新作アップのおしらせ

July 13 [Mon], 2009, 11:51
お久しぶりです
といっても1年前に比べたらずいぶん成長したなぁと思うのですが

今日は定番のくるみ系のヘアゴムと、新作のモコモコなリボンゴムをアップしました



中に綿を入れてモコモコなリボンにしました
オススメは高めのポニーやクジラさんヘアに
存在感大で、元気いっぱいの女の子のできあがりです

梅雨はまだ明けてないはずなのに、この暑さはなんでしょう...
先日携帯電話を買い換えました。
たっくさん機能がついてて、もはやPC。
結局カメラとメールと電話とアラームしか使わないので宝の持ち腐れです

話は変わりますが、サンドレスご好評いただきましてラスト100グリーンが1点のみになりました。
ガーゼなので洗いっぱなしでOK大人にも子供にも楽チンなワンピですよ〜

新作アップ

July 01 [Wed], 2009, 9:32
イチゴのノースリーブシャツ(残り90が1点のみ)とチェックのサンドレス(90.100.110)を
アップしました




 


左:着用サイズ90(モデル身長85cm)
右:着用サイズ110(モデル身長112cm)

サンドレスは娘たちにも作ったんですが(とゆうより練習台
ダブルガーゼで作っているので、ふんわりやわらかく
着せるのも簡単です
今年は大人のお洋服でもこんなの流行ってますよね。
「サンドレス」ってとっても夏なかんじがします










着用サイズ110(モデル身長112cm)
前回のノースリーブシャツと同じ形です












で、春夏のフリマはおしまいって言いましたが、明日また出店してきます

7月2日 ダイエー福重店 10:00〜

お近くの方は是非おたちより下さ〜い










本日第2弾アップ。

June 17 [Wed], 2009, 23:37
ヘアアクセのアップ終了しました
あと忘れていたマスク達...
今回は口にあたる部分を医療用ガーゼにしています。

ヘアピン類は今回から価格改正で250円→200円で販売します

明日のフリマはどうやら雨の心配はまったく無いようで、逆に日焼けが気になるほど暑くなるそうです。
前半戦、ハレで締めくくれそう
滑り込みで量産しましたが、明日からは新しいものに挑戦してみたいと思います、リボンとか

新作園グッズをアップしました

June 17 [Wed], 2009, 10:10
園グッズを充実させて新作をアップしました

お弁当袋・コップ入れ・給食ナフキン...等々。
どの子もかわいく仕上がってます♪

ほぼ一点もので、フリマでも同時販売してますので、お気に入りがありましたらお早めに
何時になるか分かりませんがヘアピン等も本日中にアップします。

新作&フリマのお知らせ♪

June 08 [Mon], 2009, 17:06
merrilyお初のお洋服できました
90と110の2サイズのみで申し訳ないですが

このサイズ問題を何とかせねば。。。

フリマのお知らせですが、前半はとりあえず6月18日inダイエー福重店でおしまいです。
梅雨に入ってしまうのと、夏場は激暑なので...
この日も雨が降ったら中止なんですけどね

梅雨に入ったら夏が待ち遠しくなるようなアイテムを量産したいと思ってます(笑)

新作アップとフリマのお知らせ

May 22 [Fri], 2009, 19:59
本日子供用マスク4点アップしました

豚インフルエンザの影響でお店からマスクが消えていますね
わたしも、せめて子供のだけは確保しようと子供用品屋のNさんに行ってみたのですが、
やはりマスクは売り切れとかで...

ないなら作ってしまえ!と娘用に作ってみたらかなり素敵なのができてしまいました

ノーマルな形のマスクはウイルス用と違って完全シャットアウトではありませんが、
咳・クシャミエチケットや口内の湿度を上げる(弱いウイルスを退治)とゆう意味では
ノーマル型のマスクも必要かと思います。

今回は第一弾とゆうことで、柄の違うものをもう少し作ろうと思っています。
とゆうのも、2週連続でフリマに出店で、マスクもフリマで出す予定なので

とゆうことで告知です

5月28日(木)  イオン伊都店(10時〜15時)
6月 4日(木)  ダイエー福重店(10時〜15時)


この2回はお友達と一緒に出店します
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
merrilyのショップブログです
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/merrilyblog/index1_0.rdf