うはぁ(°□°;)

April 29 [Fri], 2011, 20:57
研修所の屋上がめっちゃ綺麗('∀'o)


最近は研修にもやっとなれてきました!


が、2日は営業店に行かなければならないので憂鬱p(´⌒`q)

デカっ(°□°;)

April 26 [Tue], 2011, 17:51
鹿児島で見たおっきなトト口(^ω^)

手作りなのか良い味出してました!


今から夕飯ですが大体が飯マズすぎて氏にたい(´⌒`)
少し痩せましたー!

うれしー!

でも肌あれましたー(^p^)

女子スゲェな…

April 25 [Mon], 2011, 22:50
手作りのお菓子を頂きました(∩^ω^∩)

お菓子美味しいですが貴重な休みで人数分作ってくるって……まぁいいや('∀'o)

今日は夕方から懇親会だったのでお酒もいっぱい呑めて幸せ(≧∇≦)


毎週部屋替えがあるのですが今週同室の子と価値観が似ていてすぐに仲良くなれたし楽しすぐる(`∀´)

ウニ!

April 24 [Sun], 2011, 18:39
ご飯食べに海の方まで連れて行ってもらいました!


捕れたてのウニと鯛をふんだんに使ってます(^ω^)

海見ながら山盛りの生ウニ丼食べられるなんて贅沢の極みだぜ!嬉しいなぁ(o^∀^o)


また今から研修センターに戻りますよー(´⌒`)

残業終わったー!

April 22 [Fri], 2011, 20:45
やっと一週間終わった(´;ω;`)

研修きついよー><


とりあえず明日は休みなんで今から鹿児島に行ってきます('∀'o)ノシ


クロミちゃんは旅のお供ですよん(^ω^)

木曜日…まだ木曜日…

April 21 [Thu], 2011, 8:20
研修きついー!
テレビも無いし娯楽が無い\(+×+)/


一日英語だけとか大学の授業よりひどい(´・ω・`)

リフレッシュ!

April 17 [Sun], 2011, 18:06
研修の後にそのまま彼氏の家に行ってました(^ω^)
実家から鹿児島に行くより福岡から鹿児島に行く方が安くて早いので楽ですね!


あとちゃんと私の瑠璃ちゃんも飾ってくれていたんで安心しました><


研修中は睡眠時間が極端に短くて、夜も監視カメラ付きの部屋で自習だったんでかなり疲れてたんですが土日でかなりリフレッシュできた気がします(o∀o`*)


来週も鹿児島に行く予定です(*^▽^*)負担が減るように交通費もらっちゃった!

滝を見に行く予定なんですが行けるかなぁー(´∀`◎)

終わったー!!!!

April 15 [Fri], 2011, 19:43
今週の研修が終わりました(^ω^)

また日曜日には研修所に入らなきゃなんですけどね(^p^)
明日しか休み無いやんけ!


そして今から鹿児島行ってきます!

まだ水曜が終わったばっかりな件

April 14 [Thu], 2011, 0:10
研修きっついー><


でも新社会人の友人のブログを見る限り同じ気持ちな気がします…みんな忙しいしきついよな(´・ω・`)


よっしゃ!頑張ります(^ω^)
友人はいっぱいできたし同い年の男女で自由時間だけは毎晩わいわいできるから救いはあるしね(^p^)ただし男子にすっぴんを見られますがね(^q^)

豪華なご飯が食べたい(^ω^)

April 13 [Wed], 2011, 0:11
写メはレストランのもの(^ω^)

研修のご飯は私が作った方がマシなレベル…おかずが戦時中みたいな時は絶望的にひもじい(⌒〜⌒)

やせるかと思えば肌荒れして血尿がでました\(^O^)/

明日も5時半起きー!寝不足やー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる