2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrily0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト / 2004年12月22日(水)
最近かなり更新サボり気味ですにもかかわらず・・ブログというものをはじめてみました

これがなかなか面白いんだ絵文字とかあって可愛いし
なんか更新するのが楽しい↑↑これからはブログだけでやっていこうかな・・なんてやめれ。

きょうは起きたらなんと昼の2時でしたてかほぼ3時でしたまぁ学校は今日はお休みだったんで別にいいんだけど・・今日まだ補修があったのよね・・えよくないって

起きてから風呂入って、んで上がってから意味なく冬至の詳細を聞こうと電話「那覇空港から〜」何処ですかいてカンジでした・・笑
あーあー、もうどうせ学校ないなら沖縄行けばよかった〜爆死

本土なら何処でも行く気満々だったんだけどなぁ・・沖縄て飛行ぢゃないと行けねぇてか飛行機以外で行けるのか船とか

んでバイト行きました↓↓きょうは平日やから23歳のフリーターのしぃさんとラストまで2人きり・・てか今日めっちゃ忙しかったんですけど平日とは思えぬ忙しさのしぃさんは休憩とれず最高潮に機嫌悪かったし機嫌悪いからてひとにあたられても困るんですけど
もうプンプンぢゃ

まぁ無事片付けも終わりいつもどおりの時間に帰ることができました

帰ったらちゃか宛に小包が届いてて何かなぁと思ったら・・ゆずモノでしたDVDにして総数20枚ぐらいありましたよ今さっそく見ております

そういえば・・早くwowowでやってたONE見たいんですけど
録画せっかく頼んだのに失敗しやがって・・怒り通り越してあたいは悲しいよ

昨年のクリスマスに友達とカラオケ行ったら他の友達にめっちゃ会ったもちろん彼氏なしね

カップルはルミナリエとかどっかに行ってましたよ

今年もロンリークリスマスおまけにもれなくバイトアーンド店長つき彼氏と過ごせる日は来るんだろうか・・笑

ええねん、ええねんわたしの今の心の恋人は悠仁ですから切腹
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.