ゼェハァ

May 31 [Mon], 2010, 22:12

ハァハァ(´Д`)




通ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!




ガチで痛そう(´・ω・`)

鉄板焼き(^ω^)

May 31 [Mon], 2010, 21:07
ホルモン食べにきますた(^ω^)うまうま


部屋についたら友人の軟骨に私がピアスホールをあけることになりました(´・∀・`)コエー

しかもオートじゃないって言うね(^ω^;)

私の握力でどうにか彼女の軟骨を貫いてみせますよ(`・ω・´)キリッ

ちなみに右手の握力は10も無いよ☆


切腹の介添人みたいな気分っす^p^






って改めて見たら介添人糞吹いたwww介錯人www

やらかした

May 31 [Mon], 2010, 16:00
長崎から友人ががきてくれました(^ω^)

今日はお泊りです!



しかし朝からバタバタしてたもんで


アルのフィギュアを隠してくるの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

このシリーズ大好きです(´o∀o`)

May 30 [Sun], 2010, 17:30
 
 
 
 
 
 
とりあえずおめでとう(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
52位(2票)
 
 
 
ちなみに7位(29票)
 
 
ムキムキだもんね(^p^)
 
 
 
 
一位はいつものごとく
 
 
野/原ひ/ろ/し
 
でした(^ω^)解せぬ…
 
 
 
 
 

横文字が苦手とか本当BBAです

May 29 [Sat], 2010, 16:00
コーンスターチとコールスローがたまに分からなくなります(^ω^;)

コールスローがサラダっぽいやつっすよね?
キャベツを消費したくってコールスローをよく作るんですが春キャベは甘くて美味しいですね(o^〜^o)
レモンはいれない派でしたがちょっと酸味があるほうがサッパリしてウマー!

コールスローとあわせてイングリッシュマフィンもマイブームでしてね^^
うまいお(^ω^)

話はかわりまして…


昨日は友人と電話で夜中に3時間ほどアルアサとギルッツについて萌え語りしていたので今日はやたらとテンション高いです( ゜∀゜)o彡゜

映画もありますしたまらんですよ(´Д`*)



あと最近つぼだったのが、アルの国の方がア/ル/ア/サ/コ/スをしてキスをする動画を見てタヒぬかと思いました

本人…乙…^p^


もうね!
外見もさることながら動きがアルなんですよ!
こう…いやがるアサの腰をガッと掴んで…

チュウっと

…ね!
アサは怒るんですが、アルは肩を竦めて笑うんですよ!!

└([∂]ω[∂])┘=3

って顔文字にしたら何が何やらorz


まぁ眼福っすよね(^ω^)2424がとまらん(^ω^)

たまに恋しくなる料理

May 28 [Fri], 2010, 13:53
この前友人が泊まりにきてくれた時にお好み焼きじゃなくてチャンポン作れば良かったとちょっと後悔(´・ω・`)
材料はほぼ一緒だしなぁ


昼間から結構重いものを食べてる私ですが実は体調おもわしくなくてモニャモニャ(^ω^;)

朝の5時まで眠れず、朝の7時に胃液だけをリバースし続ける(´Д`)ってことが何日かありました

最近寝たらうなされるのでちょっと悩んでますorz



とかいいながらチャンポンをもっさもっさ食べてるよ\(^O^)/


まぁ食欲はありますし元気です(^ω^)だから痩せないんだぜ!

レポートすすまない(´・ω・`)

May 27 [Thu], 2010, 22:57
ニ/コ/生で1/8/禁のB/Lゲーの実況みてます(^ω^)


主さんとの会話が楽しい(´∀`*)


って一人寂しすギルにもほどがあr…

実家は逆にスープカレーかってくらいサラサラです

May 26 [Wed], 2010, 23:06
水気を少なくしたカレーが好きです(^ω^)


([∂]ω[∂])ドライカレーに近いほうが絶対に美味しいんだぞ

ってアルも言ってます。
嘘です。


それはそうと明日は肉の日…
明日10日分の肉をまとめて買うわけでガンス

牛肉食いたい…月末はお金無くてひき肉しか食べてないんだ(´・ω・`)
ステーキ肉が恋しくてたまらん

ナンパ成功(°∀°)

May 26 [Wed], 2010, 18:07
友人からアルアサが好きな方を紹介してもらったので放課後にナンパしました(^ω^)

絵を見せてもらったり食堂なのにあられもない話をしてしまいましたwww

楽しかったー(´∀`*)

何がしたいのか自分でも分かりません

May 26 [Wed], 2010, 1:32


多分

アーサーの顔があまりにも素敵だったのでアル人形で頬っぺたを触ろうとしたんです。

(°д°?)意味が分からないwww



アルがいる生活は素晴らしい(´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる