今の日本の流行り

October 30 [Fri], 2009, 19:41
この作品の舞台に松澤さんが出演されるので映画を見て予習中(^ω^)

話はまぁともかく服が可愛いよ!
ドーリーな服がちょうど日本の流行りと被ります(^ω^)

しかし展開早いなぁ…

まったく写メじゃわかりませんが

October 30 [Fri], 2009, 17:29
岩盤浴と温泉に行ってきました(^ω^)

送迎バスもあって快適ー!

間に合ったぁぁぁ!

October 29 [Thu], 2009, 11:38
予定していたバスより3つも早ーい\(^O^)/

しかもバスがガラガラwww

三人しか乗ってないwww

ついに…(´;ω;`)

October 28 [Wed], 2009, 18:22
lv48で進化しました(´;∀;`)

しかしキメェな…

オムライス

October 28 [Wed], 2009, 17:32
お弁当作るの苦手です><
でもこの前のよりは色合いがマシだよね?(´Д`)


あぁ荷造りしなきゃなぁ…
明日実家に帰ります(^ω^)ノシ

可愛い〜(≧∀≦*)

October 28 [Wed], 2009, 11:51
教授の研究室でコーヒーを頂きました(^O^)
 
トルココーヒーって初めて飲んだのですが煎れ方が変わってて楽しかったです(^ω^)
 
まずこの筒(めっちゃ重い)に豆をいれて
挽いて
 
ドリップせずにチャイみたいに煮出しました!
 
フィルターも使わないので豆は中に入ります
 
 
カップめっちゃ可愛い(´∀`*)
ちゃんとトルコのものらしいです!
 
 
色々お話できたし楽しかったです(・∀・)

ブワッ(´;∀;`)

October 27 [Tue], 2009, 17:55
やっとチャンピオンに勝った\(^O^)/

色んな人にアドバイスを頂いたお陰です!
ああ嬉しい(´∀`*)

も…MOE(´∀`////)

October 26 [Mon], 2009, 22:55
最近のMOEはマリルリたん(´∀`*)
 
 
ほっぺがあかい…(´∀`*)
 
 
ぺったり…(´∀`*)
 
 
これは主人公MOEwww
 
わ!
 
が可愛いね(´∀`*)
 
 
 
よくマリルリたんからハートマークが出るんだが♀だからかなぁ?
♂からは出ないんだけど主人公の性別に関係してるんすかね(^ω^)
 
 
もうポケモソがペット感覚っす(´∀`*)

わぁぁぁぁ(;。Д。;)(;゜Д゜;)

October 26 [Mon], 2009, 20:38



け…っ




…け……





血尿が出た…(´;ω;`)

続きが気になる><

October 25 [Sun], 2009, 23:58
今までのシリーズは一応全部読んでます(^ω^)

グ/ウ/ェンが大好きな私には最新刊はたまらんとですよ!

初めて買ったのって中学生だったかな?
当時はコン/ラッドが好きだっなぁ(´∀`*)など思い出しながら見るといっそう楽しいです。

アヌメ見てからは大塚さん声にやられてね…低音…たまらん(≧ч≦)

しかし毎度ながらキリが悪いところで次の巻に続きますね(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる