むーん 

September 09 [Tue], 2008, 19:29

いきなりやが…
閉鎖するよ。


閉鎖するのめんどいから放置かな(笑)


あのね、
ここは日記とは別のつもりで、日記みたいに不特定多数が見れるとこでは色々書きにくいから作ってて、いわゆる自己満で作った場所。

それがちょっと理解されないのかもしれない。
こちら側はただ思ったことを書いてる。
誰に宛ててもないし、そんなつもりもない。
そういうのを分かってくれてるのを前提にしてたのが悪かったかな。

日記ならアメブロにもmixiにも書いてある。
ほとんど更新出来てないけども。
自由に喋れる場所が欲しかったから作ったけど、予想外に難しい。

文字では伝わりにくいこともあるし、読み手と書き手で必ずタイムラグが生じてしまう。

思ってたよりつまらない人間がいたからショックだけど、まぁその程度の人間なんだろう。
いちいち気にしてたらそれこそこの吐き気が一生おさまらない。
昨日から唐揚げ3個しか食せてないわたしは勝ち組だな(何の!?)
まぁ、まぁ、何書きたいのかわからないけど、
色々と割り切っていくべきだ。
うん。mixi更新するからまた見てくれ( ・∀・)ノ
限定公開、実に便利。

ばいっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrissa
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる