派なので
休日、友達と滅多に遊ばないのですが(笑)
楽しかったです!!
私がゴスペラーズファンという事は高校の友達は
ひとっこひとり知りません。
なんでゴスの曲を歌いたいという欲望を抑え(笑)
楽しく歌っていました!!
私の声はゴスペラーズの歌をほぼ原曲のキーで
歌えるほど低いので・・・・・・
女の子の高いキーの歌が上手く歌えません・・・・。
だから、友達がaikoやELTをかわいく歌っているのが
とてつもなく羨ましかったです!!!
一度でいいからゴスペラーズだけを歌うカラオケに
行ってみたい。参加者募集します(笑)

さぁ、武道館2Daysも終りましたね!!
ゴスマニのみなさんのブログを拝見していますと
かなりヤバかったそうで本当に楽しみです!!!
あと4日です!!
船に乗る日まであと3日です(笑)!!!
では。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りちゅこ
» 久しぶり過ぎます (2008年03月09日)
アイコン画像りちゅこ
» 4大セレナーデ (2007年08月03日)
アイコン画像めろう
» みなぎるぁぁああああ! (2007年06月10日)
アイコン画像りちゅこ
» みなぎるぁぁああああ! (2007年06月07日)
アイコン画像もろう
» 大日本人 (2007年06月06日)
アイコン画像
» 大日本人 (2007年06月04日)
アイコン画像めろう
» 一・ニ点 (2007年06月01日)
アイコン画像りちゅこ
» 一・ニ点 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる