佐世保入り!

March 31 [Thu], 2011, 21:45
明日はいよいよ入社式です(^ω^)


さっきまで同期10人くらいで夕飯に行ってました!
イタリアンを1000円くらいで食べて大満足(*^▽^*)
ホテルは一人部屋だしのびのび(≧∇≦)


あぁでも明日は式の後に研修もあって夕方から同期で飲み会になりました(^p^)
きついよー><


しかも明日の式はテレビ局もくるらしいので寝不足は禁物!
早く寝なきゃ…(o∀o*)

近いようでやっぱり遠いなぁ

March 30 [Wed], 2011, 20:04
鹿児島から今帰っています!
ドライブしたり部屋で映画を4本みたりすっごく楽しかったです(*^▽^*)




でも片道3時間…(゜∀゜;)



今まで同棲していたので月に25日くらい一緒にいたので簡単に会えたのですが、4月から月に1回か2回くらいしか会えなくなるので正直不安ですp(´⌒`q)


一応遠恋するつもりですがやっていけるかな><


明日から式に参加するために佐世保入りしなきゃだししばらくバタバタしそう…せっかく実家に帰ったのに殆ど実家にいられない(+×+)
また資格取らなきゃだし一ヶ月間は研修所に缶詰だしでどうなることやら(^p^)


体調管理だけはしっかりせねば!とりあえず寝ます!

スーパードライブタイム

March 28 [Mon], 2011, 17:48
鹿児島にきても結局ドライブ(^ω^)

新居のまわりとかぐるぐるドライブしました!

南の方は暖かいですね!ジャケットいらずで快適です!

初乗り!

March 28 [Mon], 2011, 11:29
新鳥栖で乗り換えに30分待たなきゃいけなかったんで暇でした><

でも新しい駅は綺麗っすね(^ω^)

新幹線SAKURAは…座席間狭いwwww3列シートとかwwww

昨日の今日で…

March 28 [Mon], 2011, 9:11
今から鹿児島まで行ってきます(^ω^)

楽しみだなぁー!!!

でも楽しみと同時に1日から社会人と思うと辛い(;`皿´)


残りの日にちを実家で過ごしていても仕方ないと思ったので思い切って出かけて正解だと思いたい(o^∀^o)
新幹線にも乗るんだー!やっほーい!

退去(^ω^)ノシ

March 27 [Sun], 2011, 12:35
福岡を発ちました(^ω^)


福岡で4年過ごせて本当に楽しかったです!勉強してバイトして遊んで今となっては良い思いででいっぱいです!

大学生の間にコスもいっぱいできてよかった!コス関係はアツキに特にお世話になりました!もっと併せをしとけばよかった><
暫く…というかコス再開の予定は今のところありませんがまた仕事になれた頃にいつかまたやれたらと思います('∀'o)


さぁこれで福岡人じゃなくなったわけですよ!
今日からまた長崎人として頑張ります!


福岡の友人方!大変お世話になりました!ちょいちょい帰ってくるのでまた遊んでやって下さい(o^∀^o)

それではー!

スッキリ(*^▽^*)だけど

March 26 [Sat], 2011, 21:00
ベッドすらなくなった私のお部屋…(;ω;)さ…殺風景…


4年も住んだらさすがに部屋にも愛着があったので寂しいもんです(⌒〜⌒)
実家に帰ったらもう私だけの空間って無いんだろうなぁと思うと実家に帰るのが嫌になっちゃいそうですp(´⌒`q)

明日で福岡ともお別れかぁ

明後日なんだぜ?

March 25 [Fri], 2011, 15:31
引越し準備終わらねぇぇぇ/(^O^)\

ちょwwwどうしよwwww今日の夜にはママンが手伝いにくるからそれまでにどうにかしなきゃwwww怒られるwwwでも疲れすぎてやる気でないwww

…30分くらい休憩しよ('A`)

ぬっこぬこにしてやんよ

March 24 [Thu], 2011, 12:59
またぬこカフェに行きました(^ω^)


もうここにもしばらくは来れないんだろうなぁー><

ぬこだけじゃなく食べ物も美味しいところだったのでまた来福したら行こう(´;ω;`)

ちょwwwめっちゃ素敵やんwwww

March 23 [Wed], 2011, 15:21
ゲーセンで彼氏が手に入れたフィギュアがかっこいい件について(^ω^)


夜にこれで撮影会をしてました^▽^
どの角度が一番イケメソになるか考えるのは楽しいですよね!

しっかし非ヲタだった彼氏が今ではもう立派なヲタに成長して胸熱wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる