お久しぶりでございます。。。 

June 11 [Mon], 2007, 19:19
あっさり挫折してしまっていました
ブログの更新しなきゃ~と思いつつ早4ヶ月
そのいろんなことがあったよ
またすこしずつかいていこうかと思います

まず1番の変化は、社会人になりましたねぇ
3月の国試も無事合格し、4月からは歯科衛生士として働いています
働くって大変かなって不安はあったけど、もともとバイトしてたし
そこに就職したからいまのところ平穏な日々です
あとはスキルUPですね
歯科衛生士たるもの日々勉強。。。
3年間の学生生活でイヤというほど耳にしました
頑張るよぉぉぉ

マリーアントワネット 

February 11 [Sun], 2007, 15:54

しばらく更新できなかったあいだに学校や旅行の打ち合わせなど忙しく動き回っていました
そして今はカゼひいちゃった・・・熱が最高39.2°
こんな熱でたのなんていつぶり??ってくらい。
でも不思議なことにあんまりしんどくないの
変なテンション

この熱がでる前、ずっと見たかったソフィアコッポラのマリーアントワネット
みてきた〜
映画館すごい人
感想は続きから・・・

歯ブラシ革命 

February 02 [Fri], 2007, 22:36

あたしかなりの歯ブラシマニア
へたる前に次々試します
前書いたように国家資格目指しててその関係で歯ブラシ好きに・・・
あたし的にいくつか条件があって、

@ヘッド(毛のついてるとこ)が小さいこと
A毛が柔らかすぎず硬すぎないこと
Bデザインがいいこと

最低この3つはクリアしてて欲しい
でもね、デザインの可愛いのってヘッドがありえないくらい大きかったり
毛も大きさもいいのは、全然かわいくないっ
機能重視しました〜って感じね・・・

そんな中発見
これはかなりおすすめ
GC 『ruscello』
いくつも試してあたしの周りも大絶賛
歯医者サンの先生方も結構おしてるみたい
使いやすさも完璧先の形がポイント

もっと可愛い歯ブラシあるけどあたしにとったらこれで十分
こんなPOPな色で使いやすいなんて革命〜
だって今まで使ってたやつシンプルな緑とかやもん・・・

今は黄色を愛用中家族もみーんなコレに変えさせて
keiクンにもpresent

歯磨き大好きだからみんなにおすすめしたくなるからここでも紹介
歯がツルツルだと気持ちいいもんね〜


ハカマ♪ 

February 01 [Thu], 2007, 17:53

3月23日に卒業式があるのでハカマを決めてきました
まだまだ学生だとおもってたけどもう卒業か〜って実感
専門職だから卒業式の前に大事な国家試験があるんだけど
あと33日くらいかな。。。

ハカマは右があたしので、左が友達の
成人式のときに黒の絞りを着たから卒業式は明るい色がいいって思ってきめたょ
でも結局、着物は黒
あたしのも友達のも『山本寛斎』デザイン
cancanとかのもあったけど、あまりにも現代風だったから何か可愛いすぎて

友達のと雰囲気似てるでしょ
中学のときから一緒で同じバイトもしたし食べ物の好みもおんなじ
いっつもオソロイの服とか着て学校行ってたからハカマも似た感じの探した

これレンタルなんだけどすごく安かった全部で3万円くらい
かなりやすい方??
成人式の着物は買ったからあんまりよくわからなかったけど
こんなに安かったらパーティとかに着物で行ったりできるね

早く着たいなぁぁ〜
ブーツじゃなくて草履でいくつもり
髪型は日曜日に美容師の友達に相談


できたーー!! 

January 31 [Wed], 2007, 20:16
やっと出来ました
『Blog List』。。。
メールが来なかったり何回読んでも説明がちんぷんかんぷんだったけど
やっとできたよ嬉しい
みんな簡単に出来ちゃうのかな・・・
かなり苦戦いたしました

なんか頑張ったから愛着わく
リストに掲載させて頂いた方のBlog、みんな大好き
これからも伺います

Salvatore Ferragamo 

January 31 [Wed], 2007, 17:18



大好きな香水 
Salatore Ferragamo  Incanto charms
香水ってつけたら1日中身にまとう臭いだから自分の好きな臭いじゃないとテンション下がる
この香水はあたしの親友がつけてて、『誰すごいいいにおいする〜
ってなって、その子に教えてもらった

甘ったるくもないし、かといってツーンと鼻につくにおいでもない
あたしにとってまさに捜し求めてたにおい
なんていうか。。。
何かオフロあがりのさわやか〜な感じ
今ではつけてないと落ち着かないくらい好き

ボトルの色も気に入ってるょ〜
ターコイズブルーが素敵

気になる・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 18:15
あたしバギーとかワイドデニムが大好き
スタニングとかREDPEPPARとか色々かってはいてて
でも最近はワンピとかスカートが多かったんだっけどずーっと気になってるのがコレ

スタニングのデニム
色とか形とかいいねぇぇ
前にも1回でてたよね・・・
でも気づいた頃には完売
またでたみたい(?)
これは買えってことかな〜
また早くしないと売り切れちゃう

春夏に向けてさらっとはいたら可愛いょ
絶対
女の子っぽいTOPSでも綺麗しね
欲しい・・・欲しいよしっ買おう
ってことで近々スタニングへ〜


やってきた!!Wii!! 

January 30 [Tue], 2007, 17:45
Wiiがやってきた〜〜 何か写真暗い・・・
皆さんもうGET済みですか

あたしも普段ゲームとか全然しないってゆうかできないんだけど
これはもーう楽しいっっ
ソフトがまだ『Wii SPORT』1個しかないんだけど
色んなスポーツが楽しめます
ベースボールテニスボーリングゴルフボクシング
があってそれぞれトレーニングまでついてて時間忘れて熱中
テニスとか野球は球を打つタイミングとかもコントローラーに忠実で
うまく打てた時にはコントローラーが振動したりかなり快感です
さすが任天堂
でもボーリングはちょっと簡単かな・・・
ボクシングなんて結構ハードだから真剣にしたらダイエットにもなりそう
まだまだほかのソフトもしてみたいな〜

これCMでコントローラーでしっかりにぎってストラップをしめますとかしてるけど
ほんと危なかったmamaが即効飛ばしてた・・・
気をつけないとね〜




バレンシアガ♪ 

January 30 [Tue], 2007, 17:28
最近 といってもここ1年くらいずっと・・・ 愛用中のバレンシアガ





買う時に黒と白ですごく迷ったけど、白にしてよかった〜
あたしのまわりではいまのとこカブってないし、なにより使える

普段、黒とかグレーの服が多いから白って映える
夏はデニムと白とかのシンプルTシャツに
冬は全身黒コーデの差し色に
かなり使ってます

でも白って汚れが目立って取っ手のところとか真っ黒
ウラっかわにもデニムの色が・・・
レザー用のクリーナーとかいいのあったら是非教えて下さい。


スタニング♪ 

January 28 [Sun], 2007, 14:05
こないだイベントに着た服、うまく写真撮れなかった
床において撮ってみたんだけど着たほうがいいんかな‥


RIB切り替えKNITワンピ これはSALEいったときにヒトメボレ
除外品だったけど絶対ほしくて買ったもの
あたしはこの中に黒のタートル着ます  寒いからね・・・
レギンス(黒)とクツはバレーシューズ(黒)でコーデ

バレーシューズはぺたんこだから足も痛くならないし、大正解
普段はヒールばっかりだったけど、踊る用のぺたんこ靴探してたときに
ブロガーの皆様も大絶賛だったこのムトウのバレーシューズを発見
¥1990なんて、ちょっと安すぎちゃうって不安だったけど
いまでわヘビロテ中さすがオシャレな皆様、脱帽です
ぺたんこはクルマの運転も楽だしね〜

もう1足買おうかな〜って考え中‥  躊躇するほどでもないけど
    牛柄が気になる〜








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
shopping大好き オシャレ大好き 大好きなsutunning lure のお洋服などお買い物した ものをマイペースに紹介します
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mayu
» 我家のpetたち (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる