とった!

July 30 [Fri], 2010, 19:39
今日も取った(^ω^)

しかもお揃い(^O^)可愛い!可愛い!


今からお泊りー!

映画ー!!!!!

July 30 [Fri], 2010, 18:34
普通に面白かった(^ω^)

ロップイヤーだと可愛さ倍増(^ω^)

July 30 [Fri], 2010, 0:49
ゲーセンで取ったMyメロたん(∩^ω^∩)カワユス

自分でとりましたー!

これだけは久しぶりに一回でとれてニヤニヤがとまりません(´∀`*)


今レポート中なんですが挫折しそう…寝たいなぁ…なんて☆

せめて600字は書きます頑張ります( ´_ゝ`)

そしてまさかの

July 29 [Thu], 2010, 19:28
ポッ/プ/ンwwww

懐かしい(^ω^)
昔はPS2でしてました(・∀・*)ウフフ

叩きすぎて手が痒いwwww友人がテクっていて驚きましたwww

何だこの体験www

July 29 [Thu], 2010, 19:15
女性のような男性のような方に親切にしてもらいました(^ω^)ソチラの方…かな…?

脇脱毛してきましたが思っていた程痛みはなかったのですが,ステーキを焼くような「じゅう…」という音がして恐かったです(´・ω・`)
痛みはチリッとするくらいかな?

次は二ヶ月後だからがんがるー!

みこ…(゜∇゜)

July 28 [Wed], 2010, 23:40
くっはぁー!和装もカワユスなぁ(´∀`*)

衣装増やしたいよぉ><
これはちなみにマナカたんだお(^ω^)

事をすませばwwww

July 28 [Wed], 2010, 22:43
妖精たちの美声をきいて癒されてます( ゜∀゜)
原曲の風/の/通/り/道が大好きなんでそこにアニキ達まで加わるとたまらんのです(^ω^//)


何よりタグが…www

耳すまが…事すまに…www



妖精嫌いな人でも聞けるくらいに尻ドラもファ楽器も綺麗なんでオヌヌメ(・∀・)

夏バテがひどい

July 28 [Wed], 2010, 20:27
食欲落ちたのに痩せない\(^O^)/

最近タクシー登校が増えて地味に財政が圧迫されていますwww


明日は色々と買い出しもありますし早く寝なきゃいかんとです(^ω^)

脇脱が毛痛くないか今からドキがムネムネしてます(; ゜∀゜)

ツインテキター( ゜∀゜)

July 27 [Tue], 2010, 15:35
まなかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


可愛いよ可愛いよおぉぉぇぉ!!!!!!!


念願のツインテ成功でうれしくてたまらん(´∀`*)

夏らしいですけどね

July 27 [Tue], 2010, 0:35
やっぱり日に焼けました(^ω^)まつざきしげる並に黒くなりましたwww

バーベキューに参加してくれた皆様!有難うございました!

何もできない幹事ですみません\(^O^)/自己嫌悪でしねる\(^O^)/

人に迷惑かけまくって嫌な思いさせてないかヒヤヒヤしてます(^ω^;)

少しは楽しんで頂いていたならいいのですがね…
本当にすみませんでした\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる