なお〔…ぁー…。〕 

October 30 [Sun], 2005, 22:31
ある奴から貸して貰ったたま〇っち…。恐れ多くも嵌ったかもしれない…
と言うのは嘘だ。

何回か死んで

何回も最初からしてる。

育てながらゲームって悲しい世界なんてちょっと思った。だって,セーブとか
しなければ消えてしまうじゃないか…。初めてしたけど…そう実感。
今のところ順調だけれども…時々呼び出しに殺意を芽生えたのは…なんでもない。

遭遇者*無し。

なお。〔約束ー〕 

October 22 [Sat], 2005, 10:43
今日は借りてた煙草くさいパーカーを返しに保健室へ行ったのだ。
もぅ、このパーカーが煙草臭くて色落ちしない程度に
洗ってやった。機械任せだが。

その後私の存在に気付かないで普通にぶつかってきたし
軽く笑いやがって…って感じ。パーカー返した後は
姉妹の話。煩い妹がいる事とか、しーやが実は双子の片割だったとか。
そんな事。一度是非双子の片割に会ってみたいモノだな。…うん。

遭遇者*朝倉 深夜様

なお。〔研究室〕 

October 20 [Thu], 2005, 22:07
今日は…ウン、最近なんか疲れてきたな。とか思って廊下歩いてたら
聞いてた音楽をも突き通す程に可笑しな悲鳴が。
本当に吃驚した、研究室からだったからドア開けて中に入れば
居たのは行で。靴洗おうとしてたらしい。
私も手伝ったけど、手伝うまでも無かったかな。薬品が洗ってくれたって
感じだったのだ。だからラクチンだった。
そういえば…たま〇っち育てろって言われて貰ったンだっけ、後靴に
うさぎとコサージュ…書け…だと。困った奴だ。

遭遇者*藤原 行(こう)

嗚呼(注:PL) 

October 19 [Wed], 2005, 0:35
うわー、最近忙しい…忙しくて目が回りそうです
パソコンに立つのが唯一の自分の時間って感じがします。
けどパソコン依存症になりそうで怖いって感じもします(何其れ。)
うわぁ、最近映画見に行ってないなァ。映画って素敵ですよね…w
でも背後は怖いの無理です、いや無理というか好奇心そそられますけど見た後に
すっごく後悔するタイプです。


だいち、〔ゴミ拾い?〕 

October 16 [Sun], 2005, 11:18
今日は休みだったけど教科書とか色々忘れて来たから
学校に戻ったんだけど、裏山で何か光る物発見。
「何?」と思って思わず行ってしまった。
そしたら女の子が座っててごみ拾いの袋持ってたんだ。
何其れって聴いたら死体ちゃうから。って言われた…。!!
ちょっと吃驚したよ…、おまけに懐中電灯当てちゃってるし…
ウン…すっごい吃驚した。何気に風紀委員だったし…(笑)
煙草を口にした事がある事、察して無いといいんですけど…。

遭遇者*相川 冴(相川先輩)

なお。[んー失恋。} 

October 12 [Wed], 2005, 23:37
私って何でこういつも失恋するのだろう…。
頑張ってるつもりなのだが今日の振られ言葉は「妹としてしか見れない」だった。
…むむ、この背か!?この背のせいなのか!?くそーっ、毎日飲んでるのに!!遺伝か…。
とは言ってもやはり凹むモノ、非常階段で大声で「わーっ!!」って腹いせにやってしまった…。
そしたら其れをしーやが聴いてた…。恥ずかしい事したな。
んでも、慰め…?てもらったかな。話してると何時の間にか吹っ切れてた。
しーやのお陰って言うのは内緒。
後、お酒の話…。やけに詳しかったから何で?て聴いてしまった。もしかしたら…
聴いちゃいけない事なのかもしれない。って思って慰め程度に頭撫でてみた。
そしたら「もっと」だと。微妙に可愛かった。恥ずかしくて見れなかったけど。
ぁ、そうだ、パーカー借りたんだ。煙草くさいパーカー…。

遭遇者*朝倉 深夜(しーや)

だいち。[バスケット] 

October 12 [Wed], 2005, 16:31
今日は、先生にプリント見せに行こうかと思って体育館に行って…
そしたら、誰も居ないと思ってたのに同じクラスの裕智君が体育館にいました。
バスケットボールをしてて、僕はパスを受け取れなかったけど…。(恥)
プリントかと思ってたらバーコードだったけど。
あげた飴を嬉しそうに受け取ってくれたからうれしいかったです。
また、遊ぼうね。というか教室で会うよね。

遭遇者:柴田 裕智

PL:なんだか小学校の日記みたいだよ、大智…!!背後から子供のアナウンス聞こえてきそう。(笑)分けた方が見やすいですよね…。あぁ、HPが欲しいけど面倒だ…。(なら言うな)

うーん…。 

October 11 [Tue], 2005, 18:25
時々、大きくて綺麗な部屋借りて馬鹿だなと思う時がある。
家出したのは色々な理由があるけど、やっぱり自立したかったし…。
でも、寂しい時だって私にもあるのだ。
人間だし…。扉開けて、誰も居ないのに「ただいま」って言う自分に腹を立てる事がある。
マンションは動物飼えないし、でも最近は何か妹がちょくちょく遊びに来る。
そしたら「髪型くらい変えなよ…」って怒られる。それが妙に新鮮で良し…。
でも、私も言い返したりすると其処で姉妹喧嘩が始まるのだ。
…せっかく来てくれたんだがな(笑)
やっぱり、人がいるって事は良い事だと正直思ってしまった…。

遭遇者*ナシ。

(↓以下からPLですいつも通り可笑しな独り言…(悲。)

指切れた…。 

October 11 [Tue], 2005, 0:19
内緒言うと、実は料理は全く駄目と言っても良い私なのだが…(悔)
今日はいつも通りに本を見ながら作っていたのだ。そしたらたまたま見ていた
TVに好きな俳優が映ってて…うっかりグッサリ。家の消毒液切れてたし
忘れ物ついでに学校の保健室へ。
そしたらしーやがベッドで寝てた。ナルシスト男が寝ていたのだ。
でも、傷の手当てしてくれた。染みた…。まだ痛い。
何だかしーやには結構からかわれている気がする…。
一回ぎゃふんっと言わせてやりたいものだ。今度会ったならってやる。
明日にはきっとこの指も治ろう…。

遭遇者*朝倉 深夜

モデル 

October 10 [Mon], 2005, 2:38
今日はトンデモナイ大物に合った気分。
図書室に本を返しに行ったら奥の方で寝ている輩を発見したのだ。
見れば世界的に有名な華水 覇瑠。すっごい吃驚した…。
恥ずかしい話ではあるが、結構ファンだったから。
歳変わらないのに、頑張るなァって内心尊敬していたんだ。
 けど現実は違ったな。まるで悪魔と天使だと思った。…でも、そんなモデルも
大変だと実感したのだ。おまけに新しい部分も見れたし…。
テディベアと帽子貰った。私は乙女チックじゃないのだが…

まぁ受け取ってやろう。

遭遇者:華水 覇瑠