刺身?

January 31 [Sun], 2010, 15:31



ゴメン刺身と口リの関連性がさっぱり分からない…(´・ω・`)


ビールじゃないんだからさ…

January 30 [Sat], 2010, 13:25
カフェラテのクリームを垂れた状態で渡されるの嫌です(^-^;

溢れてて美味しそうに見えるのはビールだけだと思うのですがね。私が神経質なだけなのは分かってますが…(´Д`;)でも拭えよ…

混んでないんだから少しくらいは気をつけて欲しいもんよ!!!!

いらねっ(-"-;)

January 29 [Fri], 2010, 22:34
色違いポケモソは浪漫がつまってると思う。
巡りあえる確率は1/8000です。

まさに運命の出会い。
色違いに出会えたらそのこをパートナーにしようと思っていました。


そして今日やっと出会えた色違いポケモソは…


アンノーンでした\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


つ…使えないやつきちゃったorz


お腹がおかしい(´・ω・`)

January 29 [Fri], 2010, 12:29
普段お通じはいい方なんですか母が泊まりにきて食生活が変わり…その…苦しんでます(^ω^;)
一日だけでもお腹がめっちゃパンパン(´;ω;`)


ので寒い中に冷たーい乳酸菌を摂取してみました!

早くも効いている気がする(´∀`*)後はお家に帰るだけだ!

これが濃霧かΣ(°д°;)

January 29 [Fri], 2010, 9:06
前見えないじゃまいか(^ω^;;)

電車遅れてますね;
こわいこわい

おとこーおとこーそれは愛

January 28 [Thu], 2010, 16:39
たまに名前だけみて男に間違われることがあります(^ω^)

滅多に無いんですがね。
今日もそれがまさにおきて泣きたくなった…

私「こんにちは〜Uです」

相手「はーいUさんですねっ…え…!?……(小声で)女性なんですか…?」

私「…?(つられて小声で)お…女ですけど(´・ω・`)」

この会話だけ聞くと見た目女だけど戸籍上は男みたいやないか…
小声で聞くなよどうどうと聞いてくれよ…(´Д`;)
しかも私が男だと仮定していた座席配置でね…女でサーセンwww

私の不備ではなくあちらの間違いらしいので、いいですが大変居心地が悪うございました(^ω^)


てか私の名前を男って勘違いする方は読み方が分からないだけじゃないですかね?
大概このパターンは「ユウキ」って読み間違われてることが多い…

入浴タイムの間に…orz

January 27 [Wed], 2010, 21:10
これはDSケースです(^ω^)


しかし母がマンションに来ているのでゲームできねぇでやんす(´・ω・`)

あぁーポケモソやりたい…


しかし私の母リフレクソロジーできるようになったので足のマッサージをしてもらえるのは嬉しい(´∀`*)

嫌がらせかと思った

January 27 [Wed], 2010, 12:46
昨日から非通知で着信が数回あって無視していたんですが、
今日も非通知がきていて仕方なくとってみたら…


企業でした\(^O^)/\(^O^)/

な…何故非通知?(´Д`;)

あわない…(°U°;)

January 26 [Tue], 2010, 22:31
シロー観てきました(´∀`;)

うん…


吉野さんはちょびっとしかでません。板倉役ですよ!衣装はカッコイイ!

泉見さんは結構でます。少年役でびっくりした。もうこの時でも30才こえてますよね?…少年?
可愛いらしいんで無理は無かったんですが何如せん汗びっしょり…



……………あ…あ…
今電車なんですが目の前の人が前にいた痴/漢に似てry

まさかね(・∀・)
私座ってるし余裕ですよ余裕…



って送信して無事に帰ってきたんで本当に余裕でした(^ω^)
自意識過剰でサーセンwwww


まぁ今日観たゲ/キ/シ/ネは私には合わなかったということを伝えたかっただけですorz

SHI*ROH

January 26 [Tue], 2010, 18:23
ゲ/キ/シ/ネ観てきます(・∀・)

天草しろうの話らしいです(^ω^)

吉野さんが出るなら観るしかないだろJk!

ああ楽しみ(´∀`*)

ミュージカル久しぶりー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる