どうしたもんか

September 30 [Wed], 2009, 19:55
あまりにも目の調子が悪いの専門早退しました(´・ω・`)
 
人の目がみっつあるように見えるほど目がおかしい…
疲れてるんだと思います´`
 
 
あと姉が作った松澤さんのヴァンパイアシンガーアイコンが素晴らしすぎたので貼ってみます(´∀`*)
 
 
似過ぎて泣いた!
 

マック!

September 30 [Wed], 2009, 16:57
藤氏とマック!

専門が近くにあるからご飯一緒に食べてます(^ω^*)

お腹減った!

メニューしょぼい(´・ω・`)

September 30 [Wed], 2009, 11:29
学食が変わって美味しくなくなってます(´・ω・`)

前の日替わりの定食が良かったなぁ(´Д`)=3

カレーとサラダで330円なんでまぁ安いんですがね;

食べたら勉強です!

きっつー´`

September 29 [Tue], 2009, 17:13
今日も明日も明後日も日曜日も毎回専門で4時間授業があります(^p^)

じ…十時半過ぎに終わるとかアホかwwww
大学行った後に行ったら確実に頭に入らないので適度に大学は休みます´`
じゃないと勉強する意味ないもんね!

部屋が汚いのも何とかしないとなぁ(´・ω・`)

RPGか音かアクションが好ましい(´Д`)

September 28 [Mon], 2009, 23:03
トモコレはもう売りました(^ω^)

もう飽きちゃったんだぜ☆ミ


ぶつ森などもそうですが作業ゲーは苦手みたいです(>_<)
二次のキャラ作るのは楽しかったですが
まず夜しかゲームする時間が取れないので住民が寝てばかりいてつまらない
そして声が機械音なんで不気味でした…( ´_ゝ`;)
ボカロですら恐いのでトモコレは恐すぎたんだ…orz
常に誘拐犯から電話かかってきてるみたいなんだよ恐いよ…


さて!
明日から専門がかなり忙しくなりまつ(^ω^)

早く勉強して寝なきゃなんですが


携帯の待受が昨日松澤さんと撮った2ショなんで,携帯開けるたびに心拍数が上がって何も手につかない\(^O^)/

もう終わったんだ…!
切り替えなきゃ!

それにしてもやっぱり芸能人は顔が小さいんですよ(^ω^)並んだら私の顔ヒデェwwww


まぁ何者も松澤さんには釣り合わないがな(`・ω・´)

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

September 27 [Sun], 2009, 19:15
千秋楽終わりました(´・ω・`)

出待ちしたけど人多くてあんまり話せなかったけど最後に挨拶できて良かった(>_<。)

これで明日からまた勉強頑張れる!
勉強して試験に合格して就職してもっと稼げるようになったら松澤さんを追っかけしたいと思います(´Д`)目標持てた!



TDV9回目

September 27 [Sun], 2009, 11:30
一階席とれました(^O^)

あぁ今日で最後とか…(´・ω・`)

TDV 8回目

September 26 [Sat], 2009, 21:05
補助席がとれたのでウマウマでした(^ω^)
ただし松澤さんとは逆方向…


でも入り待ちも休憩も出待ちも松澤さんとお話できたんで幸せでした!

差し入れも手紙も無事に渡せたし本当に良かった!
明日も差し入れします(´∀`*)



そしてもうチケットの列に並んでます(^ω^;)
みんな早い…

…レポート?

September 26 [Sat], 2009, 1:36
松澤さんへのファンレターを書いたら3000字こえたwwww

2500まで減らして清書したら今までかかった(^p^)

差し入れに悩みまくってアツキまで巻き込んでしまったので申し訳ないがお陰で可愛いのが買えた(^ω^)ありがとね!

明日ファンレターと一緒に渡します!

TDV7回目

September 25 [Fri], 2009, 12:50
前から三列目の通路側がとれた!

半額美味しいです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカツキ ウララ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
劇団*四季が大好きです。
特に鎌滝さん。
ちなみに
腐っています。
筋肉好きです。
鼻血萌えです。
いつも甘いものに餓えています。
恵んで下さい。
・・・・・ひもじい。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´⌒`)
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像!?
» パン祭! (2010年11月06日)
アイコン画像釣れたwww
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像おっと
» これはカコイイ! (2010年10月02日)
アイコン画像スイーツ(笑)
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像リア充何それry
» トコロサーンwwww (2010年07月16日)
アイコン画像貴族になりたい
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像フライパンの人
» 眠れな〜い(^ω^) (2010年07月07日)
アイコン画像ウララ
» しんどい(`・3・) (2010年05月08日)
アイコン画像ジャンry
» しんどい(`・3・) (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる